BOSS 動画 1stシーズン1話を無料視聴するなら!?

ドラマ「BOSS」1stシーズン1話を無料で観るなら⁉︎

ドラマ「BOSS」の1stシーズンは、2009年に木曜劇場の枠で放送された刑事ドラマで天海祐希さんが主演を務めていました。

このドラマ「BOSS」は人気が高かったこともあり、1stシーズンでは終わらず2ndシーズンまで放送され、視聴率は20%を超えることもありました!

ただ、そのドラマ「BOSS」の1stシーズンの1話を見逃してしまって、無料で観る方法ないかな〜って探している方もいると思います。

なので、このドラマ「BOSS」1stシーズンの1話を見逃した方のために「BOSS」の動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この1stシーズンの1話の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

ドラマ「BOSS」1stシーズンのキャスト

 

・大澤 絵里子(演:天海祐希)

ドラマ「BOSS」の主人公で、特別犯罪対策室の室長を務め、通称BOSSと呼ばれています。

以前は警察庁の女性キャリアとして活躍していましたが、昔付き合っていた恋人の弟がテロリストのメンバーとして逮捕されたことが原因で階級を降格され、アメリカに左遷されてしまいます。

その後、アメリカのFBIで研修を受け、交渉術やプロファイリングに磨きをかけ事件の捜査にあたります。

 

・野立 信次郎(演:竹野内豊)

特別犯罪対策室設立の責任者で、確かな実力を持つ有能な警察官僚。

過去、刑事時代に絵里子と相棒関係にもあり、絵里子のことを常に気にかけています。

ただ、女好きでナルシストなのが欠点。

 

・木元 真実(演:戸田恵梨香)

科学捜査のスペシャリストでしたが、朝起きるのが苦手など社会人として不適合という烙印を押され、科捜研から特別犯罪対策室に異動させられてしまいます。

 

・片桐 琢磨(演:玉山鉄二)

交番勤務から警視庁刑事部捜査第一課へ異動してきた巡査部長。

常に冷静沈着な性格ですが、3年前のある事件で犯人ではない人間を射殺してしまい、そのトラウマで拳銃の引き金も引けなくなり、普段はやる気がないように見せている。

しかし、実は被害者の気持ちを汲み取ろうとする心の優しい優秀な刑事。

 

・花形 一平(演:溝端淳平)

正義感が人一倍強いのが強みですが、その正義感と実力が伴っていないのが弱点。

「ヤルッキー」というあだ名をつけられる対策室ではムードメーカー的な新人刑事です。

 

・岩井 善治(演:ケンドーコバヤシ)

柔道や剣道など肉弾戦を得意とする刑事。

過去に暴力事件を起こしたこともあるが、仲間を裏切った先輩刑事が許せなかったためで熱い一面も持っている。

 

・山村 啓輔(演:温水洋一)

メンバーの中ではベテランだが、うっかり屋な面が目立ちすぎるベテラン刑事。

 

・奈良橋 玲子(演:吉瀬美智子)

死体検証の専門家で一際輝く美貌を持った監察医。

絵里子とは真逆な人物。

 

1話のゲスト

 

・野垣 泰造(演:武田鉄矢)

野垣工業の元社長で化学薬品を扱う高い技術を持っています。

この技術で作った爆弾で犯罪を犯します。

 

・小島 文彦(演:中村靖日)

銀行員でありながら、野垣の脅迫でどうしようもできず、自分が働く銀行に強盗をする暴挙に出ます。

 

・野口 葉子(演:峯村リエ)

光協化学のエリート社長。

 

ドラマ「BOSS」1stシーズンの1話のあらすじ

 

ドラマ「BOSS」
1stシーズンの1話「最強アラフォー女刑事、ボスになる!」

 

主人公の大澤絵里子(天海祐希)は、40歳独身でアメリカ帰りの元キャリアで有能な刑事。

 

絵里子は今回、警視庁捜査一課に新しく作られた「特別犯罪対策室」の室長・BOSSに就任します。

 

しかし、絵里子自身、確かな腕を持っており将来を約束されたと言っていい刑事でしたが、男性が原因の不祥事で降格。

 

これがきかっけでアメリカに飛ばされた過去を持ち、今回は日本に帰ってきたばかりでした。

 

この「特別犯罪対策室」新設を仕掛けたのは、絵里子の同期で参事官補佐でもある野立信次郎(竹野内豊)。

 

この「特別犯罪対策室」は日本で起きる凶悪犯罪の解決に対応していくため、科学捜査などの専門的捜査を進めていくチーム。

 

この刑事としての力を発揮できる「特別犯罪対策室」に配属された絵里子は喜びを感じるのですが、その肝心の対策室に所属するメンバーはというと、

朝起きることができないために科捜研から飛ばされた・木元真実(戸田恵梨香)

組織に所属することに嫌気がさし、警察自体に不信感を持つ・片桐琢磨(玉山鉄二)

警視庁で一番のうっかり者と言われる・山村啓輔(温水洋一)

やる気は人一倍あるが実力はいまいちの新人刑事・花形一平(溝端淳平)

先輩刑事との暴力事件がきかっけで異動させられた・岩井善治(ケンドーコバヤシ)

こんなメンバーでとてもエリートとは言えない面々。

 

実は、この「特別犯罪対策室」は問題を持つ刑事たちを飛ばすためのに新設されたのです。

 

しかし、このはみ出し者たちが、日々起きる様々な難解事件を解決に導いていくのです・・・!

 

ドラマ「BOSS」1stシーズンの1話の感想

 

ドラマ「BOSS」1stシーズンの1話の感想としては、天海祐希さんはBOSSという役が本当にあうなーって感じましたね!

 

しかも「BOSS」登場する出演者さんたちが本当に豪華!

 

戸田恵梨香さんや玉山鉄二、竹野内豊など主役級の方も多く、しかもその面々が問題児ってところが好きです。笑

 

真実に関しては朝起きれないのによく刑事になれたなって思います。笑

 

とにかくキャラが強い出演者さんたちばっかりなので、ストーリーよりもキャラの濃さが目立った感じ。

 

でも、それが個人的にはかなり楽しめました^^

 

竹野内さんはやっぱりイケメンを全面に活かしたキャラがぴったりはまっている感じがして、これからの天海祐希さん演じる絵里子との展開が気になるところかなって感じです!

 

この濃ゆいキャラの対策室のメンバーで事件を解決していくところがかなり楽しめるので、刑事ドラマの中でもトップクラスに面白い作品だな〜って感じました♪

>>[PR]FODプレミアムのお試し登録はこちら

 

ドラマ「BOSS」の出演者に関するつぶやき

 

天海祐希

天海祐希さんは映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」のボス・ヘラの吹き替えを務めています。

その様子がツイッターで投稿されていました。

天海祐希さんの演技なら吹き替えとしても活躍できるでしょうし、元宝塚歌劇団月組での声がボス役にはうってつけだと思います。

女優さんの吹き替えで楽しみな映画も多くないので、まだ映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」を観ていない方は吹き替えで観てみるといいですよ♪

 

 

ドラマ「BOSS」を見逃した方へ!
ドラマ「BOSS」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2017年11月21日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODの公式ホームページを確認してください。

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA