奥様は取り扱い注意 動画 3話【10/18から無料配信】

奥様は取り扱い注意 動画 3話を見逃し配信でチェック!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」は綾瀬はるかさんが元特殊工作員の役を演じるドラマですが、ストーリーが「え?これからどうなるの?」っていう展開にどんどん進んでいくのでかなり見がいがあります。

では、どのような方法で見逃し配信を無料で観れるのか?ってことになりますよね。

ドラマ「奥様は取り扱い注意」3話を見逃した方にはおすすめの方法で、奥様は取り扱い注意の見どころや視聴者の感想や評価も一緒に紹介していくので参考にしてみてくださいね!

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第3話の公式予告動画

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第3話のストーリーの内容を予告で紹介したものになります。

公式動画なので、ネタバレが含まれますが、ストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第3話の見どころ

 

ある日、菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)の3人で映画を観にショッピングモールにでかけます。

 

そこで、高校生3人組にカツアゲされていた中学生を菜美が発見!

 

高校生を注意しても耳をかさない為、ボコボコにしてカツアゲを解決するのです。

 

その様子を見ていた主婦・理沙(小野ゆり子)は「私にケンカのやり方を教えてほしいんです」と菜美に頼み込みます。

 

理沙は幼稚園の保護者のボス・貴子(青木さやか)に嫌われ、いじめられていたのです。

 

貴子は元女子プロレスラーで普通に勝てる相手ではなく、尻込みしてしまう自分を変える為に菜美を頼ったのです。

 

そのため菜美は「ママ友のいじめ問題」に立ち上がることになるのです。

 

この第3話の見どころとしては、菜美のアクションシーンは当然なんですが、青木さやかさん演じるボスママ・貴子のTHEボスぶりでしょう!

 

こういう強烈な方は実際にいると思いますしね。笑

 

菜美VS貴子のシーンにも要注目です!

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第3話を無料で視聴する方法は?

 

「奥様は取り扱い注意」3話の動画を無料で見ることができる方法なんですが、動画配信サービスの「Hulu」を活用することになります!

 

Huluは海外ドラマがかなり多くコンテンツにあり、その他にも映画や邦画もたくさんあるんですが、日テレ系のドラマも配信されています。

 

デメリットとしては、通常は有料で月額料金として933円(税抜き)必要で、ドラマ1本を見逃したがために登録するのはちょっと微妙ですよね・・・。

 

ただ、大きなメリットもあります!

 

というのも、Huluは現在「2週間無料トライアル」を実施しているので、2週間の間は無料で動画を視聴することができます。

 

もちろん、この無料期間内であれば動画は全て見放題!

 

「奥様は取り扱い注意」の過去の動画もそうですが、今まで見たかったな〜見逃してしまったな〜という動画も一緒に見ることができます。

 

もし、無料期間中にサービスを利用尽くした場合は、その期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約の手続きも約1〜2分ですぐに完了するので解約のストレスもありません。

 

ちなみに、私の場合は見逃したドラマ目的でHuluの「2週間無料トライアル」に申し込みしたのですが、他にも見たかった邦画や洋画があったので、無料トライアル期間をしっかり楽しみ尽くしました♪

 

2週間の無料トライアルを活用しまくって解約すれば料金は発生しないのですが、料金の安さの割に動画をたくさん見れるので、有料会員になってしまうというパターンになることが多いと思います。笑

 

Huluの「2週間無料トライアル」はずっと継続するキャンペーンかはわからないので、「奥様は取り扱い注意」3話以外にも見逃した動画が色々ある場合は、この機会に登録するのもありだと思いますよ!

>>Hulu無料トライアル!どんな動画が観れるかはこちらから

 

本サイトの配信情報は2017年12月06日時点のものです。

動画が配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第3話のゲストキャスト

引用:http://www.ntv.co.jp/okusama/chart/index.html

 

相良 貴子(演:青木さやか)

清水 理沙(演:小野ゆり子)

貴子の取り巻き主婦たち(演:瑛蓮、早織、松本さやか、井端珠里、田口寛子)

相良 信人(演:奥田洋平)

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第3話の感想と評価

 

今回のゲストの青木さやかさんの演技は個人的にはとても良かったと感じましたね!

 

ママ友の上に君臨し、周囲を威嚇する姿はボスというよりも女王様っていう感じでした。

 

気が強いあまりに、離婚寸前の夫に「家を守る人間が必要でしょ?弱い人間にはできないわ!」と言っていまいます。

 

理沙をいじめ出した原因も、保護者会で夫が彼女の事をいい女と言った事がきっかけ。

 

嫉妬に買われ、理沙をいじめてしまうぐらい夫の事が好きなのに、復縁したいと思っているのに、そんな事をつい言ってしまい、自己嫌悪になっている演技は迫真ものでした。

 

スーパーで菜美と対面した際、店内で仁王立ちになりながら彼女を凝視し、ツカツカ歩み寄って、

「私には分かるわ。あんた、只者じゃないでしょ?」

と聞く貴子の姿は元女子プロレスラーそのもの!

 

貴子は青木さやかさんで適役でしたね。

 

しかも、菜美はスーパーで貴子をフル無視する所は、流石というか、かっこよかったです!

 

青木さやかさんのこの迫真演技があり、貴子も相当な実力者か!?と思ったのですが、菜美と対決するシーンでは意外とあっさり敗れた姿は驚きました。

 

というのも、菜美は幼い頃、養護施設で育ち持前の腕力を発揮し、ボスの座に君臨していました。

 

そのポテンシャルに加え、元工作員で鍛え上げた肉体があるんですから、次元が違ったみたいですね。

 

でも、昔からボスの座に君臨していたので、その頃の事を貴子に重ね、彼女に感情移入していたようです。

 

「あんたは、私が戦った中で一番弱かった。
だから、自分の弱さを認めて、肩から力を抜いて、みんなの力を借りて生きればいい。」

と菜美は言います。

 

その言葉を聞いた貴子は理沙に謝りに行き、彼女達は親友になるという結果に。

 

数々のドラマでいじめ問題を取り扱っているけど、こんな風にハッピーエンドで終わるものは少ないんじゃないでしょうか。

 

被害者の辛さ、苦しさは感情移入しやすいですが、加害者の気持ちに気づき、どのようにしていじめから足を洗うか難しいものですね。

 

菜美は過去に色々あったからこそ、貴子の気持ちを汲み取ることができ、綺麗に解決出来たんだと思います。

 

菜美がいじめ問題を解決していた頃、優里の元に「合コンに行かない?」と主婦友からのお誘いがきます。

 

心は揺れますが、この合コンを優里は断ります。

 

これは今後のストーリーを進める上での伏線なのか!?

 

この事が今後の展開に関わってくるかも気になる所ですね!

⇒ 奥様は取り扱い注意の最終回予想はこちら

⇒ 奥様は取り扱い注意 動画4話のあらすじ感想、無料視聴方法はこちら

⇒ 奥様は取り扱い注意 動画2話のあらすじ感想、無料視聴方法はこちら

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」3話の動画を見逃した方へ!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」3話はhuluで期間限定で無料視聴が可能になります。

動画の配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>huluの無料お試しで観れる動画はこちら

 

本サイトの配信情報は2017年11月29日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA