ルシファー/Lucifer シーズン2 2話のあらすじ感想

 

ルシファー/Lucifer シーズン2 2話のあらすじ感想!

 

甘いマスクを持った悪魔が特殊な力を使って犯罪者を捕まえていくドラマなんですが、ありそうでなかったストーリー展開がかなり興味をそそられます!

 

それが証拠にかなりの人気を誇っている海外ドラマになります。

 

私が興味をそそられるから人気ってわけではないですけどね!笑

 

今回はこのルシファーのシーズン2第2話のあらすじ感想について話していきますね^^

 

 

▼ルシファー/Lucifer シーズン2 2話のあらすじ感想

第2話は第1話から続いてルシファーとアメナディエルの母親シャーロットの行動がポイントになってきます。

 

ただ、ルシファーの行動を見て思うことはやっぱり地獄から抜け出てきたこともあって、母親のことはなんとも思ってなさそう。

 

むしろ、愛してもいないし、いなくてもいいってのが感じますね。

 

ただ、母親となるとやっぱり自分の子供達が可愛いのか早く会いたそうな感じ。

 

でも実は、ルシファーは何世紀にもわたって母親への拷問を許可してたっていんだから驚き(;゚д゚)

 

ルシファーは母親の気持ちなんか知らず、メイズが母親のことを調べていることにも気づかずクロエと仕事をしていたんですが、この仕事の新たな事件にルシファーの母が関係していることが明らかに!

 

事件を調べていて自分の母親が関係しているってわかった時の心境ってどうなんですかね。笑

 

シャーロット自身は無実だと主張するも麻薬取引の重要人物にもあげられるし、ルシファーの兄弟のアメナディエルは時間を縮める力を失ったりといろんなところでハプニングが起きていきます。

 

これからいろんなトラブルが起きていく序章といった感じで目が離せない展開になっていきますし、ルシファーの母シャーロットがどのようなポジションでルシファーと絡んでいくのもシーズン2ではかなり重要になっていくと思います。

 

しかし、1人1人の登場人物のキャラが濃すぎて、地獄から新たなキャラも登場すると勝手に予想してワクワクしながら見れるのも醍醐味ですね( ´ ▽ ` )ノ

⇒ 海外ドラマ「ルシファー」のネタバレ・レビューはこちら

[deco_bg image=”postit1″ width=””]ルシファーはU-NEXTで配信中!
U-NEXTの無料で貰うことができるポイントを使用したりしてルシファーを全話視聴しました。画質も申し分ない綺麗さでルシファーの面白さがかなり伝わってくるのでおすすめですよ。
[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ay6wcfah&acode=rlbezkyfubu4&itemid=0″]U-NEXT(31日間無料)[/btn_l][/deco_bg]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA