ルシファー/Lucifer シーズン2 3話のあらすじ感想

 

ルシファー/Lucifer シーズン2 3話のあらすじ感想!

 

シーズン2の第2話では、ルシファーと母親シャーロットの関係が見えてきたところ。

 

今回はこのルシファーのシーズン2第3話のあらすじ感想について話していきますね^^

 

 

▼ルシファー/Lucifer シーズン2 3話のあらすじ感想

シーズン2の3話では、ネット上に残虐な殺人関連の動画がアップされ、ルシファーとクロエはその事件を捜査することに。

 

さらに、この残虐動画の新たな映像がアップされ、この時点で連続殺人犯による犯行だとルシファーとクロエは気づき、犯人の手がかりを探すことになっていきます。

 

2人がその事件を捜査する一方で、ルシファーの母親がシャーロット・リチャーズとして再度登場してくるんです。

 

またさらにその一方では、力を失い始めているアメナディエルが動きを見せます。

 

ルシファーの母親は以前殺人現場に居合わせたので、何かしらこの連続殺人にも関係してきそうな予感・・・

 

ここで、ルシファーとクロエは連続殺人犯の手がかりを見つけ、いよいよ犯人を確定することに!

 

ルシファーとクロエの捜査はお互いの息がなんだかんだピッタリなんだな〜と感じてならないんですが、事件を解決しても新たな問題が次々に出てきます。

 

特にルシファーやアメナディエル、シャーロットといった家族間でのトラブルが多い気がしますよね^^;

 

3話目でこの家族間トラブルの多さなんですから、今後はもっと深いトラブルがあると思うんですが、このトラブルが後々のストーリーに大きく関係してくると思うんで、しっかり目を凝らしつつ今後の展開を予想しながら見ていくとより楽しめると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

⇒ 海外ドラマ「ルシファー」のネタバレ・レビューはこちら

[deco_bg image=”postit1″ width=””]ルシファーはU-NEXTで配信中!
U-NEXTの無料で貰うことができるポイントを使用したりしてルシファーを全話視聴しました。画質も申し分ない綺麗さでルシファーの面白さがかなり伝わってくるのでおすすめですよ。
[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ay6wcfah&acode=rlbezkyfubu4&itemid=0″]U-NEXT(31日間無料)[/btn_l][/deco_bg]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA