奥様は取り扱い注意 動画 7話をフルで無料視聴!

奥様は取り扱い注意 動画 7話を見逃し配信でチェック!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」は綾瀬はるかさんが元特殊工作員の役を演じるドラマですが、ストーリーが「え?これからどうなるの?」っていう展開にどんどん進んでいくのでかなり見がいがあります。

では、どのような方法で見逃し配信を無料で観れるのか?ってことになりますよね。

ドラマ「奥様は取り扱い注意」7話を見逃した方にはおすすめの方法で、奥様は取り扱い注意の見どころや視聴者の感想や評価も一緒に紹介していくので参考にしてみてくださいね!

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第7話の公式予告動画

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第7話のストーリーの内容を予告で紹介したものになります。

公式動画なので、ネタバレも含みますが、ストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第7話の見どころ

 

第7話は余命半年の主婦友の元彼を探すストーリー。

 

菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)は主婦友の友恵(霧島れいか)からの誘いを受け友恵の家にチェロを聴きに行きます。

 

しかし、そこで友恵の口から余命が残り僅かということを知らされ、友恵は昔の恋人に会いたいと話すのです。

 

そして、3人は友恵の元彼の捜索を開始します。

 

その一方で、優里は合コンに行き、京子は旦那の浮気を見て見ぬふりをしたことで、それぞれの夫婦生活で怪しい雰囲気がどんどん漂い始めるのが気になります。

 

あと、6話で菜美が事情聴取を受けている際、大学の同級生という警察関係者と談笑していましたね!

 

優輝も警察関係者?という声がネットで上がっていたのですが、今回は5日間の出張に行くと言い、家を空けます。

 

潜入捜査か?張り込みか?

 

今回の第7話の見どころとしては、『優輝の裏の顔がわかるかもしれない!』というところでしょうね。

 

”優輝の裏の顔”については、次の感想のところで少し話してるのでチェックしてみてください^^

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第7話を無料で視聴する方法は?

 

「奥様は取り扱い注意」の動画を無料で見ることができる方法なんですが、動画配信サービスの「Hulu」を活用することになります!

 

Huluは海外ドラマがかなり多くコンテンツにあり、その他にも映画や邦画もたくさんあるんですが、日テレ系のドラマも配信されています。

 

デメリットとしては、通常は有料で月額料金として933円(税抜き)必要で、ドラマ1本を見逃したがために登録するのはちょっと微妙ですよね・・・。

 

ただ、大きなメリットもあります!

 

というのも、Huluは現在「2週間無料トライアル」を実施しているので、2週間の間は無料で動画を視聴することができます。

 

もちろん、この無料期間内であれば動画は全て見放題!

 

「奥様は取り扱い注意」の過去の動画もそうですが、今まで見たかったな〜見逃してしまったな〜という動画も一緒に見ることができます。

 

もし、無料期間中にサービスを利用尽くした場合は、その期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約の手続きも約1〜2分ですぐに完了するので解約のストレスもありません。

 

ちなみに、私の場合は見逃したドラマ目的でHuluの「2週間無料トライアル」に申し込みしたのですが、他にも見たかった邦画や洋画があったので、無料トライアル期間をしっかり楽しみ尽くしました♪

 

2週間の無料トライアルを活用しまくって解約すれば料金は発生しないのですが、料金の安さの割に動画をたくさん見れるので、有料会員になってしまうというパターンになることが多いと思います。笑

 

Huluの「2週間無料トライアル」はずっと継続するキャンペーンかはわからないので、「奥様は取り扱い注意」以外にも見逃した動画が色々ある場合は、この機会に登録するのもありだと思いますよ!

>>Hulu無料トライアル!どんな動画が観れるかはこちらから

 

本サイトの配信情報は2017年12月05日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第7話のゲストキャスト

引用:http://www.ntv.co.jp/okusama/chart/index.html

 

小野寺 友恵(演:霧島れいか)

上原 幸平(演:渋川清彦)

安西(演:小関裕太)

小野寺 哲夫(演:若杉宏二)

西河(演:平家秀樹)

スナイパー(演:中村浩二)

パトリック(演:BLAKE C)

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第7話の感想と評価

 

菜美の昔の仲間で、現在はクリーニングを営んでいる女ハッカー・小雪(西尾まり)の協力のもと、友恵の元彼を見つけ出すことに成功します。

 

ただ、見つけ出したのはいいんですが元彼・幸平(渋川清彦)は、成功を求めるあまり、前科者になっていました。

 

菜美は現在の自分に自信が持てない幸平に、友恵が余命僅かという事を伝え、これがきかっけで幸平は会うことを決心します。

 

今まではコメディタッチで始まっていたのに比べ、不穏な空気で始まった今回は「自分が思う幸せとは?」と考えされられま した。

 

死を目前とした友恵は、心の底から楽しかった幸平と付き合っていた頃が忘れずに会いに行きます。

 

「生きている実感が欲しい」とスリルを求め、今の安定した生活を捨て、かなりダメ男な幸平と一緒になる事を選択した友恵。

 

特殊工作員としてこれまでスリルに満ちあふれていた生活を捨て、平穏な生活を求めた菜美とは対照的です。

 

今の生活に対して友恵は、「上辺だけを取り繕っている」と言います。

 

友恵と幸平が会う際、同席していた菜美、優里、京子の心にはかなり響いたようですね。

 

菜美達だけではなく、視聴者の方達にも響いた言葉なのではないしょうか。

 

今の生活を壊したくない京子と今の日常から抜け出したい優里も対照的です。

 

もしかしたら、このズレが今後仲の良い3人を引き離してしまうかもしれません。

 

ずっと仲良いままでいて欲しいけど・・・。

 

友恵のように死を目前とした時、これが自分の幸せなのか考え、心残りを感じ行動出来るのはすごいなと思いました。

 

そして、優輝は出張先のホテルで「毎日電話する」と約束した菜美と電話します。

 

その時、ホテルの部屋の窓から東京タワーとレインボーブリッジが見えるお台場の夜景が見えました。

 

出張先は福岡って言ってたのに、福岡じゃないじゃん!

 

優輝は警察関係者(公安)説がありましたが、お台場の夜景が見えていて、そこにいたといことは海上ルートを使って何かの取引をしていたかもしれません。

 

彼が裏組織のエージェント、又はCIAの説が浮上しましたね。

 

ラストのシーンで、優輝が古いジャズが好きと聞いた菜美は、彼が出張から帰ってきた時にそれを流します。

 

古いジャズが英語の曲ということは、優輝は英語が堪能だし、アメリカ国籍とも考えられます。

 

古いジャズを聴きながら、「寂しかった」という菜美に対し、「寂しくておかしくなりそうだった」と優輝は返すのですが・・・。
(愛する人から、初めて嘘の匂いがした・・・)

 

菜美が優輝の異変に察した事から、最終回に向けて夫婦の探り合いが加熱していきますね!

 

一方、迷いながら合コンに参加した優里は、隣に座った若い男性、安西(小関裕太)と連絡先を交換します。

 

それを離れた席で見ていたのが横山健(玉山鉄二)。

 

横山もかなり怪しい存在で彼が今後どのような動きをするかも注目ですね!

⇒ 奥様は取り扱い注意の動画8話のあらすじ感想、無料視聴方法はこちら

⇒ 奥様は取り扱い注意の動画6話のあらすじ感想、無料視聴方法はこちら

⇒ 奥様は取り扱い注意の最終回予想はこちら

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「奥様は取り扱い注意」7話を見逃した方へ!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」7話はhuluで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>huluの無料お試しで観れる動画はこちら

 

本サイトの配信情報は2017年12月05日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

[/deco_bg]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA