刑事ゆがみ 動画9話を無料視聴!

ドラマ「刑事ゆがみ」第9話の無料視聴方法!

今回はドラマ「刑事ゆがみ」第9話の無料視聴方法をお伝えしていくのですが、刑事ゆがみは浅野忠信さんが主演を務めており、もともとは『ビッグコミックオリジナル』で掲載されている漫画になります。

ただ、この刑事ゆがみの第9話を見逃してしまって、無料で観る方法ないかな〜って探している方もいると思います。

なので、このドラマ「刑事ゆがみ」第9話を見逃した方のために民衆の敵の動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この第9話の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

ドラマ「刑事ゆがみ」9話の公式予告動画

ドラマ「刑事ゆがみ」のストーリーの内容を動画でまとめたものになります。

公式動画なので、少しネタバレの要素も含みますが、まずはストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

 

ドラマ「刑事ゆがみ」9話のあらすじ

 

ドラマ「刑事ゆがみ」
第9話「弓神適当絶体絶命」

資産家の元医師が自宅で変死体となって発見され、弓神(浅野忠信)や羽生(神木隆之介)らは現場へと急行する。

被害者の薮田恒男(渡辺哲)は、熱湯が張られた風呂の中で、体に無数の傷やあざをつけられるという異様な方法で殺されていた。

屋敷内の金庫の中身や高価な美術品は盗まれておらず、薮田の上着から「積年の恨み、ここに晴らす」と書かれたノートの切れ端が見つかっていたことからも、怨恨の線で捜査は進む。

薮田家に通う家政婦で、死体の第一発見者でもある石崎春菜(二階堂ふみ)によれば、薮田は随分前に妻の波江(仁科亜季子)とも別れ、息子もすでに他界しているという。

薮田は友人もなく、ずっと家に籠っていたらしい。

そんな中、菅能(稲森いずみ)は、今回と似た事件を捜査した気がする、と言い出す。

ほどなくそれは、横島不二実の未完小説『聖なる夜空にサンタが舞う』と酷似していたからだと気づく。

横島は小説そっくりの殺人事件を自作自演した『ロイコ事件』の犯人であり、焼身自殺をとげた人物である。

一方、『聖なる夜空〜』は、度重なる親の虐待に苦しんだ息子が、失踪の後に復讐する物語で、作中でも父親は風呂場で死んでいた。

薮田の息子・晴男(鹿間康秀)も、医学部受験に失敗したことを厳しく責められて家出をしており、戸籍上は認定死亡となっていた。

息子の父に対する復讐なのか…だが、この一致に興奮気味の菅能や羽生とは対照的に、何故か弓神はやる気を見せず…。

引用:http://www.fujitv.co.jp/yugami/story/index09.html

 

ドラマ「刑事ゆがみ」のキャスト

引用元:http://www.fujitv.co.jp/yugami/chart/index.html

 

第9話ゲストキャスト

・薮田 恒男(演:渡辺哲)

・石崎 春菜(演:二階堂ふみ)

・子門 真佐子(演:真野恵里菜)

・薮田 波江(演:仁科亜季子)

 

ドラマ「刑事ゆがみ」第9話の感想と最終回予想

 

刑事ゆがみ第9話は展開がいきなり動いてびっくりしました!

 

ゆがみがヒズミが話せなくなった原因になった事件に関わっているっていうのは予想がついていましたが、こんな展開になるとは予想できなかったです。

 

7年前にある一家が襲われる事件が発生したんですが、その一家は夫婦は殺されてしまい、この夫婦の一人娘だけが助かります。

 

ただ、助かったのはいいんですが、この事件がきっかけに記憶に障害が残り、加えて言葉を話すこともできなってしまいます。

 

話せなくなったというおとで予想がつくとおり、この事件の生き残りの少女がヒズミ。

 

この殺人事件は「ロイコ事件」と呼ばれるようになります。

 

こう呼ばれるようになった理由は、小説作家・横島不二実(オダギリジョー)が書いた作品「ロイコ」と事件の犯行の手口が全く同じだったため。

 

犯行手口が全く同じということであれば、弓神がロイコの作者の横島を疑わないわけがありません。

 

弓神は事件の犯人が横島だというところまで行き着くんですが、後一歩のところで問題発生。

 

横島を後一歩で捕まえれる!というところで容疑者の横島が焼身自殺をはかり、死んでしまうんです。

 

死人に口なしとはいいますが、ヒズミ一家の事件解決まで目の前だったのに、事件の真相が永久にわからなくなってしまうことに。

 

弓神もさぞ悔しかったでしょう・・・。

 

と思っていた矢先、実は自殺したはずの横島が生きていることが判明!

 

しかし、なぜ横島は生きていたのか?

 

生きてい理由を羽生が、今回の事件で襲われた薮田の息子・春男と入れ変えていたと推測するんですね。

 

羽生鋭い!

 

しかし、ここで今回の事件とロイコ事件は両方とも弓神が担当していたということになり、ここで急展開!

 

ヒズミがロイコ事件のことを思い出し、弓神が犯人だと弓神を指差すんです!

 

え?まじで!?と思った方はそう多くないと思います。

 

というのも、この行動で本当はロイコ事件の犯人はヒズミなんじゃね?と思った方も結構いるはず。

 

理由としては、事件解決に鋭い嗅覚を持つ弓神が横島を逮捕しないのはおかしい。

 

逮捕するのであれば、横島の情報をもっと集めて追い込み横島を逮捕するはずですし。

 

そして、個人的にはヒズミの名前にも注目していて、歪み(ヒズミ)というだけあって、ロイコ事件が起きる前にヒズミは心に何かの闇を持っており、それが原因で事件を起こしてしまった。

 

そして、自分の親を殺してしまったことを記憶から消すために障害を持ってしまった。

 

もしくは、横島が裏の犯人で、ヒズミに洗脳か何かを施し、自分の手は汚さず事件を起こしたか、と管理人の勝手な最終回の予想ですね。

 

その現場を弓神が目撃し、その時の記憶をヒズミが断片的に思い出したのかもしれません。

 

弓神自身は、幼いヒズミをかばうため事件の真相を隠したんじゃないかと。

 

あくまで想像の域なので、事件の真相はどうかはわかりませんが、弓神は犯人ではなくヒズミと横島の関係が最終回の重要なキーマンじゃないかと思います。

 

そして羽生は最終的に、弓神に疑ってすいませんと言って、また遠回しに弓神を褒めて弓神からいじられ、また相棒関係を継続して最終回という感じになるんじゃないかと。

 

いずれにしても面白い展開になりそうですが最終回という感じで切なくなっちゃいますよね。

 

できれば、シーズン2やスペシャル、映画どれかやってほしいところですがどうなんでしょう。

 

どんな展開になろうが最終回には期待大ですね!!

 

ドラマ「刑事ゆがみ」の出演者の口コミ

 

刑事ゆがみの出演者さんが活躍している姿がツイッターでもたくさん投稿されています!

刑事ゆがみの公式ツイッターよりゲスト出演者さんたちの様子が投稿されてましたよ♪

 

 

ドラマ「刑事ゆがみ」動画9話はFODの見逃し配信で無料視聴!

 

ドラマ「刑事ゆがみ」第9話の動画は「FODプレミアム」を使うことで無料視聴することができます。

 

「FODプレミアム」はフジテレビの公式動画配信サービスで、期間限定で第9話だけでなくドラマ「刑事ゆがみ」全話を見放題で楽しむことが可能。

 

というのも、「FODプレミアム」は初回31日間は無料期間になるので、この無料期間を活用することでドラマ「刑事ゆがみ」全話を全て視聴できるというわけです。

 

登録料なども発生しないので、無料期間に解約すれば全く費用はかかりません。

 

ドラマ「刑事ゆがみ」は浅野忠信さんの出演作品でもコメディ色が強い作品になっており、かなり楽しめる内容になっているので、この機会にFODプレミアムを活用してみるといいですよ♪

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2017年12月14日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がございますので、現在の配信状況についてはFODの公式ホームページを確認してください。

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA