奥様は取り扱い注意 動画 4話【huluで見逃し配信】

奥様は取り扱い注意 動画 4話を見逃し配信でチェック!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」は綾瀬はるかさんが元特殊工作員の役を演じるドラマですが、ストーリーが「え?これからどうなるの?」っていう展開にどんどん進んでいくのでかなり見がいがあります。

では、どのような方法で見逃し配信を無料で観れるのか?ってことになりますよね。

ドラマ「奥様は取り扱い注意」4話を見逃した方にはおすすめの方法で、奥様は取り扱い注意の見どころや視聴者の感想や評価も一緒に紹介していくので参考にしてみてくださいね!

<!–more—>

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第4話の公式予告動画

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第4話のストーリーの内容を予告で紹介したものになります。

公式動画なので、ネタバレが含まれますが、ストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第4話の見どころ

 

町内の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加し始めた菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)と京子(本田翼)。

 

美佐子の息子・悠斗の可愛らしさと聡明さに3人はメロメロになります。

 

数日後、美佐子の息子・悠斗が誘拐される事件が発生!

 

犯人は翌日までに1億円支払うように要求を出し、警察に通報したら息子を殺すと脅してくるのです。

 

「読書会」の為に美佐子の家に菜美達は行くのですが、何か異変を感じたため、菜美は事情を聞き出します。

 

そして、事件の犯人を見つけるため、美佐子の家に泊まり込む事を決めます。

 

果たして、菜美は真犯人を突き止め、悠斗を取り戻す事が出来るのでしょうか?

 

そして、真犯人の目的とは・・・!?

 

今回は、菜美の過去を知る人物が登場するのが個人的には見どころで、菜美の過去を知る人物が出るということは、菜美の過去をきっかけに大きな事件が展開していくんじゃないかと予想しています。

 

この菜美の過去を知る人物にも注目ですよ!

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第4話の動画を無料で視聴する方法は?

 

「奥様は取り扱い注意」4話の動画を無料で見ることができる方法なんですが、動画配信サービスの「Hulu」を活用することになります!

 

Huluは海外ドラマがかなり多くコンテンツにあり、その他にも映画や邦画もたくさんあるんですが、日テレ系のドラマも配信されています。

 

デメリットとしては、通常は有料で月額料金として933円(税抜き)必要で、ドラマ1本を見逃したがために登録するのはちょっと微妙ですよね・・・。

 

ただ、大きなメリットもあります!

 

というのも、Huluは現在「2週間無料トライアル」を実施しているので、2週間の間は無料で動画を視聴することができます。

 

もちろん、この無料期間内であれば動画は全て見放題!

 

「奥様は取り扱い注意」の過去の動画もそうですが、今まで見たかったな〜見逃してしまったな〜という動画も一緒に見ることができます。

 

もし、無料期間中にサービスを利用尽くした場合は、その期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約の手続きも約1〜2分ですぐに完了するので解約のストレスもありません。

 

ちなみに、私の場合は見逃したドラマ目的でHuluの「2週間無料トライアル」に申し込みしたのですが、他にも見たかった邦画や洋画があったので、無料トライアル期間をしっかり楽しみ尽くしました♪

 

2週間の無料トライアルを活用しまくって解約すれば料金は発生しないのですが、料金の安さの割に動画をたくさん見れるので、有料会員になってしまうというパターンになることが多いと思います。笑

 

Huluの「2週間無料トライアル」はずっと継続するキャンペーンかはわからないので、「奥様は取り扱い注意」4話以外にも見逃した動画が色々ある場合は、この機会に登録するのもありだと思いますよ!

>>Hulu無料トライアル!どんな動画が観れるかはこちらから

 

本サイトの配信情報は2017年12月06日時点のものです。

動画配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第4話のゲストキャスト

引用:http://www.ntv.co.jp/okusama/chart/index.html

 

西条 美佐子(演:星野真里)

吉野 真純(演:佐野ひなこ)

園田 小雪(演:西尾まり)

西条 光雄(演:古屋隆太)

大塚 秀人(演:柾木玲弥)

秀人の友達(演:勧修寺保都、三船海斗)

西条 悠斗(演:志水透哉)

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第4話の感想と評価

 

今回は菜美達が近所のお金持ちの家の読書会に参加すると、そこの息子が誘拐されてしまうという話でした。

 

この誘拐事件は、美佐子の夫と息子、悠斗の家庭教師・真純(佐野ひなこ)の不倫のもつれから起こってしまった誘拐事件でした。

 

読書会の為に美佐子の家を訪れ、インターホンで体調が悪いからという理由でこの日の読書会は無しに。

 

京子と優里は言葉のまま受け取り帰ろうとしますが、菜美だけ何か異変を感じ取り、強引に本当の理由を聞きに行く所は流石!だと思いましたね。

 

自分自身だったら京子と優里のように帰ろうとしますもん。

 

菜美は美佐子のことで悩んでおり、これを優輝にやんわり相談すると、「助けられる力があったら、使わないのは良くないかな」と聞き、悠斗を助ける事を決意します。

 

ただ、自分の正義感だけで動くのではなく、現在の優輝との生活を大事に大切にしている所が伺えます。

 

毎回、優輝に相談するシーンがあり、事実のまま言わないでもこのシーンがあるということは何か意味があるのかもしれませ ん。

 

お互い信頼出来る良い夫婦関係を築けているのを表しているシーンなのかもしれないです。

 

そして、この4話では今後もキーマンになるであろう現在は町のクリーニング屋を営んでいる、昔の菜美の仲間・女ハッカー小雪が登場します。

 

今後も菜美の捜査に協力していくのか、登場した事でどう物語が展開されていくか気になる所ですね。

 

しかし、菜美は特殊工作員として生きていた自分を殺したのに、協力者として女ハッカーに会いに行ったのは少し不思議に思いました。

 

最後にはいつも通り、菜美が敵をやっつけて悠斗を取り戻すんですが、それにしても美佐子の夫は酷いですね。

 

悠斗の誘拐を計画した主犯である真純と不倫をした上、ドラマでは詳しく触れられませんでしたが、二人の間に子供ができ認知せず子供を諦めさせたって言うじゃないですか。

 

これが、真純の誘拐事件の犯行の動機でした。

 

ここまで大掛かりな犯行を起こすほどですから、美佐子の夫を愛し、子供ができたのに子供をおろさせられた事が無念だったんでしょう。

 

離婚だけで終わりましたが、もっと美佐子が夫に怒ってもよかったのではないかと思いました。

 

ただ、離婚してもあの生活を継続できるってことは、慰謝料をたんまりもらうことになったんでしょうね。

 

今回は菜美、京子、優里、それぞれの家庭で子供の話題が出てきました。

 

表向きは上手くいっているように見えて様々な問題を抱えており、ギクシャクした関係がどのようになっていくか今後注目ですね!

⇒ 奥様は取り扱い注意の最終回予想はこちら

⇒ 奥様は取り扱い注意 動画5話のあらすじ感想、無料視聴方法はこちら

⇒ 奥様は取り扱い注意 動画3話のあらすじ感想、無料視聴方法はこちら

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「奥様は取り扱い注意」4話を見逃した方へ!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」4話はhuluで期間限定で無料視聴が可能になります。

動画の配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>huluの無料お試しで観れる動画はこちら

 

本サイトの配信情報は2017年12月06日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

[/deco_bg]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA