逃げ恥 動画 4話の無料視聴方法!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」第4話の無料視聴方法!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」ですが、新垣結衣さんが主演を務めており、ストーリーもそうなんですが出演者さんたちが踊る「恋ダンス」も話題になり空前のブームを引き起こした作品になります。

ただ、この「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の第4話を見逃してしまって、無料で観る方法ないかな〜って探している方もいると思います。

なので、このドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」第4話を見逃した方のために「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この第4話の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

<新垣結衣さんおすすめ情報>

⇒ 新垣結衣 YouTuber「ゆいちき」でデビュー!?新CMのチキンラーメンが超かわいい!

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」を見逃した方へ!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」はU-NEXTで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>U-NEXTの無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2017年11月11日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

U-NEXTの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。

⇒ U-NEXTの登録の流れはこちら

[/deco_bg]

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」4話のあらすじ

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」
第4話「私、恋人を作ろうと思います!」

 

とうとう恐れていたことが起きてしまいました!

 

みくり(新垣結衣)と津崎(星野源)の「契約結婚」の事実が、津崎の後輩の風見(大谷亮平)にバレてしまったのです。

 

いつかはバレるかもしれないと思いながらもコソコソ結婚生活を送っていた2人。

 

しかし、ここでさらに予想外の出来事が。

 

風見はみくりと津崎の関係が一番の理想だと話し、先輩の津崎にみくりを週に1回シェアさせてほしいとお願いされるのです。

 

契約結婚といえど、みくりの雇用主で契約夫でもあるわけのため、風見をライバル会社と考えると津崎はどのような行動に出るのか・・・。

 

一方のみくりはというと、実はこの契約結婚のシェアの話を風見から事前に聞いていたのです。

 

雇用主として頭をかかえる津崎を尻目に、みくりは津崎がどのような行動を起こすか小賢しい計画で探ろうとします。

 

しかし、そんなシェアされそうになっているみくりは急遽まとまったお金が必要な状況に。

 

しかも、他にも予想外の出費が起き、家計も火の車状態。

 

経済的にピンチに陥ろうとしたみくりは、津崎の「どうするかは自由意志」という言葉をきっかけに、風見とのシェアを了承し、風見の家でも働くようになるのです。

 

契約結婚ライフからの従業員妻、シェア妻となったみくりは、風見の家でのシェアライフを始めるわけですが、津崎はまたみくりに対して心を閉ざしてしまいます。

 

しかし、今回はそれだけで終わらず、職場でも暗い雰囲気になり、明らかにおかしい様子だと気づく会社の同僚達。

 

ここでまた感の鋭い沼田(古田新太)が、津崎の風間に対する態度の変化に気づき始め、津崎とみくりの関係を予想し始めるのです・・・。

 

メインの雇用主である津崎との食卓は暗い雰囲気になってしまい、それに対してサブの風見宅での食卓は明るい雰囲気で、津崎との関係は離れる一方なのに風見との関係は近く一方。

 

こんな状況に津崎は、みくりから距離を置くことを決めるのです。

 

契約結婚ライフが崩壊しそうな状況になり、とうとう契約を切り離婚という結果になってしまうのか・・・!?

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」のキャスト

画像引用元:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/chart/

 

・森山みくり役・・・新垣結衣

真面目で頑張り屋な性格ん主人公。

大学院を卒業し臨床心理士の資格持っているのですが、派遣先で派遣切りにあい職探し中の25歳。

家事全般が得意なため、父親の勧めで家事代行をすることになり、そのサービス先の津崎と契約結婚をしてしまいます。

 

・津崎平匡役・・・星野源

IT企業に勤務する仕事は出来るけど、奥手な35歳。

真面目で奥手な性格のため、今まで彼女ができたこともない高齢童貞。

津崎はみくりの家事代行サービス先でもあり、みくりの仕事ぶりに対して評価が高く、真面目な性格のためみくりからの契約結婚の提案を受け入れてしまいます。

 

・風見涼太役・・・大谷亮平

津崎の後輩。

女性にはかなりモテているけど、自分の身の回りのことは自分でできるし、自分の時間が大切たため結婚には否定的な爽やかイケメン。

 

・沼田頼綱役・・・古田新太

津崎の上司で、津崎や風見を密かに狙っているゲイ。

クックパッドに自分の料理のレシピを投稿するほど料理の腕前は高い。

 

・土屋百合役・・・石田ゆり子

外資系の化粧品会社で働くみくりの伯母。

昔からモテはしていたけど、仕事バリバリのキャリアウーマンで婚期を逃してしまい、独身生活を続けています。

 

・日野秀司役・・・藤井隆

津崎、風見の同僚。

妻子持ちのイクメンで家族サービスは欠かさないのですが、津崎の奥さんを見てみたいという気持ちからいろんな作戦を練ってくれます。

 

・田中安恵役・・・真野恵里菜

みくりの中学の頃からの親友で元ヤンキーで一児の母。

公務員になり、職場結婚で会社を辞めるのですが、夫の浮気が発覚したことをきっかけに離婚してしまって今となります。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」第4話の感想

 

さてさて第4話もやってきましたが、第1話、第2話、第3話と続いたパロディ演出に続き、今回の第4話でもパロディ演出はあるのか!?というところが管理人はかなり気になっていました!

 

そして、やっぱり新しいパロディ演出がきました!

 

今回は、

・2355

・新世紀ヱヴァンゲリヲン

この2つになります。

 

みくりが津崎を分析した時に出た答えが、「自尊感情が低い男」。

なので、この答えが導き出されたプロセスを「2355」の棒人間のアニメーションで表現したって感じ。

 

続いて、まさかの予想外の「新世紀ヱヴァンゲリヲン」パロディ!

略して、エヴァパロ!

 

みくりの大学時代の元彼の名前がまさかのシンジという名前で、みくりはシンジを励ますんだけど、みくりの人を観察して分析するみくりの人間性が嫌で、「お前、小賢しいんだよ」と言われてしまいます。

 

これをエヴァ風にパロディ演出するんですが、まさかエヴァとのコラボパロディーが実現するとは思いませんでした!

 

ファンからしたらたまらない演出ですよね♪

 

逃げ恥4話のストーリーの展開としては、正直感動させられました!って感じです。

 

今回は後輩のイケメン風見が、みくりをシェアする話を持ちかけたことがきっかけで起きた『童貞津崎VSイケメン風見』の構図。

 

当然、これだけを見たら軍配があがるのは風見だし、実際にシェアした時の食卓の様子は風見宅の方が楽しそう。

 

もうこれは完全に契約結婚は一旦解消だなと思いました。

 

ところが・・・!

 

みくりが津崎に逆自由意志返しをするんです!

 

しかも、契約結婚よりももっと説得力のある関係になる自由意志返し。

 

あまりの予想外の展開に、動揺しまくる津崎の姿がかなりかわいいのですが、今まで童貞ライフを送っていた冴えない男がこんな状況になったらどうなるでしょうか?

 

童貞関係なしに、え?なんで?ってなってしまいますよね。笑

 

しかも、このみくりの意外な発言は、急なことではなく結婚生活中にあることろでアピールしていたんです。

 

そこを探すのも今回の第4話の楽しみの1つ!

 

今回は今までの回で1番見逃せないと思いますよ!

⇒ 逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥) ドラマ4話のネタバレあらすじはこちら

⇒ 逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥) ドラマ5話のネタバレあらすじはこちら

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の出演者に関するつぶやき

 

石田ゆり子

石田ゆり子さんのインスタグラムより、ワンちゃんと一緒に撮った1枚!

この写真は本当に癒される写真♪

口角をあげて毎日を過ごすことで、このようなほっこりとした生活を送れるかもしれませんね♪

 

古田新太

古田新太さんと鶴瓶さんがテレビで共演した時の様子です!

古田新太さんと鶴瓶さんともに関ジャニ∞のことをべた褒めで、他のジャニーズの方達とは違った根性を持ってるみていですね♪

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」動画4話はU-NEXTの見逃し配信で無料視聴!

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」を無料視聴する方法でおすすめは、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること。

 

U-NEXTは最近の映画やドラマだけでなく、韓流ドラマやアニメなど多くの作品を見放題で楽しむことができます。

 

「U-NEXT」の初回登録をすると「31日間無料キャンペーン対象」となり、さらに最新作の動画視聴に利用できる600円分のU-NEXTポイントを貰うこともできちゃいます♪

 

逃げ恥に関しては見放題対象の作品ではないんですが、600円分のU-NEXTポイントを利用することで、逃げ恥の第1話を無料視聴できちゃうってわけです!

 

もし解約する場合は、31日間内にU-NEXTを解約すれば当然料金も発生しないので安心して利用も可能。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」だけでなく、31日間の無料期間のうちに見放題作品をたくさん視聴するのをおすすめしますよ♪

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

※注意:ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」は、2017年12月31日 23:59まで配信されています。

本サイトの配信情報は2017年11月11日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

U-NEXTの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。

⇒ U-NEXTの登録の流れはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA