ファンタスティックビースト 動画フルを無料で視聴するなら!?

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の動画フルを無料で視聴するなら!?

では、どのような方法で無料視聴するのか?ってことになりますよね。

映画「ファンタスティックビーストの魔法使いの旅」を見逃した方にはおすすめの方法で、ファンタスティックビーストの見どころや視聴者の感想や評価も一緒に紹介していくので参考にしてみてくださいね!

 

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の公式予告動画

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」のストーリーの内容を動画でまとめたものになります。

公式動画なので、少しネタバレの要素も含みますが、まずはストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」の見どころ

この作品はハリーポッターシリーズとして全世界で人気を博した作家のJ・K・ローリングとハリーポッター不死鳥の騎士団から監督を務めているデヴィッド・イェーツがタッグを組んでいます。

 

監督がハリーポッターシリーズを手掛けている事もあるし、今作の脚本段階からJ・K・ローリングが設定や魔法の世界観が事細く行き届いています。

 

最新の3DGやVIFX(映像を加工し、視覚面での効果を与える)を駆使し、ハリーポッターよりも多く出ている数々の魔法動物が現実世界で普通に生息していそうな程リアルな造形や動きになっているんですよね。

 

犬や猫を見るような自然な可愛いさになっていて本当に目が離せません!

 

今作はニューヨークが舞台になっていて、独特の幻想的な世界観もリアルに表現されています。

 

主人公のエディ・レッドメン演じるニュート・スキャマンダーの家の中での映像の綺麗さは息を飲むほどで、予想以上の出来でした!

 

今作はハリーポッターから70年前、1926年のニューヨークが舞台。

 

この時代は貧困や差別などが豊かさと隣り合わせの「狂騒の20年代」と呼ばれていた時代でした。

 

その時代の街並みや人々の服装、考え方も詳細に反映されているところも見所の一つです!

 

映画「ファンタスティックビーストの魔法使いの旅」の無料視聴方法はこれ!

 

映画「ファンタスティックビーストの魔法使いの旅」の動画を無料で視聴する方法なんですが、動画配信サービスの「U-NEXT」を活用して観る方法になります!

 

U-NEXTはかなり多くの映画やドラマがあり、配信本数は120,000本以上

 

さらに、毎月2000本以上の更新があるので、テレビで放送されたり映画で公開された作品をいち早く視聴することもできます。

 

デメリットとしては、通常は有料で月額料金として1990円(税抜き)必要で、映画1本を見逃したがために登録するのはちょっと微妙ですよね・・・。

 

ただ、大きなメリットもあります!

 

というのも、U-NEXTは現在「31日間無料キャンペーン(ビデオサービス)」を実施しているので、31日間の間は無料で動画を視聴することができます。

 

注意が必要なのは、全てが見放題ということではなく「見放題対象作品」と「レンタル作品」の2種類あるということ。

 

残念ながら映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」は見放題作品ではないので有料になってしまいます。

 

しかし!U-NEXTのさらにお得なキャンペーン特典を活用すれば問題なし!

 

U-NEXTを初めて申し込みの場合には、600円分のU-NEXTポイントを貰うことができちゃうんです。

 

つまり、このU-NEXTポイントを使用すれば、実質、映画「ファンタスティックビーストの魔法使いの旅」の動画を無料視聴できるというわけなんです!

 

当然、映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」以外にも、今まで見たかったな〜、見逃してしまったな〜という動画も一緒に見ることができます。

 

もし、無料期間中にサービスを利用尽くした場合は、その期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約の手続きも簡単ですぐに完了するので解約のストレスもありません。

 

ちなみに、私の場合は見逃した映画やシリーズものの新作映画公開に伴い過去の作品を見返すために、U-NEXTの「31日間無料キャンペーン」に申し込みしました。

 

他にも見たかった邦画や洋画があったので、31日の無料期間をしっかり楽しみ尽くしてやりました♪

 

31日間無料キャンペーンを活用しまくって解約すれば料金は発生しないのですが、毎月1,200円分のU-NEXTポイントも貰うことができるので、それを考えたら料金がお得でなおかつ動画をたくさん見れちゃいます。

 

なので、有料会員にそのままなってしまうというパターンになることが多いと思います。笑

 

U-NEXTの「31日間無料キャンペーン」はずっと継続するキャンペーンかはわからないので、映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」以外にも見逃した動画が色々ある場合は、この機会に登録するのもありだと思いますよ!

>>U-NEXTでどんな作品が観れるチェックするならこちら

 

本サイトの配信情報は2017年11月29日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

U-NEXTの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。

⇒ U-NEXTの登録の流れはこちら

 

無料動画サイトを使用するのは危険!

 

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を見逃してしまったら、思いつくのが「無料動画サイトで観る」ですよね。

 

無料動画サイトには、Pandoraやdailymotion、YouTubeなど色々あるので、どこかで動画を探して観ようと思いますが、海外サイトは違法アップロードされたものなのでかなり危ない!

 

というのも、違法アップロードなので、動画を観る時にウィルスが一緒にくっついて個人情報が抜かれてしまったりなど、危険が満載なんです!

 

大事なスマホやPCがウィルスに感染してしまったら、大変危険なので無料動画配信サイト(特に海外サイト)は使用しないのをおすすめします。

>>U-NEXTのお試し登録はこちら

 

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅の感想と評価

 

ニュート・スキャマンダーはハリーポッターシリーズでホグワーツ指定の教科書「魔法生物とその生息地」を執筆、編集者として名前だけ登場します。

 

彼がイギリスからニューヨークに渡り、そこで出会った魔法使いではない一般人のジェイコブ・コワルスキーと魔法使いのゴールドスタイン姉妹、仲間と一緒にニュートの逃げてしまった魔法生物を追いかけ、魔法生物達を駆使して謎を解き、人間界と魔法界を救う為戦っていきます。

 

シンプルな内容なので、ストーリー展開がとても分かりやすい。

 

ハリーポッターシリーズも仲間と一緒に謎を解き、戦う部分に関しては主人公チームがみんな大人なので魔法のレベルがかなり高いです!

 

なので、ただのアクションシーンとしてではなく楽しめるんですよね。

 

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅は前作のスピンオフ作品なので、今回登場する人物はハリーポッターシリーズの登場キャラと深い関係性を持ってるんじゃないかな?と予想しながら見ていたんですが、全くその関係性については出てきません。

 

コアなファンなら名前しか登場してなかったニュートが出てきたと分かるぐらいです。

 

なので、全くハリーポッターシリーズを観た事がない人でも楽しめるエンターテイメント映画となっています!

 

個人的には、ハリーポッターシリーズで登場したキャラと関係性があったほうが、他にもいろんなことを想像できたので楽しめたんですがね。

 

結婚して奥さんや子供との生活を送っているハリーの姿とか、子供がどんな成長を遂げて今は何をやってるのかとか出てきたら、やっぱりスピンオフ作品だ!って実感もできますし。

 

私はハリーがジニーの尻にしかれている毎日なんかを勝手に想像してスピンオフで出てくるんじゃないかなとそわそわしてました。笑

 

今のところ、ハリーポッターシリーズの登場人物と関係性はあまりないにしても、ファンタスティックビーストは5部作になる予定なのでこれから少しずつハリーポッターシリーズに関連していくのかなって思ってます。

 

魔法エンターテイメント映画なので、映画館では4Dでより楽しめる映画だと思います!

 

ぜひ、ハリーポッターシリーズを観た方も観てない方もチェックしてみてくださいね♪

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を見逃した方へ!

映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」はU-NEXTで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>U-NEXTの無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2017年11月29日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

U-NEXTの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。

⇒ U-NEXTの登録の流れはこちら

[/deco_bg]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA