奥様は取り扱い注意 動画6話【11月8日配信】

奥様は取り扱い注意 動画 6話を見逃し配信でチェック!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」は綾瀬はるかさんが元特殊工作員の役を演じるドラマですが、ストーリーが「え?これからどうなるの?」っていう展開にどんどん進んでいくのでかなり見がいがあります。

では、どのような方法で見逃し配信を無料で観れるのか?ってことになりますよね。

ドラマ「奥様は取り扱い注意」6話を見逃した方にはおすすめの方法で、奥様は取り扱い注意の見どころや視聴者の感想や評価も一緒に紹介していくので参考にしてみてくださいね!

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第6話の公式予告動画

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第6話のストーリーの内容を予告で紹介したものになります。

公式動画なので、ネタバレが含まれますが、ストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第6話の見どころ

 

菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)は、抜群の生け花のセンスを持つ姑の良枝(銀粉蝶)を見返したい京子に付き合い、フラワーアレンジメント教室に通いだします。

 

その教室で知り合った冴月(酒井美紀)から菜美に町の広報誌の取材を申し込まれます。

 

菜美は取材を受けに冴月の家を向かうのですが、冴月の家に着くと彼女の夫・達郎が殺されており、菜美は第一発見者になってしまうのです。

 

その時一緒にいた冴月の主婦友・靖子(芦名星)と千尋(原田佳奈)の事を不審に思い、菜美がこの事件を解決しようとしするのですが・・・。

 

見どころとしては、菜美がこの事件の第一発見者になってしまい、すぐに自分が利用されているということに気づき、事件解決にまで動き出すところでしょう!

 

さすが元特殊工作員!という感じ。

 

そして、ストーリーの展開が徐々に怪しい方向に進んで行くのでそこには注目せざるをえないと思いますね!

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第6話を無料で視聴する方法は?

 

「奥様は取り扱い注意」6話の動画を無料で見ることができる方法なんですが、動画配信サービスの「Hulu」を活用することになります!

 

Huluは海外ドラマがかなり多くコンテンツにあり、その他にも映画や邦画もたくさんあるんですが、日テレ系のドラマも配信されています。

 

デメリットとしては、通常は有料で月額料金として933円(税抜き)必要で、ドラマ1本を見逃したがために登録するのはちょっと微妙ですよね・・・。

 

ただ、大きなメリットもあります!

 

というのも、Huluは現在「2週間無料トライアル」を実施しているので、2週間の間は無料で動画を視聴することができます。

 

もちろん、この無料期間内であれば動画は全て見放題!

 

「奥様は取り扱い注意」の過去の動画もそうですが、今まで見たかったな〜見逃してしまったな〜という動画も一緒に見ることができます。

 

もし、無料期間中にサービスを利用尽くした場合は、その期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約の手続きも約1〜2分ですぐに完了するので解約のストレスもありません。

 

ちなみに、私の場合は見逃したドラマ目的でHuluの「2週間無料トライアル」に申し込みしたのですが、他にも見たかった邦画や洋画があったので、無料トライアル期間をしっかり楽しみ尽くしました♪

 

2週間の無料トライアルを活用しまくって解約すれば料金は発生しないのですが、料金の安さの割に動画をたくさん見れるので、有料会員になってしまうというパターンになることが多いと思います。笑

 

Huluの「2週間無料トライアル」はずっと継続するキャンペーンかはわからないので、「奥様は取り扱い注意」6話以外にも見逃した動画が色々ある場合は、この機会に登録するのもありだと思いますよ!

>>Hulu無料トライアル!どんな動画が観れるかはこちらから

 

本サイトの配信情報は2017年12月06日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第6話のゲストキャスト

引用:http://www.ntv.co.jp/okusama/chart/index.html

 

吉岡 冴月(演:酒井美紀)

藤村 靖子(演:芦名星)

加藤 千尋(演:原田佳奈)

野上(演:赤間麻里子)

吉岡 達郎(演:竹財輝之助)

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第6話の感想と評価

 

依然、誘拐事件が起きたり今度は殺人事件が起きたりと、菜美が住んでいる町は小さな町ですが、不穏な空気になってきているのが伝わってきます。

 

殺人事件に巻き込まれた菜美。

 

トラブルに巻き込まれやすいのか、引き寄せてしまうのか、何だか名探偵コナンのコナンくんみたいに感じます。

 

たまたま犯人のアリバイ作りの為に、菜美は利用されてしまいましたね。

 

今回は菜美のアクションシーンは無く、代わりに冴月と靖子、千尋が犯人ではないのかと思い、証拠を探しに靖子の家に忍び込む姿が、まるで猫のように塀の上を歩いたりします。

 

俊敏に動けるのは、元特殊工作員だからこそだと思いますね。

 

靖子の家に忍び込んだ時に証拠を見つけ、犯人だと思っている3人を呼び話を聞きだします。

 

そこで、殺された冴月の夫に靖子と千尋は大学生の頃レイプされた事がある被害者だということが判明します。

 

死にたくなるような過去を背負わされた2人に対し、豪邸を建てる程、歯科医として成功した達郎を見たら恨んでしまうのは当然っちゃ当然。

 

「夫は私を抱いた時、こう言ったの。

『一生、忘れられない経験にしてあげる。』って。

それは、私と夫だけの言葉だったはずなのに・・・・」

 

冴月は夫を愛していたからこそ、二人だけの言葉を他の女性にも言っていたことが許せずに、被害者の2人に協力したんだと思います。

 

ただ、冴月は協力しただけで、達郎を殺していません。

 

「どんな理由があろうと、私に殺せる訳ない」と言ってるし。

 

ちなみに菜美が冴月宅に行く前に自宅のテーブルに飾っていた白いバラには「純潔」という花言葉があるようです。

 

もしかしたら、殺していないっていう理由以外に達郎の事を愛しているっていう理由もあるかものかも・・・?

 

全てを知った菜美は、3人に「自首するかどうかは、あなたたちに任せる。私は告発しない」と告げ、結果3人は街を出ていくという形で事件は終わりました。

 

ネット上では「許せないのは理解出来る」という意見や「何があっても殺人は許されるべきではない」というものなど様々な意見があります。

 

確かにドラマとはいえ、どんな憎い男でも人の命を奪っている訳だから、街から出て行ったという終わり方は違うなとは感じましたね。

 

もしかしたら、そいうオブラートな言い方をしといて、本当は捕まっているのかもしれませんが。

 

ただ、個人的には重要なストーリーはメインの殺人じゃないんです。

 

殺人事件の第一発見者として、菜美は事情聴取をしに行くのですが、その際に署まで付き添った優輝は大学の同級生だという警察関係者と談笑していたんです。

 

優輝の裏がありそうなシーンでした。

 

今後の展開に関係してくるかもしれないので、7話以降はさらに見逃せない展開になると思いますよ!

⇒ 奥様は取り扱い注意 動画7話のあらすじ感想、無料視聴方法はこちら

⇒ 奥様は取り扱い注意 動画5話のあらすじ感想、無料視聴方法はこちら

⇒ 奥様は取り扱い注意の最終回予想はこちら

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「奥様は取り扱い注意」を見逃した方へ!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」6話はhuluで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>huluの無料お試しで観れる動画はこちら

 

本サイトの配信情報は2017年12月06日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

[/deco_bg]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA