ダレノガレ明美は怨念で生霊を送れる!?

ダレノガレ明美が怨念で生霊を送ることができるのは本当なのか!?

ダレノガレ明美さんがテレビ「水曜日のダウンタウン」に出演した際、

松本人志さんがダレノガレ明美さんの噂で

「怨念が強く生霊を送ることができるらしい」

と話していました。

果たしてそれは本当なのでしょうか!?

真相を探ってみました。

 

 

ダレノガレ明美さんは水曜日のダウンタウンでFUJIWARAのフジモンが企画した

「タメ口ハーフ、年下にタメ口きかれても怒る訳にはいかない説」

に出演しました。

一緒に出演したのは、

水沢アリーさん
道端アンジェリカさん

この2人はタメ口にキレなかったんですが、
ダレノガレ明美さんはブチ切れ・・・

「タメ語はやめときな」

「私はちゃんと空気を読んでタメ語を使ってる」

と対抗していました。

その時の様子はこちら↓
>>ダレノガレ明美「イラッとしましたね」水曜日のダウンタウンでタメ口にブチ切れ

 

この放送を見て、

「自分タメ口使ってるくせにキレるのはないだろ」

という声がありましたが、もともとこのドッキリ企画は打ち合わせの時のいわばテレビの舞台裏のようなもの。

そんなところで、ダレノガレ明美さんだけでなく、
道端アンジェリカさんも、水沢アリーさんも
タメ口を誰にでも使うわけありませんよね。

この放送を見たダレノガレ明美さんは、

「何回見てもショック・・・」

と、テレビ局の編集にこれはさすがにないといった感じでした。

 

B9AQGOxIQAEGmeG

 

テレビではこのタメ口映像が終わり、スタジオで松本人志さんが、

ダレノガレ明美さんは、
「怨念が強く生霊を送ることができるらしい」

だから、この企画を提案したフジモンに気おつけたほうがいいぞと話していました。笑

 

スクリーンショット 2015-02-05 21.03.44

 

さすがに、そんなことはないだろと思っていましたが、
実は「世界の怖い夜」という番組にダレノガレ明美さんが出演した際、

「霊感はある」

と認めてるんです。

松本人志さんのいつものギャグかと思いきや、ガチだとは。

でも、さすがに怨念で生霊までは送らないでしょ。笑

しかし、タメ口ハーフの芸能人って損ですよね。

今回はダレノガレ明美さんが標的になりましたが、
実際、道端アンジェリカさんもイラッとした表情見せてましたからね。

ちゃんと、ダレノガレ明美さんの声を聞けばわかるんですが、

「キレられるよ」

とテレビでは言っています。

年下ADさんへの気遣いの言葉なのに、テレビは怖い。。。

ファンの方はもちろんダレノガレ明美さんがこんな人じゃないとわかっていると思うんでこんな時こそ励ましのメッセージを送ってあげてください^^

では以上「ダレノガレ明美が怨念で生霊を送れる!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA