奥様は取り扱い注意 動画 第9話の見逃し配信ならこれ!

奥様は取り扱い注意 動画 9話を見逃し配信でチェック!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」は綾瀬はるかさんが元特殊工作員の役を演じるドラマですが、ストーリーが「え?これからどうなるの?」っていう展開にどんどん進んでいくのでかなり見がいがあります。

では、どのような方法で見逃し配信を無料で観れるのか?ってことになりますよね。

ドラマ「奥様は取り扱い注意」9話を見逃した方にはおすすめの方法で、奥様は取り扱い注意の見どころや視聴者の感想や評価も一緒に紹介していくので参考にしてみてくださいね!

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第9話の公式予告動画

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第9話のストーリーの内容を予告で紹介したものになります。

公式動画なので、ネタバレも含みますが、ストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第9話の見どころ

菜美(綾瀬はるか)達の住む街で、一人の主婦が自殺してしまう事件が発生しました。

 

菜美の直感で何か危ないことが迫ろうとしていることを感じますが、事件の真相ははっきりとしないまま。

 

そんな中、菜美は優輝からいきなり海外赴任の話を聞かされ、夫への不信感をより一層深める展開に。

 

一方、啓輔(石黒賢)との結婚生活にこれ以上が先が見えなくなった優里は、合コンをきっかけに知り合った安西(小関勇太)と会う機会が増え・・・。

 

そして、渉(中尾明慶)の不倫を自らの行動で変えていこうとする京子。

 

菜美達がどう夫達と向き合うか、自殺した主婦が彼女達とどう関わってくるかが9話の見どころです。

 

前回、優輝(西島秀俊)の「彼女は気づき始めている・・・」と意味深な台詞で終わりました。

 

今回から最終章に突入し、菜美夫婦を始め街中の人達はどうなっていくのでしょうか?

 

ラスボスも登場するのですが、そのラスボスとは果たして横溝健(玉山鉄二)なのか!?それとも優輝なのか!?

 

大きく展開していきますよ!

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第9話を無料で視聴する方法は?

 

「奥様は取り扱い注意」の動画を無料で見ることができる方法なんですが、動画配信サービスの「Hulu」を活用することになります!

 

Huluは海外ドラマがかなり多くコンテンツにあり、その他にも映画や邦画もたくさんあるんですが、日テレ系のドラマも配信されています。

 

デメリットとしては、通常は有料で月額料金として933円(税抜き)必要で、ドラマ1本を見逃したがために登録するのはちょっと微妙ですよね・・・。

 

ただ、大きなメリットもあります!

 

というのも、Huluは現在「2週間無料トライアル」を実施しているので、2週間の間は無料で動画を視聴することができます。

 

もちろん、この無料期間内であれば動画は全て見放題!

 

「奥様は取り扱い注意」の過去の動画もそうですが、今まで見たかったな〜見逃してしまったな〜という動画も一緒に見ることができます。

 

もし、無料期間中にサービスを利用尽くした場合は、その期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約の手続きも約1〜2分ですぐに完了するので解約のストレスもありません。

 

ちなみに、私の場合は見逃したドラマ目的でHuluの「2週間無料トライアル」に申し込みしたのですが、他にも見たかった邦画や洋画があったので、無料トライアル期間をしっかり楽しみ尽くしました♪

 

2週間の無料トライアルを活用しまくって解約すれば料金は発生しないのですが、料金の安さの割に動画をたくさん見れるので、有料会員になってしまうというパターンになることが多いと思います。笑

 

Huluの「2週間無料トライアル」はずっと継続するキャンペーンかはわからないので、「奥様は取り扱い注意」以外にも見逃した動画が色々ある場合は、この機会に登録するのもありだと思いますよ!

>>Hulu無料トライアル!どんな作品が観れるかはこちらから

 

本サイトの配信情報は2017年12月04日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第9話のゲストキャスト

引用:http://www.ntv.co.jp/okusama/chart/index.html

 

神谷(演:少路勇介)

浦辺(演:中村映里子

寺西 冬美(演:佐河ゆい)

主婦売春に利用されている主婦(演:朝見心)

宇野(演:中谷早希)

主婦売春の依頼男性(演:日向丈)

主婦売春に利用されている主婦(演:松菜乃子)

薫(演:西野瑠菜)

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第9話の感想と評価

 

「なぜ、この人と結婚したんだろう・・」

 

第9話の冒頭は優里から始まりました。

 

啓輔との息苦しさを感じる優里は、安西との逢瀬を重ね心の安らぎを得ていきます。

 

安西と会った帰りのこと。

 

近所に住む主婦・浦部とすれ違った後、その浦部が自殺してしまったのです。

 

彼女の葬儀へ菜美達が向かう途中、車に乗った横溝とすれ違います。

 

目が合った菜美と横溝は、昔の知り合いに会ったような顔していましたね。

 

もしかしたら、元特殊工作員同士か施設が一緒だったのかもしれません。

 

そして、ここで横溝が登場したことで気付いた方もいたかもしれませんが、浦部の自殺の原因は横溝だったのです!

 

優里を合コンに誘った主婦友・佳子(宮下今日子)を使い、主婦達を合コンに誘い、そこで知り合った若い男達と浮気させ、その弱みにつけ込み売春をさせるのが横溝の手口。

 

優里のような悩みを抱える主婦達は多いはず。

 

横溝としては恰好の獲物だったんでしょうね。

 

安西のような奥様キラーが来たら、ころっとすぐにいってしまいそう。

 

協力させられている佳子は、横溝に何か弱みを摑まれているのでしょうか?

 

じゃないと同じ主婦友をはめるような行動はしませんよね。

 

そして今回、とうとう横溝が動き出します!

 

優里は安西の手にまんまとはまり過ちを犯してしまいます。

 

2人が出会ったイタリアンレストランの机の上でやってしまうんですが、大胆過ぎるでしょ!と思った方も多いと思います。

 

優里が去ってからの安西の笑みは、今後彼女に起こるであろう災難を予兆しているように感じられました。

 

クラブでナンパされ、固く断った優里をその気にさせる安西の自己開示の法則が光ったのですがトーク力や表情がとても上手かったで す。

 

自己開示の法則とは、自分が思っている事を素直に伝える事。

 

安西と啓輔は真逆のタイプなので、優里には効果てきめんだったのかもしれません。

 

啓輔が「家族で旅行をしよう」と提案し、家族関係を良くしようとし始めた矢先に安西と間違いを起こした優里。

 

優里は横溝から売春の話をされます。

 

不器用な啓輔の努力が水の泡になってしまうのでしょうか?

 

一方、夫の浮気現場を目撃した京子は渉と話し合うのですが、まさかの姑・良枝(銀粉蝶)に助けられ、渉は家を出て行かされることになります。

 

「浮気してるでしょ?」と言ってしまいそうなのを、京子は「もう残業をやめて欲しい」と頼むのですが、それは京子の優しさであり、今の家庭を守る為の言葉だったのでしょう。

 

本田翼のような可愛い妻がいながら浮気するなんて、姑に家を追い出される以上の天罰が下ればいいのに!と思ってしまいました。

 

今後優里はどんな決断をするのでしょうか?

 

京子も横溝の手にはまらない事を祈ります。

 

また優里もどう脅迫されている状況を解決していくのでしょうか?

 

菜美に関しては優輝の事を不審に思い、元特殊工作員の仲間で女ハッカー・小雪(西尾まり)に彼の事を調べてもらうのですが、優輝の報告をする際、小雪の傍らには優輝が・・・。

 

小雪は、優輝は全然怪しくないと嘘の報告をします。

 

菜美の今までの訳アリの過去を全て知っているようで、小雪も優輝の正体を知っているようです。

 

そして、その優輝本人は会社のパソコンで、家での菜美の行動を監視しており、上層部の人間から任務を遂行しているか?と確認されます。

 

小雪の嘘の報告を見破り、これまで数々の事件を成敗してきた菜美だから、監視カメラで見られている事に気づかないはずはないと思います。

 

優輝が帰宅する度、菜美に「今日は何をしてた?」と聞くのも、普通の夫婦の間ではおかしくはないけど、それも監視する為の任務の一つかもしれませんね。

 

そして、1話の冒頭で国家の特殊工作員として雇われていた島田優子(綾瀬はるか)は敵に情報を漏らして捕まり、敵が見ている前で川に飛び込んで死にます。

 

このシーンに繋がっていく可能性もあり得るんじゃないかなとも思います。

 

9話の最後のシーンに対し、ネット上では「西島さんは本当に悪者なのか?」、「西島さんのいい旦那と素のギャップが激しすぎて好き」など、再び盛り上がりを見せていました。

 

ラストの菜美の台詞で、「旦那との本当の闘いが待っていたのです」と終わりましたが、これまでなかった優輝の本気のアクションシーンが見れるのかもと思うと最終回がさらに楽しみ!

 

一体、最終回はどんな展開になっていくのか・・・。

 

最終回(10話)がどのようになるか管理人的視点で勝手に予想してみたので、こちらの記事も最終回をみる時の参考にしてみてくださいね!

⇒ 奥様は取り扱い注意 最終回予想はこちら

⇒ 奥様は取り扱い注意 動画8話のあらすじ感想、無料視聴方法はこちら

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「奥様は取り扱い注意」を見逃した方へ!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」9話はhuluで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>huluの無料お試しで観れる作品はこちら

 

本サイトの配信情報は2017年12月04日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

[/deco_bg]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA