新垣結衣 YouTuberのゆいちきでデビュー!?新CMのチキンラーメンで超かわいい!

新垣結衣さんが出演するチキンラーメンの新CMが公開されました!

しかも、新CMが公開されただけでなく、新垣結衣さんがYouTuberの「ゆいちき」としてデビューするんです!

もうこれがとてつもなく可愛い!

今回はこの新垣結衣さんの新CMを紹介していくので、新垣結衣さんの可愛さを目に焼き付けてくださいね♪

 

新垣結衣さんの新CMの公式動画

 

新垣結衣さんの新チキンラーメンCM「0秒チキンラーメン篇」ですが、この新CMは15秒Verと30秒Verの2つがあります。

 

この2つで新垣結衣さんがYouTuberのゆいちきとしてデビューしている姿が「可愛すぎる!」とかなり話題になっているので、まずは日清食品グループの公式動画を観てみてください!

 

百聞は一見に如かずです!

 

チキンラーメンCM 「0秒チキンラーメン篇」 30秒Ver

 

チキンラーメンCM 「0秒チキンラーメン篇」 15秒Ver

 

観てもらったらわかる通り、ゆいちきがめちゃくちゃ可愛いー!!

 

「よ〜い!スタート!ゼロ!はい終了〜〜♪」

 

このフレーズがもう可愛すぎて頭から離れません。笑

 

ネット上でもYouTuberゆいちきにイチコロになった方がたくさんいるようです!

 

 

一部紹介しましたが、ゆいちきに落とされた方多数で、管理人もその中の1人です!笑

 

ちなみに、YouTuberゆいちきとは別に違うVerのチキンラーメンCMも公開されました!

 

ゆいちきも可愛いですが、こっちの新垣結衣さんもナチュラルに可愛いです!

 

こちらの動画もしっかりチェックしておいてくださいね♪

 

チキンラーメンCM 「はじめての景色 篇」 30秒Ver

 

チキンラーメンCM 「はじめての景色 篇」 15秒

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA