逃げ恥 動画 2話の無料視聴方法!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」第2話の無料視聴方法!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」ですが、新垣結衣さんが主演を務めており、ストーリーもそうなんですが出演者さんたちが踊る「恋ダンス」も話題になり空前のブームを引き起こした作品になります。

ただ、この「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の第2話を見逃してしまって、無料で観る方法ないかな〜って探している方もいると思います。

なので、このドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」第2話を見逃した方のために「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この第2話の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

<新垣結衣さんおすすめ情報>

⇒ 新垣結衣 YouTuber「ゆいちき」でデビュー!?新CMのチキンラーメンが超かわいい!

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」を見逃した方へ!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」はU-NEXTで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>U-NEXTの無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2017年11月10日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

U-NEXTの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。

⇒ U-NEXTの登録の流れはこちら

[/deco_bg]

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」2話のあらすじ

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」
第2話「秘密の契約結婚!波乱の両家顔合わせ」

 

院卒にも関わらず求職中の森山みくり(新垣結衣)でしたが、晴れて津崎平匡 (星野源)のもとで、専業主婦として寿退職ではなく「就職」することになりました。

 

雇用主の契約夫・津崎との「契約結婚」が身近な人たちにバレないように、細心の注意を払って行動をしなくてはいけなくなった2人。

 

いわゆる偽装結婚で、ただの雇い主と従業員の雇用関係になるため、披露宴や挙式などの大々的なイベントは避けなくてはいけません。

 

しかし、「結婚式をどのように挙げないですむか」ということを考えなければいけなくなった2人。

 

身近な人たちには結婚について説明が必要なため、みくり達は両家の親族を説得する行動に出ました。

 

しかし、いきなりの結婚宣言に怪しがっているのがみくりの伯母の土屋百合 (石田ゆり子)。

 

当然、両家の顔合わせが必要になってくるため、みくりの父・森山栃男 (宇梶剛士)、母・桜 (富田靖子) 、そして、津崎の父・津崎宗八 (モロ師岡)、母・知佳 (高橋ひとみ) たちを集めるのです。

 

いきなりの結婚宣言に対する百合や両親の反応を見て、結婚するということがどれほど周りの人間に大きな影響を与えるのか思い知らされるみくり。

 

しかし、津崎に関しては彼女もできず子供の将来の結婚に対して不安にさせていた両親を、偽装結婚だとしても安心させることができたと言います。

 

ここで、「逃げるは恥だが役に立つ」ということわざの意味をみくりに話し始めるのです。

 

結婚式を避ける最大の難関を2人で乗り越え、みくりと津崎の距離は少し近づくも、あくまで2人は雇用主と従業員という関係に変わりはありません。

 

この絶妙な距離を保ちつつ、お互いに干渉しすぎないように一緒に暮らしていく2人。

 

契約結婚ライフがスタートし、みくりに送り出され出社する津崎ですが、後輩の風見涼太 (大谷亮平)、同僚の沼田頼綱 (古田新太)、日野秀司 (藤井隆)たちに新婚生活がどのようなものか質問ラッシュにあいます。

 

しかし、あくまで偽装の結婚のため、気づく人間は気づく。

 

沼田からは「恋するオーラ」が無いと、この先が心配になる鋭い言葉を受けてしまい津崎は戸惑います。

 

早くもピンチの状態になり、この状況を打開するために、同僚の日野を津崎家に招待することを約束してしまったのです。

 

身近な人間に契約結婚がバレないために、密かに行動しなければいけないはずが、早くもバレてしまうのか・・・!?

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」のキャスト

画像引用元:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/chart/

 

・森山みくり役・・・新垣結衣

真面目で頑張り屋な性格ん主人公。

大学院を卒業し臨床心理士の資格持っているのですが、派遣先で派遣切りにあい職探し中の25歳。

家事全般が得意なため、父親の勧めで家事代行をすることになり、そのサービス先の津崎と契約結婚をしてしまいます。

 

・津崎平匡役・・・星野源

IT企業に勤務する仕事は出来るけど、奥手な35歳。

真面目で奥手な性格のため、今まで彼女ができたこともない高齢童貞。

津崎はみくりの家事代行サービス先でもあり、みくりの仕事ぶりに対して評価が高く、真面目な性格のためみくりからの契約結婚の提案を受け入れてしまいます。

 

・風見涼太役・・・大谷亮平

津崎の後輩。

女性にはかなりモテているけど、自分の身の回りのことは自分でできるし、自分の時間が大切たため結婚には否定的な爽やかイケメン。

 

・沼田頼綱役・・・古田新太

津崎の上司で、津崎や風見を密かに狙っているゲイ。

クックパッドに自分の料理のレシピを投稿するほど料理の腕前は高い。

 

・土屋百合役・・・石田ゆり子

外資系の化粧品会社で働くみくりの伯母。

昔からモテはしていたけど、仕事バリバリのキャリアウーマンで婚期を逃してしまい、独身生活を続けています。

 

・日野秀司役・・・藤井隆

津崎、風見の同僚。

妻子持ちのイクメンで家族サービスは欠かさないのですが、津崎の奥さんを見てみたいという気持ちからいろんな作戦を練ってくれます。

 

・田中安恵役・・・真野恵里菜

みくりの中学の頃からの親友で元ヤンキーで一児の母。

公務員になり、職場結婚で会社を辞めるのですが、夫の浮気が発覚したことをきっかけに離婚してしまって今となります。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」第2話の感想

 

1話から面白い内容だったため、当然2話も見たのですがやっぱり期待以上に、新垣結衣さんも星野源さんもかわいかったですね!

 

特に今回は星野源さんのギャップが際立ったなぁと思っていた、やっぱりプライベートでは30過ぎた童貞で少し頼りない感じかなぁと思えば、逃げ恥の意味をみくりに説明する時は、雇用主という立場として今の「結婚生活=職場環境」をどのようにより良いものにしていくか話す時はかなりかっこいい!

 

このギャップがやっぱり大事ですよね!

 

あと、個人的には最後のシーンがよかったですね。

 

というのも、みくりが前の日に寝ていたベッドにみくりの匂いがするんですが、やっぱり童貞からすれば女性の匂いには敏感になってしまいます。

 

たかが匂いですが、童貞からしたらかなり刺激的な匂いに感じたことでしょう。笑

 

そんな津崎に対し、みくりも津崎のぬくもりを意識してしまい、契約結婚以上の関係になってしまいそうな予感。

 

そして、1話の情熱大陸パロディに引き続き、2話でもパロディがあったのですが、今回はNEWS23のパロディ!

 

逃げ恥は22時からの放送でしたが、今回もこのパロディには笑されました。笑

 

ストーリーだけでなく、次はどんなパロディが来るかってことで楽しませてくれる逃げ恥。

 

2人の契約結婚はどうなるのか!?って予想しながら見るとやっぱりかなり楽しめますね!

 

⇒ 逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥) ドラマ2話のネタバレあらすじはこちら

⇒ 逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥) ドラマ3話のネタバレあらすじはこちら

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の出演者に関するつぶやき

 

大谷亮平

大谷亮平さんのスタッフ公式ツイッターより、ドラマ「東京アリス」でのシーンを投稿されていました!

大谷亮平さんはやっぱりヒゲが似合ってワイルド!

最近、ドラマや映画に出演する機会がかなり増えている方ですし、逃げ恥が日本の連続ドラマ初出演作品でもあるので、しっかり見届けてあげましょう!

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」動画2話はU-NEXTの見逃し配信で無料視聴!

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」を無料視聴する方法でおすすめは、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること。

 

U-NEXTは最近の映画やドラマだけでなく、韓流ドラマやアニメなど多くの作品を見放題で楽しむことができます。

 

「U-NEXT」の初回登録をすると「31日間無料キャンペーン対象」となり、さらに最新作の動画視聴に利用できる600円分のU-NEXTポイントを貰うこともできちゃいます♪

 

逃げ恥に関しては見放題対象の作品ではないんですが、600円分のU-NEXTポイントを利用することで、逃げ恥の第2話を無料視聴できちゃうってわけです!

 

もし解約する場合は、31日間内にU-NEXTを解約すれば当然料金も発生しないので安心して利用も可能。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」だけでなく、31日間の無料期間のうちに見放題作品をたくさん視聴するのをおすすめしますよ♪

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

※注意:ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」は、2017年12月31日 23:59まで配信されています。

本サイトの配信情報は2017年11月09日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

U-NEXTの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。

⇒ U-NEXTの登録の流れはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA