プリズンブレイク シーズン5 6話の動画見逃し配信!

「プリズンブレイク シーズン5 6話」を見逃した方へ動画を無料で視聴する方法をご紹介していきます。

 

プリズンブレイク シーズン5 6話のあらすじや感想についても紹介していくので参考にしてみてくださいね^^

 

▼プリズンブレイク シーズン5 6話のあらすじ

第6話「砂漠の果て(Paecia)」のあらすじ。

 

マイケルとリンカーン、そしてオギュギア刑務所から脱走した生き残った仲間達は、イエメンからの脱出を試みます。

 

しかし、復讐心が煮えたぎっているサイクロプスが砂漠にまで追跡しているのを確認します。

 

そのため、逃亡中のマイケル達はイエメンから出るために、シバの知人オマールに逃亡のサポートを求めることに。

 

このオマールと一緒にサヌアから500キロ離れたファイーシャを目指すのですが、殺し屋2人から衛星で居場所を突き止められてしまいます。

 

さらに、この情報が過激派組織ISILにも漏れ、マイケル達はまたピンチな状況に陥ることに。

 

なんとか、ISILの手からは逃れるもののマイケルは腹を切りつけられ出血し、リンカーンともはぐれてしまいます・・・

 

▼プリズンブレイク シーズン5 6話の感想

シーズン5は6話を合わせると残り4話となってしまましたが、シーズン5の6話ではオマールがまたリンカーンたちを騙そうとします。

 

なんか反応がおかしいな〜とは思ってたけど、リンカーンもリンカーンで騙されすぎ。

 

だから筋肉バカとか言われるんですよ。笑

 

マイケル達の首には賞金がかかってるんですから、もっと慎重にならないといけないはずなんですが。

 

最終的には、オマールの協力で助かるんですが、そのオマールも追っ手のISILに撃たれて殺されてしまいます。

 

人を騙してばっかりで天罰が下ったと思えばしょうがないですね。

 

まぁそれは、置いといてマイケルは片目の男から追われ、マイケルには珍しいバトルシーンに発展します。

 

この時に片目の男の目をドライバーで刺して助かるんですが、マイケル自身も腹を切られてフラフラな状態に。

 

リンカーン達とは二手に分かれたので、マイケルもリンカーンもお互いの様子を気にするんですが広い砂漠だからなかなか合流できない。

 

そこに、なぜかオマールが大量に持っていた花火が大活躍!

 

花火を打ち上げてマイケルに現在の位置を知らせるんです!

 

なんで、オマールが花火を大量にもってんねん!っとツッコミたくなるんですが、死人に口なしとはこのこと。

 

まぁマイケルが助かってよかった一件落着ってことで、6話では話の展開がそこまで大きくならなかった気がします。

 

ただ、次回以降の伏線になるようなシーンがありました。

 

それは、マイケルがスカイプで「ポセイドンと手を切る」と話ながら、自分のタトゥーをブルーハワイとかいう人に送るシーン。

 

なんか相当インパクトの強いおじちゃんが出て来ましたが、このおじちゃんがこれから重要な役割を果たしそう。

 

見た目がエルビス・プレスリーっぽいんですが、エルビス・プレスリーの代表曲にブルーハワイっていう曲があります。

 

だから、格好がエルビスなんですねって思いました。笑

 

エルビスが好きで、見た目もエルビスで、スカイプネームは代表曲のブルーハワイってわかりやすいおっちゃんやなーって思わず、吹いてしまいました。笑

 

6話にはティーバッグもスクレも出て来ませんでしたが、シーズン5も終盤にさしかかっているので、これからさらにいろんな展開が巻き起こりそうな予感がします。

 

6話は嵐の前の静けさの回って感じですかね。笑

 

しょうがないっちゃしょうがないですが、話数が少ない関係でプリズンブレイクなのに細かい脱獄シーンが見られなっかたのは少し残念。

 

シーズン1の脱獄プランがすごすぎて、期待しすぎちゃってるのもあるんですけどね。

 

だって、あくまで脱獄するドラマだから、脱獄する方法には別にこだわらなくてもいいわけです。

 

脱獄でそこにこだわらないなら何にこだわるんだ!ってツッコミが入りそうですが、だからプリズンブレイクでは「兄弟愛」や「家族愛」がたくさん描かれているんです!

 

うまいこといいました?笑

 

7話以降では話が大きく展開し、さらに兄弟愛や家族愛がそろそろ見られると思うので期待していきましょう♪

 

次の回のあらすじ・感想はこちら
⇒ プリズンブレイク シーズン5 7話のあらすじ・感想

 

▼プリズンブレイク シーズン5 6話を無料視聴する方法

 

プリズンブレイクのシーズン5は新しく出たシリーズということも会って、完全無料で視聴する方法はありません。

 

ただ、一部無料で視聴する方法があります。

 

それは、U-NEXTの無料ポイントを活用して視聴する方法です。

 

U-NEXTでは、初めての登録時に31日間無料トライアル期間があって、31日間いろんな映画や海外ドラマなどが31日間無料で視聴することができます。

 

全てのタイトルが見放題なわけではないですが、登録時にもらえるポイントを使って一部無料で視聴可能。

 

この方法を活用すればシーズン5をお得に視聴することが可能になるんです。

 

他に見逃した映画やドラマがあれば、この機会に色々チェックしてみるといいですよ^^

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ay6wcfah&acode=cbp3k68awtln&itemid=0&mallurl1=http%3A%2F%2Ftr.webantenna.info%2Frd%3Fwaad%3DCBbpdPAe%26ga%3DWAf7vA-1″]「U-NEXT」を使って無料で視聴する。[/btn_l]

 

もし、シーズン5以外を見る場合は、huluを使うことでシーズン1からファイナルブレイクまでを完全無料で視聴することが可能。

 

シーズン5以外を予習で見る場合は、huluも2週間無料トライアルでお試し視聴ができるのでおすすめですよ♪

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ay6wcfah&acode=cbp3k68awtln&itemid=0&mallurl1=http%3A%2F%2Ftr.webantenna.info%2Frd%3Fwaad%3DCBbpdPAe%26ga%3DWAf7vA-1″]「hulu」を使って無料で視聴する[/btn_l]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA