デスノート light up the new world 動画をフルで無料視聴!

映画「デスノート Light up the NEW world」動画をフルで無料視聴!

デスノート(DEATH NOTE)は週刊少年ジャンプでとてつもなく人気になった漫画。

名前を書いた人間を死なせることができる死神のノート「デスノート」を使って犯罪者を駆逐し、自分が理想の世界を新しく作ろうと動いていく夜神月が主人公です。

今回の映画「デスノート Light up the NEW world」は同じく映画「デスノート the Last name」の10年後を描いた世界になり、実写映画第3作目になります。

今回はこの映画「デスノート light up the new world」の動画フルを無料で視聴する方法を紹介していきます。

映画「デスノート Light up the NEW world」の動画フルの無料視聴方法と一緒に、あらすじやキャスト、出演者さんは最近どんなことをやってるか?も紹介していくのでチェックしてみてくださいね♪

 

映画「デスノート Light up the NEW world」の公式予告動画

映画「デスノート Light up the NEW world」のストーリーの内容を動画でまとめたものになります。

公式動画なので、少しネタバレの要素も含みますが、まずはストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

映画「デスノート Light up the NEW world」の無料視聴方法は?

2016年に公開された映画「デスノート Light up the NEW world」ですが、今までになかった作品でシリーズ化や映画化された大人気ドラマでしたよね!

 

管理人は週刊少年ジャンプで連載している時から観ていて、120%ドラマや映画化されるだろ!って勝手に叫んでいた注目の作品でした。笑

 

ただ、せっかくのデスノートシリーズ映画3作目だったのに、仕事や急用でタイミングがあわず映画館に観に行くことができなかった。

 

しかも、地上波で放送されるってわかっているのに、これまた仕事や急用で観ることができなかったとなると、テンションがめっちゃ下がりますよね。

 

テレビで録画するにも、そもそもテレビに録画機能ついてねーよ!ってことにもなりますし。笑

 

せっかく楽しみにしてたのに・・・こんちくしょーがー!!!って声には出しませんが、心の中で叫びまくったみたいな経験が私みたいにあるんじゃないでしょうか?笑

 

放送されるってわかってたのに・・・って経験もあるので見逃した時は本当にがっくりしますよね。

 

「デスノート」という作品自体が漫画、ドラマ、映画と稀に見る全てのジャンルで注目度が高い作品ですが、地上波放送のタイミングを見逃したら次に地上波で観ようと思ったら何年後になるかわかりません^^;

 

そんな時に、映画「デスノート Light up the NEW world」の動画を無料で視聴する方法なんですが、動画配信サービスの「U-NEXT」を活用して観る方法になります!

 

U-NEXTはかなり多くの映画やドラマがあり、配信本数は120,000本以上

 

さらに、毎月2000本以上の更新があるので、テレビで放送されたり映画で公開された作品をいち早く視聴することもできます。

 

デメリットとしては、通常は有料で月額料金として1990円(税抜き)必要で、映画1本を見逃したがために登録するのはちょっと微妙ですよね・・・。

 

ただ、大きなメリットもあります!

 

というのも、U-NEXTは現在「31日間無料キャンペーン(ビデオサービス)」を実施しているので、31日間の間は無料で動画を視聴することができます。

 

注意が必要なのは、全てが見放題ということではなく「見放題対象作品」と「レンタル作品」の2種類あるということ。

 

残念ながら映画「デスノート Light up the NEW world」もレンタル作品なので無料ではないんですが、U-NEXTのさらにお得なキャンペーン特典を活用すれば問題なし!

 

U-NEXTを初めて申し込みの場合には、600円分のU-NEXTポイントを貰うことができちゃうんです。

 

つまり、このU-NEXTポイントを使用すれば、実質「デスノート Light up the NEW world」の動画を無料視聴できるというわけなんです!

 

当然、映画「デスノート Light up the NEW world」以外にも、今まで見たかったな〜、見逃してしまったな〜という動画も一緒に見ることができます。

 

ちなみに、原作アニメ「DEATH NOTE -デスノート-」は無料で見放題で観ることが可能。(2017年11月16日現在)

 

その作品が「見放題」作品であれば無料で視聴可能。

 

もし、無料期間中にサービスを利用尽くした場合は、その期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約の手続きも簡単ですぐに完了するので解約のストレスもありません。

 

ちなみに、私の場合は見逃した映画やシリーズものの新作映画公開に伴い過去の作品を見返すために、U-NEXTの「31日間無料キャンペーン」に申し込みしました。

 

他にも見たかった邦画や洋画があったので、31日の無料期間をしっかり楽しみ尽くしてやりました♪

 

31日間無料キャンペーンを活用しまくって解約すれば料金は発生しないのですが、毎月1,200円分のU-NEXTポイントも貰うことができるので、それを考えたら料金がお得でなおかつ動画をたくさん見れちゃいます。

 

なので、有料会員にそのままなってしまうというパターンになることが多いと思います。笑

 

U-NEXTの「31日間無料キャンペーン」はずっと継続するキャンペーンかはわからないので、映画「デスノート Light up the NEW world」以外にも見逃した動画が色々ある場合は、この機会に登録するのもありだと思いますよ!

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

本サイトの配信情報は2017年11月16日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

U-NEXTの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。

⇒ U-NEXTの登録の流れはこちら

 

映画「デスノート Light up the NEW world」のあらすじ

10年前のある日、キラと名乗る人物が名前を書くことで書いた人間を死なせることができる「デスノート」を使って、大量殺人を起こす事件が発生しました。

 

キラを野放しにしたままどうすることもできないのか・・・という事態に陥った事件を解決に導いたのが世界的探偵の通称L(松山ケンイチ)。

 

キラとの直接の戦いでLは死んでしまうのですが、通称キラで殺人を繰り返していた夜神月(藤原竜也)の犯行を激闘の末、終結させるのです。

 

この後、大量殺人の原因になったデスノートはどこかへ消えてしまいました。

 

そして、前作の「デスノート the Last name」から10年後、再びデスノートを使った殺人と思われる変死事件が同時に多発します。

 

まさかの事態発生に動揺が走りますが、日本のキラ対策本部は「デスノート対策本部」と名前を変えてまだ活動を続けていました。

 

その対策本部では三島創が指揮をとるのですが、そこに”Lの正統な後継者”と言われる竜崎(池松壮亮)が地上には「デスノートが6冊ある」という情報を突き止め、テロ対策本部と合流するのです。

 

「夜神月」の意思を受け継いだ天才がまた世界を混沌に陥れるのか、それとも「L」の意思を受け継いだ天才が再びデスノートを使っての殺人を止めるのか・・・。

>>映画「デスノート Light up the NEW world」のネタバレラストはこちら

 

映画「デスノート Light up the NEW world」の出演者・キャスト

 

・三島創(みしま つくる)/中上亮(なかがみ りょう)<本名>:東出昌大

主人公でデスノート対策本部の特別チーム捜査官。

名前の「三島創」はデスノート対策のための偽名。

10年前のデスノート事件を徹底して調査し、デスノートを研修したノートをいくつも作ってしまうほどマニアックな人物。

 

・竜崎(りゅうざき)/新井正幸(あらい まさゆき)<本名>:池松壮亮

Lの遺伝子を受け継いだ“Lの正当後継者”。

デスノートが複数あることを知り、犯罪者や国家がこの複数のデスノートを欲望を満たすために使うことを懸念し、デスノート対策本部特別チームと事件解決に動き出します。

竜崎自身は死神にも興味を持っており、実際に6冊のデスノートのうちの1冊の所有者でもあります。

 

・紫苑優輝(しえん ゆうき):菅田将暉

サイバーテロリストの青年でリュークのデスノートの所有者。

自身の家族を惨殺された過去を持ち、その犯人をデスノートで殺したキラを崇拝しており、キラ復活を企みます。

 

・青井さくら(あおい さくら):川栄李奈

ベポのデスノートの保持者。

顔を合わせた人間の名前と寿命を見ることができる「死神の目」を使い、無差別にデスノートに名前を書いていきます。

 

・弥海砂(あまね みさ):戸田恵梨香

10年前にデスノートを所有していた1人で、キラ事件では”第2のキラ”として殺人を繰り返していました。

Lがデスノートを焼却処分したことで記憶もなくし、現在は女優へ転向し活動を続けるのですが、彼女の記憶が事件解決の鍵を握ります。

 

・七瀬聖(ななせ しょう)/白戶彩奈(しらと あやな)<本名>:藤井美菜

デスノート対策本部の特別チーム唯一の女性捜査官。

犯罪を起こした兄をデスノートでキラに殺され、キラには強い怒りを抱いており、人一倍強い正義感で事件解決に動きます。

 

・リューク:中村獅童(声)

10年前、デスノートを人間界に落とした死神。

現在はサイバーテロリストの紫苑がリュークのデスノートの所有者で紫苑と行動を共にします。

 

・ベポ:松坂桃李(声)

青井さくらの所有していたデスノートの死神。

黄金の巨体に6本の指を持つのが特徴で、竜崎達にデスノートが人間界に6冊あり、この6冊のデスノートに関連する”6冊ルール”を伝えます。

 

映画「デスノート Light up the NEW world」の出演者さんは何してる?

 

菅田将暉

菅田将暉さんの公式ツイッターより、映画「火花」の完成披露試写会での1枚です!

桐谷健太さんやエハラマサヒロさんなど人気の顔ぶれ!

菅田将暉さんの笑顔はやっぱり可愛いですね♪

 

川栄李奈

川栄李奈さんの公式ツイッターより、JK姿の1枚!

WEBドラマで出演している時の1枚みたいですね♪

しかし、三太郎CMから映画など本当に大活躍中の川栄李奈さん!

これからいろんな映画やドラマ、CMで活躍してほしいですね♪

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

映画「デスノート light up the new world」を見逃した方へ!

映画「デスノート light up the new world」はU-NEXTで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>U-NEXTの無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2017年11月16日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

U-NEXTの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。

⇒ U-NEXTの登録の流れはこちら

[/deco_bg]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA