逃げ恥 動画 最終回(11話)の無料で観るなら!?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」最終回(11話)の無料視聴方法!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」ですが、新垣結衣さんが主演を務めており、ストーリーもそうなんですが出演者さんたちが踊る「恋ダンス」も話題になり空前のブームを引き起こした作品になります。

ただ、この「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の最終回(11話)を見逃してしまって、無料で観る方法ないかな〜って探している方もいると思います。

なので、このドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」最終回(11話)を見逃した方のために「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この最終回(11話)の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

<新垣結衣さんおすすめ情報>

⇒ 新垣結衣 YouTuber「ゆいちき」でデビュー!?新CMのチキンラーメンが超かわいい!

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」最終回(11話)の無料視聴方法は?

2016年に10月に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」ですが、第1話の時はそこまでの人気だったのに徐々に人気がアップしていき、最終回は視聴率20.8%になるほどの大人気ドラマになりました!

 

やっぱり、この逃げ恥が人気になった原因の1つは「恋ダンス」でしょう!

 

私も友人とこの恋ダンス踊ってノリノリに毎日楽しんでました♪

 

みくりやひろまさも最終的にはどうなるのかな〜って感じで予想しながら次週がどんな結果になるか気になってたのを覚えてます!

 

ただ、せっかくの逃げ恥の大事な最終回(11話)だったのに、仕事や急用でタイミングがあわずリアルタイムで観ることができなかった。

 

しかも、再放送されるってわかっているのに、これまた仕事や急用で観ることができなかったとなると、テンションがめっちゃ下がりますよね。

 

テレビで録画するにも、そもそもテレビに録画機能ついてねーよ!ってことにもなりますし。笑

 

せっかく楽しみにしてたのに・・・こんちくしょーがー!!!って声には出しませんが、心の中で叫びまくったみたいな経験が私みたいにあるんじゃないでしょうか?笑

 

放送されるってわかってたのに・・・って経験もあるので見逃した時は本当にがっくりしますよね。

 

再放送のタイミングを見逃したら次に地上波で観ようと思ったら何年後になるかわかりませんし^^;

 

そんな時に、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の動画を無料で視聴する方法なんですが、動画配信サービスの「U-NEXT」を活用して観る方法になります!

 

U-NEXTはかなり多くの映画やドラマがあり、配信本数は120,000本以上

 

さらに、毎月2000本以上の更新があるので、テレビで放送されたり映画で公開された作品をいち早く視聴することもできます。

 

デメリットとしては、通常は有料で月額料金として1990円(税抜き)必要で、映画1本を見逃したがために登録するのはちょっと微妙ですよね・・・。

 

ただ、大きなメリットもあります!

 

というのも、U-NEXTは現在「31日間無料キャンペーン(ビデオサービス)」を実施しているので、31日間の間は無料で動画を視聴することができます。

 

注意が必要なのは、全てが見放題ということではなく「見放題対象作品」と「レンタル作品」の2種類あるということ。

 

残念ながらドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」は見放題作品ではないので、最終回(11話)を見逃してしまったら有料になってしまいます。

 

しかし!U-NEXTのさらにお得なキャンペーン特典を活用すれば問題なし!

 

U-NEXTを初めて申し込みの場合には、600円分のU-NEXTポイントを貰うことができちゃうんです。

 

つまり、このU-NEXTポイントを使用すれば、実質ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の最終回(11話)の動画を無料視聴できるというわけなんです!

 

当然、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」以外にも、今まで見たかったな〜、見逃してしまったな〜という動画も一緒に見ることができます。

 

もし、無料期間中にサービスを利用尽くした場合は、その期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約の手続きも簡単ですぐに完了するので解約のストレスもありません。

 

ちなみに、私の場合は見逃した映画やシリーズものの新作映画公開に伴い過去の作品を見返すために、U-NEXTの「31日間無料キャンペーン」に申し込みしました。

 

他にも見たかった邦画や洋画があったので、31日の無料期間をしっかり楽しみ尽くしてやりました♪

 

31日間無料キャンペーンを活用しまくって解約すれば料金は発生しないのですが、毎月1,200円分のU-NEXTポイントも貰うことができるので、それを考えたら料金がお得でなおかつ動画をたくさん見れちゃいます。

 

なので、有料会員にそのままなってしまうというパターンになることが多いと思います。笑

 

U-NEXTの「31日間無料キャンペーン」はずっと継続するキャンペーンかはわからないので、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の最終回以外にも見逃した動画が色々ある場合は、この機会に登録するのもありだと思いますよ!

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

本サイトの配信情報は2017年11月18日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

U-NEXTの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。

⇒ U-NEXTの登録の流れはこちら

 

無料動画サイトを使用するのは危険!

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の最終回(11話)を見逃してしまったら、思いつくのが「無料動画サイトで観る」ですよね。

 

無料動画サイトには、Pandoraやdailymotion、YouTubeなど色々あるので、どこかで動画を探して観ようと思いますが、海外サイトは違法アップロードされたものなのでかなり危ない!

 

というのも、違法アップロードなので、動画を観る時にウィルスが一緒にくっついて個人情報が抜かれてしまったりなど、危険が満載なんです!

 

大事なスマホやPCがウィルスに感染してしまったら、大変危険なので無料動画配信サイト(特に海外サイト)は使用しないのをおすすめします。

>>U-NEXTのお試し登録はこちら

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」最終回(11話)のあらすじ

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」
最終回(11話)「夫婦を超えてゆけ」

 

平臣(星野源)はみくり(新垣結衣)へいきなりプロポーズを行いました。

ただ、そのプロポーズを行なったことには平臣のリストラが関わっていることを知ってみくりとしてはかなり複雑な心境。

また、親友の安恵(真野恵里菜)の誘いをきっかけに、みくりは副業を始めます。

しかし、この副業が原因で徐々に本業でもある主婦の仕事にみくりは余裕がなくなってしまいし、自分の気持ちにも余裕がなくなっているため、平臣の優しい気遣いにも辛くあたるみくり。

一方では、17歳も年齢に差がある百合(石田ゆり子)に、風見(大谷亮平)は自分の想いを伝えるのですが、その告白に動揺する百合。

百合は風見の告白をきっかけにあることを決めるのですが・・・。

みくりと平臣は最初は契約結婚を行い、平臣が夫で雇用主・みくりが妻で従業員という関係で、あくまで仕事での偽装結婚として夫婦生活を始めました。

契約結婚から恋人同士になり、距離が近くも離れたりという関係が続いていましたが、最終的には本当の結婚をし、本当の夫婦になるのか?

それとも、契約結婚の生活を終え離れ離れになるのか?

2人は最終的にどんな決断をして、どんな関係で最終回を迎えるのか・・・。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」最終回(11話)の感想

 

逃げ恥がとうとう最終回で終わってしまいました。

毎週、逃げ恥を楽しみにしていたので、逃げ恥がもう次の週からないと思うと切なくなってしまったのを覚えています。

最終回の感想としては、平臣はプロポーズをしたら絶対みくりがOKしてくれると思っていたみたいなので、相当ショックを受けてました。

私が平臣の立場でも、自分の思い上がり具合にかなり後悔すると思います。

みくりが平臣に対してイライラしたり、家事の分担だったりと2人のやりとりがかなりリアルだったので、こうやってカップルや夫婦がダメになってしまうのかなぁってのも、リアルに想像させられました。笑

余裕がないみくりに対して、平匡が話した言葉もかなりジーンときましたし、その言葉を受けてのみくりが自分のことを大切に思ってくれる人を「見失っちゃいけない」と言った時には、そうだよな〜と改めて思い知らされましたね。

管理人はハッピーエンドの結末になってほしい派なので、みくりと平匡の最後の関係には、心がほっこりしちゃいました><

あと、サプライズ演出で日野秀司(藤井隆)の嫁がリアル嫁の乙葉だったっていうのもかなりテンション上がりました!

逃げ恥は笑えるシーンもあり、感動するシーンもあり、サプライズシーンもありといろんな演出が盛り込まれているので、今までのドラマの中でもトップクラスに楽しめました♪

最後の締めも「恋ダンス」っていうのもまたいい!

逃げ恥が再放送されようもんなら、またテレビにかぶりつく人が増えると思います^^

逃げ恥をきかっけにハグの日を作ってみるといいかもしれませんね^^

あとは個人的に、逃げ恥シーズン2だったり、スペシャルや映画化なんかもこっそり期待してます♪

>>U-NEXTのお試し登録はこちら

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」の出演者に関するつぶやき

 

新垣結衣

映画「ミックス」の公式インスタグラムより、ハロウィン姿の新垣結衣さんです!

しかし、なんでこんなに何をやっても可愛くなるんですかね><

新垣結衣さんは次にどんなドラマや映画に出演して、どんなキャラを演じると思いますか?^^

 

星野源

星野源さんが出演しているドラマ「コウノドリ」の公式ツイッターより、星野源さんと綾野剛さんとの2ショットの1枚になります!

この1枚は2人とも何か透明感のある1枚ですね!

星野源さんは白衣がナチュラルに似合ってますね♪

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」最終回(11話)はU-NEXTの見逃し配信で無料視聴!

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」を無料視聴する方法でおすすめは、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること。

 

U-NEXTは最近の映画やドラマだけでなく、韓流ドラマやアニメなど多くの作品を見放題で楽しむことができます。

 

「U-NEXT」の初回登録をすると「31日間無料キャンペーン対象」となり、さらに最新作の動画視聴に利用できる600円分のU-NEXTポイントを貰うこともできちゃいます♪

 

逃げ恥に関しては見放題対象の作品ではないんですが、600円分のU-NEXTポイントを利用することで、逃げ恥の第1話を無料視聴できちゃうってわけです!

 

もし解約する場合は、31日間内にU-NEXTを解約すれば当然料金も発生しないので安心して利用も可能。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」だけでなく、31日間の無料期間のうちに見放題作品をたくさん視聴するのをおすすめしますよ♪

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

※注意:ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」は、2017年12月31日 23:59まで配信されています。

本サイトの配信情報は2017年11月18日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA