杉咲花 演技力は上手い・下手どっち?

杉咲花さんを知っていますか?

今回は「杉咲花さんの演技力は上手い・下手どっち?」ということですが、きっと『回鍋肉のCMの子』というとわかる人もいるのではないでしょうか。

今かなり注目の若手女優さんです。

話題のドラマや映画に多数出演されています。

そんな杉咲花さんはどんな作品に出演されているのか、また演技が上手なのか、下手なのかまとめてみたので、ぜひ読んでみてください。

 

杉咲花の印象に残っている作品

最近では木村拓哉さんとの共演で話題となった『無限の住人』、宮沢りえさんと親子として共演した『湯を沸かすほどの熱い愛』などに出演されています。

 

引っ張りだこですね。

 

また数年前には『夜行観覧者』で難しい役を演じられていました。

 

一番最近出演された『刑事ゆがみ』では、実は犯人だったという役柄。

 

最初は明るく控えめな女の人を演じられていましたが、犯罪がばれてからの目の演技はすごかったです。

 

静かながらも雰囲気が全然変わっていて、『同じ子?』!と思ってしまいました。

 

杉咲花の演技力『上手いと思う人&下手と思う人』

 

演技が『上手いと思う人』の評価

 

調べた結果、たくさんの人が演技が上手だと思っているみたいですね。

 

『刑事ゆがみ』の第1話にゲスト出演したときには『杉咲花の演技で号泣した。』『演技がよすぎてびっくりした』などの声が多数上がっています。

 

また『演技がうますぎて、他の同年代の女優さんと比にならないくらい。演技というより憑依レベル』と大絶賛の声も。

 

『湯を沸かすほどの熱い愛』では『すごすぎる』『宮沢りえさんはもとより杉咲花がすごい!』『引き込まれる』、『感情移入しすぎて何度もないてしまった』など、彼女の演技に引き込まれている人がたくさんいるようです。

 

まずあれほど難しい役を演じることがすごいですし、そこからたくさんの人を魅了するところがもっとすごい。

 

かわいらしい容姿なのに、演技をすると本当に人が変わったかのようになるのが彼女の魅力ですよね。

 

CMのイメージと役のイメージが違いすぎて、最初は驚く人も。

 

『誰かと思ったらさわやかなCMに出ている子とわかってびっくりした。新しいCMでも、台詞はそれほどないのに演技がうまいともうわかってしまう』

 

数秒でも見る人を魅了させる彼女の演技はさすがです!

 

シリアスな作品が多い気もしますから、CMの様な明るいイメージの作品も楽しみですね。

 

演技が『下手と思う人』の評価

 

絶賛する意見が多い中、演技が下手だと思う人の意見も集めてみました。

 

調べてみると『演技が下手ではないんだけど、なんか鼻につく』という意見が。

 

役に入り込みすぎるからそう見えてしまうのかもしれません。

 

他には演技がということよりも『申し訳ないけど、顔が苦手』『普段の話し方が苦手で』という意見もありました。

 

演技とは関係ない意見が多く出てきていますね。

 

普段の杉咲花さんとはイメージが違いすぎてびっくりする人もいるのではないでしょうか。

 

バラエティ番組に出ているところを見ましたが、この子があの演技を!?とびっくりするぐらい、おとなしそうな子に見えました。

 

杉咲花の演技力は『上手いor下手』どっち?管理人の意見

 

私は杉咲花さんの演技力は『かなり上手!』だと思います。

 

杉咲花さんを最初に見たのは『夜行観覧者』の時で、彼女の演技を見たときから、かなりの衝撃でした。

 

私は杉咲花さんのことをそれまで知らず『子役だからそんなに・・・』と思って見始めました。

 

でも明るく元気なイメージからひきこもり暴れるようになるところまでの変化がすごすぎてびっくりしました。

 

母親につらい気持ちを言えず自分の中でため込みますが、爆発してしまう。

 

そんなことを繰り返し、母親に対してつらく当たってしまいます。

 

あのドラマで一番感動したところは彼女のラストの描き方だったと思います。

 

苦しんで、でも立ち向かえるようになった彼女を見て本当にホッとしたし、幸せになってもらいたいと思いました。

 

ドラマとわかっていたけれど、役の彼女の人生を応援したくなりました。

 

そして数年たった今でも彼女の『夜行観覧者』での演技が忘れられません。

 

まだまだ若手の杉咲花さんですから演技力もこれからもっと向上するでしょう。

 

これからの女優人生が楽しみですね!

 

シリアスからコメディまで演じられる杉咲花さん。

 

これからどんな役に挑戦されるのか、どれだけの女優さんになるのかわくわくしますね。

 

これからの杉咲花さんの女優人生も応援しようと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA