ざわちんが彼氏との破局を明石家さんまに告白!?

ものまねメイクアーティストのざわちんが彼氏との破局を明石家さんまさんに告白した!?という噂がネット上に出ているのですがどういうことでしょうか?

ざわちんはものまねメイクで有名になりましたが、素顔を公開してかわいいとかかわいくないとか色々話題になています。

 

そのざわちんですが、

2014年12月19日(金) 19:00からテレビ朝日系にて全国放送される
『明石家さんまのコンプレッくすっ杯 3時間SP 24人のコンプレックス芸能人』
に出演します。

この番組内で新ものまねメイクを披露するらしいんですが、
ざわちんに彼氏ができて、その彼氏と1週間もせずに破局したと明石家さんまさんに告白するみたいなんです。

なので、この明石家さんまさんの番組内では、
彼氏できない代表チームで出演するらしいです。

ざわちん自ら公式ブログでも発表していました。

ざわちんの彼氏できないチームには、
渡辺直美さん
ハリセンボンの近藤春菜さん
春香クリスティーン
この3人がいるのですが、ざわちんが圧倒的にかわいいです。笑

ネット上ではかわいくないということも言われていますが、
けっこう素顔はかわいいですよ。

 

ざわちんの素顔はこちら↓↓
スクリーンショット 2014-12-19 8.18.58

 

ざわちんは1992年8月16日生まれの22歳。

ざわちんってあんなに大人美人のイメージがあるのですが、
まだ現役大学生らしいんです!

この事実を知った時はうっそだ〜と思ったんですが本当らしいんです。

ざわちんを一番最初に知ったのは、元AKBの板野友美さんの風メイクだったんですが、
板野友美さん本人だと当時は思ってました。

 

スクリーンショット 2014-12-19 8.17.59

 

ものまねメイクというだけあって、激似なんですよね。

このものまねメイクですがレパートリーは80を超えるらしいです。

情熱大陸に出演した時に初めて素顔を公開しましたし、
今時の22歳にしてはかなりの努力家というのも伝わりますよね。

彼氏と1週間で破局したとのことですが、
ざわちんのこの努力する姿勢に彼氏がついていけなっかったんじゃないでしょうか。

 

このままものまねメイクをさらに極めていけば、
自然にざわちんにあった彼氏ができると思います。

しかし、今度は1週間で破局という結果にはなってほしくないですね。

さんまさんに破局の告白をテレビで放送するざわちんを楽しみに待っておきましょう。

では以上、「ざわちんが彼氏との破局を明石家さんまに告白!?」でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA