オトナ女子 動画 ドラマ8話の無料視聴方法!

ドラマ「オトナ女子」第8話の無料視聴方法!

ドラマ「オトナ女子」ですが、篠原涼子さんが主演を務めており、篠原涼子さん主演ドラマの中でも人気の作品の1つです。

ただ、このオトナ女子の第8話を見逃してしまって、無料で観る方法ないかな〜って探している方もいると思います。

なので、このドラマ「オトナ女子」第8話を見逃した方のためにオトナ女子の動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この第8話の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「オトナ女子」を見逃した方へ!

ドラマ「オトナ女子」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2017年10月25日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODの公式ホームページを確認してください。

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

[/deco_bg]

 

ドラマ「オトナ女子」8話のあらすじ

画像引用元:http://www.fujitv.co.jp/otona_joshi/story/story08.html

 

ドラマ「オトナ女子」
第8話「二人きりの夜」

 

高山(江口洋介)と関係を深めつつある亜紀(篠原涼子)は、高山のアドバイスを受け、元の部署にようやく復帰を果たします!

 

亮介(吉沢亮)は亜紀のことが気になっていたのか、社長の栗田(谷原章介)に亜紀の復帰をずっと懇願していたようです。

 

そこに美和(市川実和子)が現れ、仕事を辞めるかもしれないと打ち明けます。

 

美和は栗田が付き合っていた女性の1人で、栗田の一件から仕事に身が入らなくなってしまったのか。

 

亜紀は、美和に対し相談に乗るから仕事は続けて欲しいと告げます。

 

亮介は亜紀のことが気になり、亮介のことを気にかけているのが沙織。

 

新たに亜紀の恋に波乱が来そうな予感。

 

一方の萠子(吉瀬美智子)はというと、母親の絹江(朝加真由美)から栗田との交際が終わったことで言い合いになってしまいます。

 

そこにまた田代(丸山智己)が現れ、萠子と絹江をうまい具合に遠ざけます。

 

その頃みどり(鈴木砂羽)は、沢田(千葉雄大)から電話を受け、陵(浦上晟周)が通っている中学校に向かいます。

 

ここで教頭から陵のいじめ問題について話を受けるのですが、陵へのいじめはなかったと伝えるのです。

 

亜紀との進展が気になる高山に関しては、小説の執筆を進めており、小説の主人公の姿を描くために亜紀へ連絡。

 

亜紀の好きなものを聞き出し、亜紀はJAZZが好きだと発覚します。

 

ここで高山はJAZZミュージシャンのディナー付き演奏会のチケットを手に入れ、亜紀をデートに誘うのです。

 

演奏会当日、亜紀は演奏会のためにドレスアップして、高山との待ち合わせ場所へ。

 

高山はマスターの霜田(池田成志)から車を借り、亜紀と2人っきりに。

 

亜紀と高山は演奏会のあと、どこまで距離が縮まるのか。

 

クライマックスに向けていよいよ、2人の関係が大きく動き出します・・・。

 

ドラマ「オトナ女子」の公式予告動画

ドラマ「オトナ女子」のストーリーの内容を動画でまとめたものになります。

公式動画なので、少しネタバレの要素も含みますが、まずはストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「オトナ女子」のキャスト

引用:http://www.fujitv.co.jp/otona_joshi/chart/index.html

 

・中原亜紀(40):篠原涼子

大手恋愛アプリ開発会社の部署で働く40歳独身OL。

容姿も綺麗で仕事もバリバリの優秀な女性だが、プライベートの恋愛はうまくいかない。

職場の若い部下には色々と陰口を言われている。

彼氏の前では自分の本心を話すことができず、ペットの愛猫のちくわに口をいう日々で、同年代の女友達の萠子とみどりにだけは心を許すことができる。

 

・山岡伸治(34):斎藤工

メジャーデビューを目指す駆け出しのミュージシャン。

典型的なヒモ男で亜紀の元彼。

夢を諦める適正なタイミングを見失っている。

亜紀と同棲し養ってもらうも、若い女性と浮気し亜紀と別れる。

本音を言えずに愚痴をもらしている亜紀の気持ちを知らず、亜紀は優しい女性と勘違いしていた。

 

・坂田みどり(40):鈴木砂羽

3人の男兄弟を育てるバツイチのシングルマザー。

弁当屋のパートとして働いており、ダンサー志望だった三男の担任教師の沢田からアプローチを受けて戸惑う。

息子達は彼女を妊娠させたり、怪しい店でバイトしたり、いじめにあったりと、みどりは慌ただしい子育ての日々を送ります。

 

・沢田健太(28):千葉雄大

みどりの三男の学校の担任教師。

もともとはダンサー志望だったが、経済的に安定を求め教職につきます。

現在は仕事の傍らダンスを続けるも、みどりに好意をよせ親と担任の関係以上の深い関係になっていきます。

 

・大崎萠子(40):吉瀬美智子

40歳独身でフラワーショップのオーナー。

恋には積極的だが、男運が悪くダメな男にばかり引っかかる。

生涯独身を貫くプレイボーイの栗田に惹かれる交際しますが、栗田の他の女の存在に振り回されています。

 

・栗田純一(42):谷原章介

亜紀が働く会社『FRUITAGE』(フルテージ)の社長で、女性にモテて、常に恋愛を楽しむプレイボーイ。

萠子のレンタル彼氏の存在に焦るも、萠子の母親が原因で結婚することはないと断言します。

 

・高山文夫(45):江口洋介

恋愛ドラマ脚本家で、昔は多くのヒット作を生み出すも、今はほとんど作品を出さなくなりました。

亜紀との出会いがきっかけで、亜紀が働く『FRUITAGE』(フルテージ)が開発している恋愛アプリの監修を担当することになります。

恋愛に関しては独自の哲学を持っていて、亜紀とは色々な場面でぶつかり合っていきます。

 

・池田優(38):平山浩行

出版社で働く編集者。

亜紀に想いを寄せています。

高山文夫の大ファンでありながら、高山の編集を担当しています。

人間関係が深くなっていくことに面倒を覚え、亜紀とのデートが仕事の予定でなくなってしまうことにも安心感を覚えたりするほど。

 

・霜田 賢三:池田成志

亜紀や高山が行きつけのカフェ『caldo』のマスター。

 

・工藤 美和(35):市川実和子

亜紀の同僚で栗田の複数いる恋人の中の1人。

職場ではプライベートを隠し、年齢に焦りを感じています。

 

ドラマ「オトナ女子」第8話の見どころ

 

第8話の一番の見どころとしては、やっぱり高山が亜紀をデートに誘うシーンでしょう。

 

ベタな流れかもしれませんが、やっぱりリサーチから誘うまでの流れを考えたら、女性としては嬉しいんじゃないかと。

 

亜紀とキザな高山の距離が一気に縮まる回なので、ここは見逃せないと思います!

 

萠子に関しては、若干心が軽ーく動きやすい感が否めません。笑

 

もっと、本当に魅力的な女性で栗田の心を変えるぐらいの女性であってほしかった。

 

と思わせられたんですが、まだラストまで2話残っているので栗田と十分くっつく可能性は残されています。

 

みどりの恋に関しては、まだどうなるか謎。

 

みどりの恋よりも、みどりの家庭事情に深く入って行ってる気がするので、まだ9話目を観てみないとなんとも言えないでしょう。

 

みどりが学校に行って、いじめを隠そうとする学校側の態度に声を荒げるシーンは結構迫力があるので、ここも見どころだと思います。

 

もう誰と誰の恋が発展し、誰と誰の恋は終わりそうかなーというのは大体見えてくる感じなんですが、9話目で一気に話の流れが変わる可能性もあります!

 

なので、しっかり8話目を観た上で9話に進んでくださいね!

ドラマ「オトナ女子」の出演者のツイッター・インスタグラム

 

鈴木砂羽

「とってもよくできるまなちゃんと親戚の出戻りの不良叔母」みたいなツーショット しかし番組の中ではワタクシ一応、 プロデューサー的な役割であるんですけど! Eテレで、 10月12日 9:25〜9:35放送の 「メディアタイムズ」は、 様々なメディアのお仕事を 小学生さんたちも分かりやすく ドラマ仕立てで紹介する番組となっております。 愛菜ちゃん、高杉真宙くん、古舘寛治さんとご一緒させていただいてます。 オトナも必見ですゾ。 ぜひご覧下さい http://www.nhk.or.jp/sougou/times/ 愛菜ちゃんとは、ドラマ 「明日ママがいない」以来でした。 あれから数年しか経っていないように感じてましたが、、すっかりいい娘さんに、、、いえ女優さんに、、、❣️ 再び共演嬉しいです 先月の収録で、番組スタッフさんからはお誕生日のお祝いしていただきましたありがとうございます!! ワタシもがんばんなきゃなぁぁぁ☺︎ #NHK #Eテレ #メディアタイムズ #芦田愛菜 #高杉真宙 #古舘寛治

A post shared by 鈴木砂羽 (@bombon_sawa) on

鈴木砂羽さんの公式インスタグラムより、芦田愛菜さんとの1枚です!

芦田愛菜さんもかなり大きくなって、さらに女優として活躍されてますね!

しかし、鈴木砂羽さんは年齢を重ねても綺麗なままですね♪

 

吉瀬美智子

吉瀬美智子さんの公式ツイッターより、バンダナの巻き方のレッスンの様子です。笑

かなり賑やかな感じで進んでます。笑

途中で入ってくる「吉瀬だよ〜」が可愛いですね♪

 

ドラマ「オトナ女子」動画8話はFODの見逃し配信で無料視聴!

 

ドラマ「オトナ女子」第8話の動画は「FODプレミアム」を使うことで無料視聴することができます。

 

「FODプレミアム」はフジテレビの公式動画配信サービスで、期間限定で第8話だけでなくドラマ「オトナ女子」全話を見放題で楽しむことが可能。

 

というのも、「FODプレミアム」は初回31日間は無料期間になるので、この無料期間を活用することでドラマ「オトナ女子」全話を全て視聴できるというわけです。

 

登録料なども発生しないので、無料期間に解約すれば全く費用はかかりません。

 

ドラマ「オトナ女子」は篠原涼子さんの出演作品でも人気の作品になるので、この機会にFODプレミアムを活用してみるといいですよ♪

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

※31日間の無料お試しキャンペーンの対象になるには、Yahoo Japan IDのユーザーIDとパスワードでの登録が必須になります。

 

本サイトの配信情報は2017年10月25日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODの公式ホームページを確認してください。

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA