刑事ゆがみ 動画 3話を無料視聴!

ドラマ「刑事ゆがみ」第3話の無料視聴方法!

毎週木曜の22時からドラマ「刑事ゆがみ」ですが、浅野忠信さんが主演を務めており、もともとは『ビッグコミックオリジナル』で掲載されている漫画になります。

ただ、この刑事ゆがみの第1話を見逃してしまって、無料で観る方法ないかな〜って探している方もいると思います。

なので、このドラマ「刑事ゆがみ」第3話を見逃した方のために民衆の敵の動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この第3話の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「刑事ゆがみ」を見逃した方へ!

ドラマ「刑事ゆがみ」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2017年10月26日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODの公式ホームページを確認してください。

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

[/deco_bg]

 

ドラマ「刑事ゆがみ」3話のあらすじ

 

ドラマ「刑事ゆがみ」
第3話「二面性」

 

弓神(浅野忠信)や羽生(神木隆之介)などのうきよ署に所属している警察官達は、今月末で定年により退官を迎える真下誠(寺脇康文)巡査部長の退職辞令交付式に出席します。

 

真下の現役時代の仕事ぶりは、誠実かつ熱心で、その警察官としての姿が地元住民から慕われており、大きな信頼も集めていました。

 

羽生はこの真下に交番勤務の頃から面倒を見てもらっており、大きな恩もありますし、弓神とは違い警察官の鏡だと非常に尊敬にしていた存在でもあります。

 

真下の退職辞令交付式から数日たったある日、裏山で頭から流血し倒れている男性が発見されるのですが、その男性は警察官を引退したばかりの真下でした。

 

真下は何者かに頭部を殴られ、意識不明の重体の状態。

 

一方、弓神たちは事件が起きた場所を捜査するのですが、事件現場には複数の足跡が残っており、2トントラックがUターンしたと思われるタイヤ痕が残っていました。

 

さらに、耐寒用手袋が片方だけ・・・。

 

真下が襲われたことに捜査官たちは怒りに燃えます。

 

手がかりは少ない状態で捜査は難航しますが、特に気が立っているのが羽生。

 

交番勤務の頃から世話になった真下がひどい目にあったことで、必ず自分の手で犯人を逮捕すると気合を入れます。

 

その時、弓神は真下のバッグの中から、スケッチブックを発見します。

 

そのスケッチブックの中には大きな木が描かれており、この絵が事件の解決につながるのか・・・。

 

病院にいた弓神と羽生ですが、そこに真下の娘・唯香(佐藤玲)が訪ねてきます。

 

真下はもともと妻と娘2人の4人家族でしたが、妻は次女の唯香が小学生の頃に病気で原因で亡くなっていて、長女の姉・静香(小野花梨)は高校を中退して家を出ていき、それから全く連絡もつかずどこで何をしているかわからない状態。

 

そのため、真下の家族は今、娘の唯香だけ。

 

そんな時に、病院に真下の病状を執拗に聞いてくる怪しい男が訪れます。

 

病院の防犯カメラに映っていたのは、作業着の男の姿でいかにも怪しい人物。

 

菅能(稲森いずみ)達は、防犯カメラの映像を調べ、犯行時刻に真下が襲われた山に出入りしていたトラック10台を絞り込むところまで操作を進めていました。

 

この10台のうちの1台に羽生はターゲットを絞ると、病院に訪れていた作業着の男が堀田剛(柳俊太郎)という人物ということを特定します。

 

羽生は堀田の身柄を拘束するのですが、そもそもこの男が真下を襲った犯人なのか?

 

それとも真犯人にたどり着くための重要人物になるのか・・・。

 

⇒ ドラマ「刑事ゆがみ」の全話のネタバレあらすじはこちら

 

ドラマ「刑事ゆがみ」の公式予告動画

ドラマ「刑事ゆがみ」のストーリーの内容を動画でまとめたものになります。

公式動画なので、少しネタバレの要素も含みますが、まずはストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「刑事ゆがみ」のキャスト

引用元:http://www.fujitv.co.jp/yugami/chart/index.html

 

・弓神適当(ゆがみ ゆきまさ):浅野忠信

うきよ署刑事課強行犯係の刑事で巡査部長を務めています。

昔は、本庁捜査1課に所属し、誰もが捕まえることができなかった犯罪者を逮捕し、犯行も自供させるほど刑事としては有能な実力者で有名でした。

しかし、ある事件をきっかけに、以前の優秀な刑事の姿はなくなってしまい適当な問題刑事になってしまいます。

問題刑事にはなったものの、捜査の腕は衰えておらず弓神独特の洞察力などで事件の犯人まで辿りついてき、様々な事件解決に貢献します。

プライベートでは異常な捜査中毒で家に全く帰らない時期が続き、奥さんから逃げられた過去を持っています。

 

・羽生虎夫(はにゅう とらお):神木隆之介

うきよ署刑事課強行犯係の刑事で巡査長。

出世欲が強く、正義感も強い「腹黒刑事」。

弓神の相棒でもあるのですが、弓神が1人で勝手に動き出して捜査を進めるため、その行動に振り回されうんざりしています。

無茶な捜査に悩まされながらも、弓神の行動を助けて捜査解決を進めていきます。

 

・菅能理香(かんの りか):稲森いずみ

うきよ署刑事課強行犯係係長で警部補。

弓神とは警察学校時代からの同期。

今は弓神の上司になりますが、昔は弓神の部下として捜査にあたっていました。

弓神の勝手な行動には呆れていますが、弓神の行動が真犯人に迫ることになるということを菅能に証明できれば、弓神の行動をかばう一面も見せます。

 

・多々木挙男(たたき あげお):仁科貴

うきよ署刑事課強行犯係の刑事で巡査部長。

弓神とは昔からの付き合いで、弓神の人格が変わってしまったのは、ある連続殺人事件の影響ではないかと考えています。

 

・町尾守(まちお まもる)橋本淳

うきよ署刑事課強行犯係の刑事で、刑事課でも一番の年長者。

弓神と羽生の相棒コンビの捜査を見守るベテランの刑事です。

 

・ヒズミ(氷川和美):山本美月

通称「ヒズミ」で原作のコミックでは登場しないドラマオリジナルキャラ。

ヒズミは天才といっても過言ではない確かな実力を持ったハッカーで、弓神の「表の相棒」が羽生なら、弓神の「裏の相棒」はヒズミと言っていいほど。

ヒズミは裏で弓神を助けるのですが、過去の事件が原因で話すことができなくなっています。

 

第3話ゲスト

 

・真下 誠(寺脇康文)

退官する地元住民に慕われる巡査部長。何者かに山の中で暴行を受けてしまいます。

 

・唯香(佐藤玲)

真下巡査部長の末娘で静香の妹。

父の病状が心配で入院している病院に訪れます。

 

・静香(小野花梨)

真下巡査部長の長女で唯香の姉。

高校を中退して家出をし、音信不通にあります。

 

・堀田剛(柳俊太郎)

真下が入院している病院に訪れ、真下の体の容体を執拗に聞いてくる作業服の怪しい男。

 

ドラマ「刑事ゆがみ」第3話の感想

 

真下を襲ったと疑われる明らかに怪しさ満載の堀田。

 

これで堀田が真下を襲った犯人でしたじゃ何も面白くないでよね。笑

 

真下自身は外では警察官の鏡みたいな感じですが、家庭内はぐちゃぐちゃ。

 

奥さんが倒れたのに「仕事で忙しいから」って電話を切るなんて、いつからそんな人間になったんでしょうかね。

 

結局、長女のことが原因で真下は犯罪に手を染めてしまったわけですが、それも残されたたった一人の娘を守るため。

 

こんな家族思いの真下さん。

 

どこから歯車が狂っちゃったんでしょうか。

 

仕事に一生懸命になるのは大事だけど、仕事のために生まれてきたわけじゃないんだから、もっと今自分が大切にしてるものを見つめなおす時間を作った方がよかったかもしれないって感じました。

 

でも実際に現実でも似たような家庭がありそう。

 

今回の第3話は今までの生活を見直す機会にも是非見て欲しいかなと思いましたね。

 

⇒ 刑事ゆがみ ドラマ3話のネタバレあらすじはこちら

⇒ 刑事ゆがみ ドラマ4話のネタバレあらすじはこちら

 

ドラマ「刑事ゆがみ」の出演者のツイッター・インスタグラム情報

 

神木隆之介&寺脇康文

ドラマ「刑事ゆがみ」の公式インスタグラムより、刑事ゆがみの第3話の撮影の裏側です!

神木隆之介さんもカッコいいですが、寺脇康文さんは年齢を重ねるにつれ大人の渋さがさらに増していってますよね!

 

神木隆之介

神木隆之介さんの公式ツイッターより、横浜アリーナで行われた2日間だけのハロウィンパーティー「ジャック・オー・ランド」のアンバサダーに就任した時の1枚!

ハリーポッターの仮装で登場した神木隆之介さんですが、こういう格好は神木さんにバッチリマッチしますね♪

 

ドラマ「刑事ゆがみ」動画3話はFODの見逃し配信で無料視聴!

 

ドラマ「刑事ゆがみ」第3話の動画は「FODプレミアム」を使うことで無料視聴することができます。

 

「FODプレミアム」はフジテレビの公式動画配信サービスで、期間限定で第3話だけでなくドラマ「刑事ゆがみ」全話を見放題で楽しむことが可能。

 

というのも、「FODプレミアム」は初回31日間は無料期間になるので、この無料期間を活用することでドラマ「刑事ゆがみ」全話を全て視聴できるというわけです。

 

登録料なども発生しないので、無料期間に解約すれば全く費用はかかりません。

 

ドラマ「刑事ゆがみ」は浅野忠信さんの出演作品でもコメディ色が強い作品になっており、かなり楽しめる内容になっているので、この機会にFODプレミアムを活用してみるといいですよ♪

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

※31日間の無料お試しキャンペーンの対象になるには、Yahoo Japan IDのユーザーIDとパスワードでの登録が必須になります。

 

本サイトの配信情報は2017年10月26日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODの公式ホームページを確認してください。

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA