BONES/ボーンズ シーズン12 最終回のあらすじ感想

ドラマ「BONES/ボーンズ」シーズン12最終回のあらすじ感想!

いよいよ「BONES/ボーンズ」もファイナルシーズンのシーズン12から最終回の12話まできてしまいました。

シーズン12とかなり長い人気のドラマになりましたが、長期にわたって配信されたからこそなごりおしいですよね。

今回はこの「BONES/ボーンズ」シーズン12最終回のあらすじや感想を紹介していきますね^^

 

 

▼BONES/ボーンズ シーズン12 最終回のあらすじ

 

最終回なんですが、まず11話でジェニファソニアンのラボで大きな爆発が起き、ラボが破壊されてしまいます。

 

その爆発後のシーンから始まるんですが、その爆発にブレナンも巻き込まれる結果に・・・

 

ブレナンは大怪我をおってしまい、最後の最後でブレナンが死んでしまうのか!?という展開。

 

ブレナンを必死に探すブース。

 

ブレナンは見つかったもののブレナンの状態がおもわしくない結果に。

 

さらに、爆発の犯人は見つかるものの予想外の展開へと発展していきます。

 

ファイナルシーズンのブレナンとブースのラストはどのように完結していくんでしょうか・・・

 

▼BONES/ボーンズ シーズン12 最終回の感想

 

爆発が原因でブレナンは死んでしまったり、最終的にはバッドエンドで終わってしまうんではないかという心配はありましたが、ブースのブレナンへの大きな愛情でブレナンの脳の状態も回復する方向に向かい、元気な状態に回復していることが判明!

 

一時はどうなるかとそわそわしました^^;

 

爆発で壊れてしまったラボも工事で復旧することが決まり、ハッピーエンドでファイナルシーズンを終えました。

 

最後の犯人には驚かされましたが、最終的にはブレナンとブースの愛の勝利って感じでしたし、ラストシーンのブレナンとブースが話すところも超感動的でした!

 

正直、ボーンズが終わってしまうのはかなり寂しいんですが、バッドエンドで終わらなかっただけでも救いです。

 

他の海外ドラマではバッドエンドではないですけど、ボーンズに例えるとブースが死んでしまったりという結末もあったりしたんで、今回はそうならなくてよかった(´Д` )

 

ラボがもう一つのみんなの家のような感じだったので、爆発でめちゃくちゃになるのはかなりショックでしたが、ブレナンが生き抜いてくれたことに、本当に頑張ったね!って言っていげたいですね。

 

 

▼BONES/ボーンズ シーズン12 最終回まとめ

 

BONES/ボーンズはシーズン12で本当の最終回になってしまいました。

 

あらすじについては最終回を楽しんでいる方もいると思いますので極力控えて書いてます。

 

にしても、シーズン12まで続いたのもあり、これで最後になると思うとかなり切ないですね・・・

 

でも長く続いたからこそブレナンとブースの2人のストーリーを深くみることができたし、最終回も感慨深いものになります。

 

BONES/ボーンズは最終回になったもののスピンオフでもなんでもいいので、また2人の姿を見たいというのが正直な気持ち。

 

スピンオフはどうなるかはわかりませんが、とにかく最高のラストを迎えれてよかった!!

[deco_bg image=”postit1″ width=””]BONES/ボーンズはU-NEXTで配信中!
U-NEXTの無料で貰うことができるポイントを使用したりしてBONES/ボーンズを全話視聴しました。画質も申し分ない綺麗さでBONES/ボーンズの面白さがかなり伝わってくるのでおすすめですよ。
[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ay6wcfah&acode=rlbezkyfubu4&itemid=0″]U-NEXT(31日間無料)[/btn_l][/deco_bg]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA