奥様は取り扱い注意 動画 1話【10/4配信huluで!】

奥様は取り扱い注意 動画 1話をフルで無料視聴!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」は綾瀬はるかさんが主演を演じるドラマですが、ストーリーが「え?これからどうなるの?」っていう展開にどんどん進んでいくのでかなり見がいがあります。

では、どのような方法で見逃し配信を無料で観れるのか?ってことになりますよね。

ドラマ「奥様は取り扱い注意」1話を見逃した方にはおすすめの方法で、奥様は取り扱い注意の見どころや視聴者の感想や評価も一緒に紹介していくので参考にしてみてくださいね!

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第1話の公式予告動画

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第1話のストーリーの内容を予告で紹介したものになります。

公式動画なので、ネタバレが含まれますが、ストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

「奥様は取り扱い注意」第1話の見どころ

 

「ホタルノヒカリ」などのドラマでキュートで明るいイメージを持つ綾瀬はるかさんが主演で初の専業主婦役を演じています。

 

訳アリの過去をやり直す為に、合コンで知り合ったIT企業経営の西島秀俊演じる伊佐山優輝と結婚し、閑静な住宅街に引っ越すのです。

 

引っ越した先では、ご近所の広末涼子演じる大原優里と本田翼演じる佐藤京子と友達になり、新たな結婚ライフがスタート!

 

ストーリーの展開としては、正義感が超強く怒らせたら超凶暴な綾瀬はるかさんが演じる菜美がトラブルに巻き込まれながら解決していくアクションありの新感覚ホームドラマになってます!

 

「奥様は取り扱い注意」は原作なしのオリジナル作品。

 

見どころとしてはやっぱり、この菜美がいろんな事件を持ち前の行動力と腕力で密かに解決していくところでしょう!

 

”百聞は一見に如かず”ってことで、実際に観てみると面白さが実感できますよ!

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第1話を無料で視聴する方法は?

 

「奥様は取り扱い注意」1話の動画を無料で見ることができる方法なんですが、動画配信サービスの「Hulu」を活用することになります!

 

Huluは海外ドラマがかなり多くコンテンツにあり、その他にも映画や邦画もたくさんあるんですが、日テレ系のドラマも配信されています。

 

デメリットとしては、通常は有料で月額料金として933円(税抜き)必要で、ドラマ1本を見逃したがために登録するのはちょっと微妙ですよね・・・。

 

ただ、大きなメリットもあります!

 

というのも、Huluは現在「2週間無料トライアル」を実施しているので、2週間の間は無料で動画を視聴することができます。

 

もちろん、この無料期間内であれば動画は全て見放題!

 

「奥様は取り扱い注意」の過去の動画もそうですが、今まで見たかったな〜見逃してしまったな〜という動画も一緒に見ることができます。

 

もし、無料期間中にサービスを利用尽くした場合は、その期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約の手続きも約1〜2分ですぐに完了するので解約のストレスもありません。

 

ちなみに、私の場合は見逃したドラマ目的でHuluの「2週間無料トライアル」に申し込みしたのですが、他にも見たかった邦画や洋画があったので、無料トライアル期間をしっかり楽しみ尽くしました♪

 

2週間の無料トライアルを活用しまくって解約すれば料金は発生しないのですが、料金の安さの割に動画をたくさん見れるので、有料会員になってしまうというパターンになることが多いと思います。笑

 

Huluの「2週間無料トライアル」はずっと継続するキャンペーンかはわからないので、「奥様は取り扱い注意」1話以外にも見逃した動画が色々ある場合は、この機会に登録するのもありだと思いますよ!

>>Hulu無料トライアル!どんな動画が観れるかはこちらから

 

本サイトの配信情報は2017年12月06日時点のものです。

動画の配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第1話のゲストキャスト

引用:http://www.ntv.co.jp/okusama/chart/index.html

 

水上 知花(演:倉科カナ)

水上 喬史(演:近藤公園)

 

「奥様は取り扱い注意」第1話の感想と評価

 

国家の特殊工作員として雇われていた島田優子(綾瀬はるか)は敵に情報を漏らして捕まり、敵が見ている前で川に飛び込み自殺するのです。

 

ただ、本当に死んだのではなく、特殊工作員の「島田優子」を捨て菜美として新しい人生を送り始めるため。

 

そして、生まれて初めて行った合コンで伊佐山優輝と出会います。

 

彼との出会いシーンがとても素敵!合コン場所もプールがある大きな会場でそこの照明がとてもロマンチック!

 

二人の目があった瞬間、呼び合うように惹かれ合うところが少女漫画のようでうっとりしてしまいましたね。

 

さらに、引っ越しした新居の右隣に住む佐藤京子と左隣に住む大原優里と仲良くなるのですが、この3人セットでいろんな事件に出くわしていきます。

 

彼女達と料理教室に通い始めるのですが、料理教室で出会った知花(倉科カナ)が夫からDVを受けている事を知り、優里と京子に協力してもらい彼女を助けようとするのですが、この菜美の実力がすごい!

 

「精霊の守り人」の主人公・短槍使いの女用心棒を演じた事がある綾瀬はるかさんのアクションシーンはキレッキレで見ていて爽快に感じますよ!

 

ノンスタントマンで、アクションシーンを演じているなんて、すごいですよね!

 

かっこいいアクションシーンを見せたかと思えば、夜の営みが減ったと悩み、夜の営みが途切れない努力として、玄関から寝室に続くロマンチックなキャンドル・・・ではなく、大量のローソクを並べるんです。

 

少し天然なところが見え、少しずれていて可愛らしいところがある綾瀬はるかがさんが見れてほっこりしましたね。

 

1話ごと様々な主婦の悩みをどのように解決してくか、新婚の菜美と優輝のラブシーンがとても楽しみ!

 

「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」、「SP警視庁警備部警護課第四係」シリーズなどを手掛けた金城一紀さんが脚本。

 

彼の作品は、国家機密やテロ組織をテーマにしたダークなものが多いので、ただのホームドラマ・主婦向けドラマではない展開が新鮮でした。

 

優輝も菜美同様、天涯孤独に育った生い立ちなので、もしかしたら彼女に内緒にしている過去があるのかもしれません。

 

菜美が抱える過去が、最終回までのあらすじの核となるかも・・・!?

 

これからの菜美と優輝の関係にも要注目です!

⇒ 奥様は取り扱い注意の最終回予想はこちら

⇒ 奥様は取り扱い注意 動画1話のあらすじ感想、無料視聴方法はこちら

 

ドラマ「奥様は取り扱い注意」1話を見逃した方へ!

ドラマ「奥様は取り扱い注意」1話はhuluで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>huluの無料お試しで観れる動画はこちら

 

本サイトの配信情報は2017年12月06日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはhuluの公式ホームページを確認してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA