逃げ恥 動画 3話の無料視聴方法!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」第3話の無料視聴方法!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」ですが、新垣結衣さんが主演を務めており、ストーリーもそうなんですが出演者さんたちが踊る「恋ダンス」も話題になり空前のブームを引き起こした作品になります。

ただ、この「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の第3話を見逃してしまって、無料で観る方法ないかな〜って探している方もいると思います。

なので、このドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」第3話を見逃した方のために「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この第3話の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

<新垣結衣さんおすすめ情報>

⇒ 新垣結衣 YouTuber「ゆいちき」でデビュー!?新CMのチキンラーメンが超かわいい!

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」を見逃した方へ!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」はU-NEXTで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>U-NEXTの無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2017年11月11日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

U-NEXTの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。

⇒ U-NEXTの登録の流れはこちら

[/deco_bg]

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」3話のあらすじ

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」
第3話「一番好きです!契約妻の突然の告白」

 

たかが匂い、されど匂い。

 

津崎(星野源)は自分の布団に残ったみくり(新垣結衣)の匂いに冷静さを失おうとしていました。

 

津崎は、この匂いが原因で「プロの独身」としての信念やこだわりが保てなくなることを恐れたため、みくりに自分の気持ちを見せなくなり始めました。

 

契約結婚といえど、異性と一緒に住むため距離を置く必要があると考えた津崎は2LDKの部屋に引っ越そうとも提案します。

 

当然、みくりはこの津崎のいきなりの変わりように困惑。

 

今まで一緒にとっていた時の食事の会話も、少しずつお互いのテンポがくるい始め、家では今までにない緊張感んある生活が始まってしまいました。

 

一方、勘の鋭い津崎の同僚・沼田(古田新太)は、津崎の家に行った時にシングルベッドが1つしかない寝室を見て、みくりと津崎の結婚生活に疑問を持ち始めます。

 

後輩の風見(大谷亮平)も沼田の推理には納得しており、津崎の周りの人間たちには少しずつ契約結婚がバレそうな雰囲気になっています。

 

ある日のこと、たまたま風見とみくりは街中で出くわすのですが、風見はそこらへんにいるイケメンとは違う雰囲気を持っており、その風見の意外な一面を知ったみくりは、風見に好感を持ちます。

 

みくりは風見のことを何の悪気もなく、津崎の前でよく話すようになるのですが、契約結婚といえど津崎は雇用主の夫。

 

この状況に複雑な気持ちを抱いた津崎は「雇用契約書」に新しい項目を追加します。

 

その項目は『恋人または好きな人が出来た場合』というもの。

 

ここまでする津崎はみくりに少しづつ、ただの従業員としての妻という気持ちではなく違う気持ちも持ち始めようとしているのか・・・。

 

急に態度が変わった津崎に、津崎の態度に困惑するも風見と距離が近くみくり。

 

2人の気持ちがごちゃごちゃな状態で整理されないまま、津崎とみくりは同僚の沼田、風見、百合(石田ゆり子)とぶどう狩りに行くことになります。

 

ぶどう狩りで心が解放され、モヤモヤした自分たちの気持ちが整理されたのか、今の自分たちの心の内をさらけ出して津崎とみくりは話し合います。

 

このぶどう狩りのおかげで一時は2人の関係性が一件落着になったと思った矢先、津崎は風見から衝撃の言葉を受けてしまいます。

 

この風見の言葉がこれからのストーリーを大きく変えていくきっかけとなるのか・・・。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」のキャスト

画像引用元:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/chart/

 

・森山みくり役・・・新垣結衣

真面目で頑張り屋な性格ん主人公。

大学院を卒業し臨床心理士の資格持っているのですが、派遣先で派遣切りにあい職探し中の25歳。

家事全般が得意なため、父親の勧めで家事代行をすることになり、そのサービス先の津崎と契約結婚をしてしまいます。

 

・津崎平匡役・・・星野源

IT企業に勤務する仕事は出来るけど、奥手な35歳。

真面目で奥手な性格のため、今まで彼女ができたこともない高齢童貞。

津崎はみくりの家事代行サービス先でもあり、みくりの仕事ぶりに対して評価が高く、真面目な性格のためみくりからの契約結婚の提案を受け入れてしまいます。

 

・風見涼太役・・・大谷亮平

津崎の後輩。

女性にはかなりモテているけど、自分の身の回りのことは自分でできるし、自分の時間が大切たため結婚には否定的な爽やかイケメン。

 

・沼田頼綱役・・・古田新太

津崎の上司で、津崎や風見を密かに狙っているゲイ。

クックパッドに自分の料理のレシピを投稿するほど料理の腕前は高い。

 

・土屋百合役・・・石田ゆり子

外資系の化粧品会社で働くみくりの伯母。

昔からモテはしていたけど、仕事バリバリのキャリアウーマンで婚期を逃してしまい、独身生活を続けています。

 

・日野秀司役・・・藤井隆

津崎、風見の同僚。

妻子持ちのイクメンで家族サービスは欠かさないのですが、津崎の奥さんを見てみたいという気持ちからいろんな作戦を練ってくれます。

 

・田中安恵役・・・真野恵里菜

みくりの中学の頃からの親友で元ヤンキーで一児の母。

公務員になり、職場結婚で会社を辞めるのですが、夫の浮気が発覚したことをきっかけに離婚してしまって今となります。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」第3話の感想

 

さて、ストーリーの内容も気になるところですが、やっぱり1番気になるのは今回のパロディはどのような演出があるのか?というところ。

 

そして、今回のパロディ演出は1つだけじゃなかったんです!

 

今回のパロディ演出は、

・劇的ビフォーアフター
・私をスキーに連れてって
・アルプスの少女ハイジ
・サザエさん

以上の4つもあります。

 

劇的ビフォーアフターはテレビ局違うけど、これはOKなんだ!って思ったんですけど、本当にOKだったんですかね?笑

 

あとは、アルプスの少女ハイジにサザエさんとメジャーなアニメも惜しげも無く使います。笑

 

やりすぎかな?っても思うんですが、このぐらいやるからこそ逃げ恥のストーリーも面白みが増しているんだろうな〜と感じますね。

 

あとは、家電量販店でみくりが炊飯器を買いに行くシーンなんですが、みくりは津崎の彼女いない歴が頭から離れない状態に。

 

そして、その店舗の中に『おかげさまで35周年!』というのぼりがかかっているんでが、津崎の独身年数とかけてるじゃないですか!

 

こういう細かい演出がやっぱりいいですね!

 

みくりと津崎の2人の関係はというと、津崎は夫らしく振る舞おうと、帰宅時のただいまも変えようとするんですが、うまくいかず。

 

みくりにもつめよられ言葉がうまく出ない状況に困っている津崎の姿が愛くるしいです!

 

最後はサザエさん風で終了するのですが、やっぱり回が進むごとにみくりと津崎の関係が近づいていってるのが、今後の展開をかなり気にならせてきます!

 

パロディ演出も最終回まで継続されるのか?

 

それとも、もっと違う演出が入るのか気になるところ!

 

逃げ恥にはいろんな楽しみがあるので第3話も見逃さないでくださいね♪

⇒ 逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥) ドラマ3話のネタバレあらすじはこちら

⇒ 逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥) ドラマ4話のネタバレあらすじはこちら

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の出演者に関するつぶやき

 

新垣結衣

新垣結衣さんの新CMが公開されたことがツイッター上でも話題になっています!

なんと新垣結衣さんがユーチューバーのゆいちきになって、チキンラーメンを紹介するのです!笑

「0秒チキンラーメン篇」ということで、この新CMでさらに新垣結衣さんのファンが増えること間違いなし!

日清食品さんは毎回本当におもしろいCM考えてくれて最高ですね♪

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」動画3話はU-NEXTの見逃し配信で無料視聴!

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」を無料視聴する方法でおすすめは、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること。

 

U-NEXTは最近の映画やドラマだけでなく、韓流ドラマやアニメなど多くの作品を見放題で楽しむことができます。

 

「U-NEXT」の初回登録をすると「31日間無料キャンペーン対象」となり、さらに最新作の動画視聴に利用できる600円分のU-NEXTポイントを貰うこともできちゃいます♪

 

逃げ恥に関しては見放題対象の作品ではないんですが、600円分のU-NEXTポイントを利用することで、逃げ恥の第1話を無料視聴できちゃうってわけです!

 

もし解約する場合は、31日間内にU-NEXTを解約すれば当然料金も発生しないので安心して利用も可能。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」だけでなく、31日間の無料期間のうちに見放題作品をたくさん視聴するのをおすすめしますよ♪

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

※注意:ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」は、2017年12月31日 23:59まで配信されています。

本サイトの配信情報は2017年11月11日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

U-NEXTの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。

⇒ U-NEXTの登録の流れはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA