新木優子 演技力は上手い・下手どっち?

若手女優で今かなり注目されている新木優子さん。

今回は「新木優子さんの演技力は上手い・下手どっち?」ということですが、いろんなドラマや雑誌に出演されていて見ない日はありませんよね。

そんな新木優子さんの演技力について今回は注目していきましょう!

 

新木優子の印象に残っている作品

 

最近よく見る新木優子さんですが、それもそのはず!

 

デビューしたのは最近です。

 

2008年にデビューし、映画やモデルに抜擢されます。

 

いろいろな出演作品で、私が好きなのは『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』です。

 

この2作品、好きな人もきっと多いのではないでしょうか。

 

全く別の人を演じている彼女の演技力にも注目です!

 

そして彼女の出演しているCMも好きで見るとホッコリしてしまいます。

 

『ガスト』のCMでは見ると『ガスト』に行きたくなってしまう私。

 

すっかり彼女の魅力にはまってしまっていますね。

 

新木優子の演技力『上手いと思う人&下手と思う人』

 

今いろんな作品に引っ張りだこの新木優子さん。

 

彼女の演技力はどうなのでしょうか?

 

皆さんがどう思っているか調べてみました。

 

演技が『上手いと思う人』の評価

 

『コード・ブルーで彼女の演技に驚いた。できる子だったのね』『最初はかわいいけどモデル感が強くて残念に思ってたけど、実際は深い演技をすることに驚いた』と彼女の演技の才能に驚いた声が。

 

いろんな役をしていますが、どれもイメージが違う新木優子さん。

 

演技力がすごい証拠ですよね。

 

また最近出演されているドラマ『重要参考人探偵』では『ビジュアルも演技も役にはまっていると思う。』という意見があり、話題作『コード・ブルー3』では『「コード・ブルー3」で彼女がすごく好きになった。』『いつもキャピキャピしているのに手術中のシーンははきはきしていてギャップがすごい』という意見が。

 

医師として成長している役を見事に演じていましたね。

 

いろんな役を演じられる彼女の才能に注目していきたいですね。

 

演技が『下手と思う人』の評価

 

一方で演技が下手だと思っている人の意見も集めてみました。

 

『重要参考人探偵』で良い意見が出ていないことも。

 

『無理やり入れたキャラでただでさえいらないのに、演技がいまいちすぎる。』『コード・ブルーみたいな役でなんだかな』『かわいいんだけど演技がいまいち』

 

『CRISIS』では『設定の中で、新木優子の演技力に無理あるかも』『演技が鼻につく』という意見も。

 

少数意見ですがいろんな意見がありますね。

 

経験年数ではまだまだこれからも成長される女優さんだと思います。

 

今後の新木優子さんにも注目していきたいですね。

 

新木優子の演技力は『上手いor下手』どっち?管理人の意見

 

私は新木優子さんの演技は『上手』だと思います!

 

びっくりしたのは『CRISIS』と『コード・ブルー3』のキャラの違い。

 

どちらも好きで放送ごとに見ていましたが、最初は同じ女優さんだと気付きませんでした。

 

『CRISIS』ではクールな役を、『コードブルー3』では朗らかな医師を演じられていました。

 

後に放送された『コード・ブルー3』で『この女優さん、どこかで見たことあるかも・・・』と考え、同じ女優さんと気づいたときは『えッ!?』と驚きが止まりませんでした。

 

かなりびっくりしたのを覚えています。

 

それくらいキャラの違いがありました。

 

また今まで出演された作品を見ていると、好きでよく見ていたドラマにも出演されていました。

 

全く気付かず・・・。

 

それくらいいろいろな役になりきれるということですよね。

 

また『コード・ブルー3』で印象に残っているのは『もう自分のせいで誰かが死ぬのは嫌なんでしょ』という場面。

 

フェローとしてお互い切磋琢磨している人に放つセリフです。

 

その時の新木優子さんの目がすごかったです。

 

目で演技ができるなんてすごいですよね!

 

そんな今後の新木優子さんの活躍もかなり楽しみです!

 

可愛くてきれいで、演技力も高い新木優子さんに今後も注目していきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA