綾瀬はるかと福士蒼汰がクランクアップと同時にハグ!?

綾瀬はるかと福士蒼汰がドラマのクランクアップと同時に一緒にハグをした!?

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんが共演したドラマ「今日は会社休みます。」を
見ていた方は多いと思うのですが、そのドラマのクランクアップと同時に
綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんがハグをしたということが注目されています。

ハグをするということは特別な関係だから??

 

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんですが、
ドラマ「今日は会社休みます。」で共演し、
福士蒼汰さんが綾瀬はるかさんの恋人役を演じたことで話題を呼び、
昨年は高視聴率を残し、最終回を迎えましたね。

実は、この福士蒼汰さんとの共演がきっかけで、
綾瀬はるかさんの熱愛相手は福士蒼汰さんなのではないか!?
と噂されています。

だからこそ、今回のクランクアップでのハグが注目を集めたのでしょうね。

 

ちなみにクランクアップの時の画像はこちら↓↓

スクリーンショット 2015-01-11 4.05.51

 

この面々で堂々とハグを・・・

というか、クランクアップでの共演者のハグはよくあるもの。

ハグしたぐらいで話題になるのは日本ぐらいなもんでしょう。笑

海外に行ったらハグは挨拶なんて国はいくらでもありますからね。

しかも、綾瀬はるかさんの熱愛相手は松坂桃李さんが有力です。

 

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛についての記事はこちら
> 綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛について画像と一緒に!

 

実際にクランクアップでのハグをした証拠画像もありませんし、
壁ドンみたいにクランクアップハグって言いたいだけっていう
悪意も感じます。笑

ということで、2人がクランクアップ時にハグをしたかどうかの真相は迷宮入りです。笑

では以上「綾瀬はるかと福士蒼汰がクランクアップと同時にハグ!?」でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA