奥様は取り扱い注意 動画5話【11月1日huluで配信開始】

奥様は取り扱い注意 動画フル 5話を見逃し配信でチェック!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」は綾瀬はるかさんが元特殊工作員の役を演じるドラマですが、ストーリーが「え?これからどうなるの?」っていう展開にどんどん進んでいくのでかなり見がいがあります。

では、どのような方法で見逃し配信を無料で観れるのか?ってことになりますよね。

ドラマ「奥様は取り扱い注意」5話を見逃した方にはおすすめの方法で、奥様は取り扱い注意の見どころや視聴者の感想や評価も一緒に紹介していくので参考にしてみてくださいね!

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第5話の公式予告動画

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第5話のストーリーの内容を予告で紹介したものになります。

公式動画なので、ネタバレが含まれますが、ストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第5話の見どころ

 

前回は菜美(綾瀬はるか)の昔の仲間も出てきて、少しずつ彼女の過去が明かされてきました!

 

今回はどうなるのでしょうか?

 

ある日曜日、菜美は自分との約束はそっちのけで、休日をのんびり過ごしたい優輝(西島秀俊)に少々腹を立ててしまいます。

 

一方・姑・良枝(銀粉蝶)の嫌味に耐えかねた京子(本田翼)は、渉(中尾明慶)に子作りを提案するが逃げられてしまいます。

 

そして、優里(広末涼子)は、仕事に出たいという願いも聞いてもらえず、休日なのに育児や家事にも協力的ではない啓輔(石黒 賢)の何気ない一言で不満が爆発。

 

遂に家出を決意!

 

不満が溜まっている菜美と京子も優里に誘われて、夕食の支度を放り出して家を飛び出してしまい、この家出がきっかけにさらに3人の友情が深まることになります。

 

しかし、菜美の行く先に事件ありという感じで、この3人はあることに巻き込まれるんですが、そこで3人がはじけまくり菜美が暴れまくりが見どころなんじゃないかなと思います!

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第5話を無料で視聴する方法は?

 

「奥様は取り扱い注意」第5話の動画を無料で見ることができる方法なんですが、動画配信サービスの「Hulu」を活用することになります!

 

Huluは海外ドラマがかなり多くコンテンツにあり、その他にも映画や邦画もたくさんあるんですが、日テレ系のドラマも配信されています。

 

デメリットとしては、通常は有料で月額料金として933円(税抜き)必要で、ドラマ1本を見逃したがために登録するのはちょっと微妙ですよね・・・。

 

ただ、大きなメリットもあります!

 

というのも、Huluは現在「2週間無料トライアル」を実施しているので、2週間の間は無料で動画を視聴することができます。

 

もちろん、この無料期間内であれば動画は全て見放題!

 

「奥様は取り扱い注意」の過去の動画もそうですが、今まで見たかったな〜見逃してしまったな〜という動画も一緒に見ることができます。

 

もし、無料期間中にサービスを利用尽くした場合は、その期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約の手続きも約1〜2分ですぐに完了するので解約のストレスもありません。

 

ちなみに、私の場合は見逃したドラマ目的でHuluの「2週間無料トライアル」に申し込みしたのですが、他にも見たかった邦画や洋画があったので、無料トライアル期間をしっかり楽しみ尽くしました♪

 

2週間の無料トライアルを活用しまくって解約すれば料金は発生しないのですが、料金の安さの割に動画をたくさん見れるので、有料会員になってしまうというパターンになることが多いと思います。笑

 

Huluの「2週間無料トライアル」はずっと継続するキャンペーンかはわからないので、「奥様は取り扱い注意」5話以外にも見逃した動画が色々ある場合は、この機会に登録するのもありだと思いますよ!

>>Hulu無料トライアル!どんな動画が観れるかはこちらから

 

本サイトの配信情報は2017年12月06日時点のものです。

動画は配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第5話のゲストキャスト

引用:http://www.ntv.co.jp/okusama/chart/index.html

 

ナンパをする若者(演:落合モトキ)

河野 佳子(演:宮下今日子)

ナンパをする若者(演:小林竜樹)

恩田(演:山口翔悟)

磯川(演:白石直也)

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第5話の感想と評価

 

この回のネットでの評判は、「回を重ねるごとに菜美のアクションシーンがいい動きになっていき興奮する」という声や、「3人の友情に心を打たれた」という声が多かったです。

 

菜美の家出の原因としては、自分との約束をそっちのけだし、日頃から靴下の脱ぎっぱなしを注意しているのに一向に治る気配が見ら れないから。

 

菜美はこの夫の行動に対して不満が募ってくるんですが、やっぱり小さな積み重ねで不満も大きくなりますよね。

 

京子の場合は、日々、姑から子供ができないのは女としての魅力が無いからだと言われ続け、渉には子作りの為にラブホテルに行こうと誘っても、仕事があると逃げられてしまいます。

 

優里の場合は、元々キャリア志向で、子供が大きくなったという理由に働きに出たいと啓輔にお願いするが、家庭に専念してほしいと反対されたことが原因。

 

啓輔は育児も家事も優里任せなのに、冷蔵庫にビールが無いだけの事で家事が出来てないと言い、そりゃカチンとくるのは当然。

 

どれも夫の不満あるあるで、共感した主婦の方は多いんじゃないでしょうか?

 

仕事も勿論大変だけど、家事も仕事と同様大変なので、遊んでばかりいて楽な事をしていると思われていてはかないませんよね。

 

優里は息子に「今から家出してくるね」と一言告げ、出かけてしまいます。

 

息子は普段から優里が頑張ってくれていることが分かっているからか、素直にいってらっしゃいと言うんです。

 

大きくなったら、いい旦那さんになりそう!

 

家出した3人は、優里が若い頃通っていたクラブに行き楽しく過ごすんですが、3人の中でムードメーカー的存在の京子が酔っ払った姿は本当に可愛かったですね!

 

世の男性もメロメロでしょう!

 

その頃、妻たちの家出に気づいた旦那達は、優輝の家に集合。

 

そこで、お互いの馴れ初めを話だします。

 

啓輔は優里の事が好きなあまり、外に出たら他の男に狙われるんじゃないかと心配するあまり、外で働く事を反対していたようです。

 

ただ気が利かない堅物男だと思っていましたが、ただ不器用なだけだったんですね。

 

啓輔が素直になれる時が楽しみです。

 

そして、菜美が暴れまくるシーンも当然ちゃんとあります!

 

クラブでナンパしてきた男達が、京子に手を出しVIPルームに連れていくんですが、その事を知った菜美は怒り爆発で、いつものごとく、得意の格闘でナンパ男達をぶちのめしてしまいます。

 

酔いつぶれた京子がソファーで寝る前で暴れていたので、この事がばれていないか、ドキドキでした!

 

クラブを後にし、日の出を見に高いビルの屋上に上がります。

 

日の出を見ながら、お互いの秘密を話し合うんですが、ここは3人の友情が一段と深まるシーンでしたね。

 

結婚してからでも、友情を確かめ合える関係がいいなと思いました。

 

3人は帰宅するのですが、優里だけが不満がおさまらない感じで、前にあった主婦友から合コンの誘いが再度、優里の元に来ます。

 

主婦友の周りを怪しい男達が囲んでいて、これから雲行きが怪しくなっていく感じがしてハラハラしましたね。

 

今回は旦那の目線、妻の目線で夫婦間の意見のすれ違いが描かれていて、相手の立場を考える事が、夫婦円満につながる根本なのだと改めて感じさせられました。

 

これから、さらに菜美のまわりでいろんな事件が起きていくと思うので、それを菜美がどう解決していくか気になりますね!

 

元特殊工作員なだけに、それが関係した事件が起きるかも!?

⇒ 奥様は取り扱い注意の最終回予想はこちら

⇒ 奥様は取り扱い注意 動画6話のあらすじ感想、無料視聴方法はこちら

⇒ 奥様は取り扱い注意 動画4話のあらすじ感想、無料視聴方法はこちら

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「奥様は取り扱い注意」5話を見逃した方へ!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」5話はhuluで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>huluの無料お試しで観れる動画はこちら

 

本サイトの配信情報は2017年12月06日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

[/deco_bg]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA