奥様は取り扱い注意 動画 8話を見逃し配信でチェック!

奥様は取り扱い注意 動画 8話を見逃し配信でチェック!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」は綾瀬はるかさんが元特殊工作員の役を演じるドラマですが、ストーリーが「え?これからどうなるの?」っていう展開にどんどん進んでいくのでかなり見がいがあります。

では、どのような方法で見逃し配信を無料で観れるのか?ってことになりますよね。

ドラマ「奥様は取り扱い注意」8話を見逃した方にはおすすめの方法で、奥様は取り扱い注意の見どころや視聴者の感想や評価も一緒に紹介していくので参考にしてみてくださいね!

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第8話の公式予告動画

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第8話のストーリーの内容を予告で紹介したものになります。

公式動画なので、ネタバレも含みますが、ストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

「奥様は取り扱い注意」第8話の見どころ

 

京子(本田翼)は夫、渉(中尾明慶)の浮気は黒だと思っていたが、菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)の2人に相談できずにいました。

 

そんなある日曜日、近所に住む大物政治家、三浦宅でのホームパーティーに参加した3人。

 

三浦妙子の夫は1年前に収賄疑惑で世間を騒がせた事があり、イメージ回復の為に時々開催しているようです。

 

菜美達は美味しい料理を楽しもうと参加したが、美味しい料理は無く、場になじめません。

 

そんな時に、菜美が会場で目にした主婦・藍子(笛木優子)の不審な行動をしているのを発見。

 

この行動に気になりながらも、3人は早々と妙子の家から帰ることに。

 

数日後、菜美の家周辺で立て続けに空き巣の事件が起きます。

 

菜美の家にも空き巣が入り、勇輝(西島秀俊)が犯人に鉢合わせし、殴られて怪我を負ってしまいます。

 

2人の愛の巣に土足で入り、愛する夫を傷つけた犯人を倒そうと決意します。

 

しかし、第8話ではこの夫・勇輝がキーマンになるということは、菜美自身も想像できていなかったようです・・・。

 

今回の第8話の見どころとしては、メインストーリーではありませんが、菜美の夫・勇輝の行動になるでしょう!

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第8話の動画を無料で視聴する方法は?

 

「奥様は取り扱い注意」8話の動画を無料で見ることができる方法なんですが、動画配信サービスの「Hulu」を活用することになります!

 

Huluで観れる動画は海外ドラマがかなり多くコンテンツにあり、その他にも映画や邦画もたくさんあるんですが、日テレ系のドラマも配信されています。

 

デメリットとしては、通常は有料で月額料金として933円(税抜き)必要で、ドラマ1本を見逃したがために(今回は8話)登録するのはちょっと微妙ですよね・・・。

 

ただ、大きなメリットもあります!

 

というのも、Huluは現在「2週間無料トライアル」を実施しているので、2週間の間は無料で動画を視聴することができます。

 

もちろん、この無料期間内であれば動画は全て見放題!

 

8話だけでなく「奥様は取り扱い注意」の過去の動画もそうですが、今まで見たかったな〜見逃してしまったな〜という動画も一緒に見ることができます。

 

もし、無料期間中にサービスを利用尽くした場合は、その期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約の手続きも約1〜2分ですぐに完了するので解約のストレスもありません。

 

ちなみに、私の場合は見逃したドラマ目的でHuluの「2週間無料トライアル」に申し込みしたのですが、他にも見たかった邦画や洋画の動画があったので、無料トライアル期間をしっかり楽しみ尽くしました♪

 

2週間の無料トライアルを活用しまくって解約すれば料金は発生しないのですが、料金の安さの割に動画をたくさん見れるので、有料会員になってしまうというパターンになることが多いと思います。笑

 

Huluの「2週間無料トライアル」はずっと継続するキャンペーンかはわからないので、「奥様は取り扱い注意」8話以外にも見逃した動画が色々ある場合は、この機会に登録するのもありだと思いますよ!

>>Hulu無料トライアル!どんな動画が観れるかはこちらから

 

本サイトの配信情報は2017年12月05日時点のものです。

動画の中には配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第8話のゲストキャスト

引用:http://www.ntv.co.jp/okusama/chart/index.html

 

坂崎 藍子(演:笛木優子)

三浦 妙子(演:相築あきこ)

三浦 広大(演:冨家規政)

空き巣窃盗犯(演:三元雅芸)

情報番組MC(演:宮地大介)

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第8話の感想と評価

 

「私の夫は多分浮気している」

 

今回は京子の台詞から始まりました。

 

夫は残業と言って遅く帰ってくる日に限って帰宅すると、これまでには見せなかった最高の笑顔を見せ、このことから浮気の可能性を感じ始めます。

 

姑との関係は良好ではなく、浮気がもし発覚したら味方になってくれないだろうし、今の生活を壊したくないけど、このまま上辺だけを取り繕う生活はしんどいと、京子は悩みます。

 

彼女の唯一の楽しみは菜美と優里と会うことだけ。

 

第4話で3人が家出をし、優里に誘われクラブに行った際、お酒で酔っ払った京子が連れ込まれてしまいます。

 

男達を菜美が撃退する所を、実はぼんやりと見ていたのを覚えていて、あれは夢だったのだろうかと京子は思ってたので、京子の冒頭から始まったから、今回菜美の正体がばれてしまうのかと最初からひやっとしました。

 

1話〜7話までの冒頭は菜美の生い立ちから特殊工作員になるまでのきっかけを少しづつ公開していった感じで、今回は菜美の隠された過去を少しづつ知っていけて、いつも以上に楽しめましたね。

 

けれど、今回京子から始まったということは、これからラストまで主要キャストから始まっていくのでしょうか。

 

菜美に限らず、主要キャストはそれぞれ秘密をもっているので冒頭の部分が楽しみです!

 

そして、今回は新しい秘密が加わりました。

 

合コンで知り合った安西(小関裕太)と優里は連絡を取り合うようになり、少しづつ会う機会を増やします。

 

優里の夫・啓輔とは真逆のタイプで、甘えてくるので母性本能がくすぐられてしまったのかもしれません。

 

合コンを誘った主婦友が、何だか怪しいので、安西がどう裏の顔出すのか、気になる所です。

 

啓輔の優里に対しての態度を見て浮気されて当たり前っ!とか思う人もいるかもしれませんが、彼女の事が好き過ぎて、だけど、上手く表現出来ない不器用さを感じ、見ていて歯がゆい感じがします。

 

優里は夫以外の愛を受け入れる事を、京子は夫の浮気に立ち向かう事を決心しました。

 

さらに、何と言っても7話の優輝の怪しい行動で、SNSでは彼の正体について、かなり盛り上がっていましたね!

 

公安なのか、又は裏組織の人間なのか。

 

今回菜美が戦った相手は、一流のプロでした。

 

空き巣の犯人が菜美の家に侵入した際、優輝は犯人と鉢合わせになり、軽い怪我を負いました。

 

「相手がプロならもっと傷を負うはず」と菜美は不審に思いました。

 

「間違いない。彼女は気づき始めてる」

 

最後の優輝の台詞。

 

たったこれだけなのに、これからの展開がどうなるのか、ドキドキさせられる深い台詞でした。

 

菜美、京子、優里の家庭が今後どうなっていくのか、ドキドキですね!

⇒ 奥様は取り扱い注意の9話のあらすじ感想や無料視聴方法はこちら

⇒ 奥様は取り扱い注意の7話のあらすじ感想や無料視聴方法はこちら

⇒ 奥様は取り扱い注意の最終回予想はこちら

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「奥様は取り扱い注意」8話を見逃した方へ!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」動画8話はhuluで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で動画を無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>huluの無料お試しで観れる動画はこちら

 

本サイトの配信情報は2017年12月05日時点のものです。

動画は配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

[/deco_bg]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA