綾瀬はるかと福士蒼汰はどんなプライベートを過ごしてる?

綾瀬はるかと福士蒼汰がプライベートで一緒に・・・

女優の綾瀬はるかさんと俳優の福士蒼汰さんですが
プライベートはどんな時間を過ごしているのでしょうか?

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんは熱愛を噂されているので
どういった関係か気になるところ。

2人のプライベートと今後の展開について調べてみました。

 

 

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんは
ドラマ「きょうは会社休みます。」で共演していましたね。

で、必ず綺麗な女優さんとイケメン俳優が共演すると
噂れるのが熱愛についてです。

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんは
綾瀬はるかさんが29歳、福士蒼汰さんが21歳と
8歳年齢差がありますし、綾瀬はるかさんの天然の性格上、
福士蒼汰さんを熱愛関係にまで発展する相手とまで
見ていないと思います。

実際に、綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんは

プライベートで箱根温泉旅行に行っていた!

というような報道を女性自身の記事で目にしましたが、
プライベートのお忍びではなく、
ドラマ「今日は会社やすみます」の打ち上げの現場を
たまたま女性自身がキャッチしたんです。

だって、その箱根旅行の場所は、
ドラマ「きょうは会社休みます。」の撮影現場なんですから。笑

さらに、綾瀬はるかさんは現在、松坂桃李さんと
熱愛関係ではないかと注目の的。

福士蒼汰さんは関係ないない!!

 

・・・・

 

と!

思いきや!

 

スクリーンショット 2015-01-20 20.01.56

 

最近、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは
映画などの会見で別々に報道陣の前に顔を出すのですが、
お互いに熱愛、結婚について完全否定しています。

そんな熱愛を堂々宣言する人は多いわけではないし、
隠してるだけだろうと思っていたのですが、
あの芸能リポーターの井上公造さんも
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんんは仲良しなだけであって、
熱愛関係ではないだろうとずっと言われています。

実際、2人の否定の仕方からするに、
本当に熱愛関係ではない線も強まってきました。

実際、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの
プライベート現場の写真や画像といった証拠もありませんし。

あの井上公造さんが真っ向から否定しているので
綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛は
ガセである可能性もありますね。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛がガセなのかについては
他の記事にもアップしています。
>綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛はガセなのか!?

ということは、本命はやはり福士蒼汰さんなのか!?

まさかまさかの急展開!

今後は福士蒼汰さんも油断できないですね!笑

今後の綾瀬はるかさんと松坂桃李さん、福士蒼汰さんの
関係性がどうなるか期待大ですね!

では以上「綾瀬はるかと福士蒼汰はどんなプライベートを過ごしてる?」でした。

 

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA