プリズンブレイク シーズン5 9話(最終回)の動画見逃し配信!

「プリズンブレイク シーズン5 9話(最終回)」を見逃した方へ動画を無料で視聴する方法をご紹介していきます。

 

プリズンブレイク シーズン5 9話(最終回)のあらすじや感想についても紹介していくので参考にしてみてくださいね^^

 

▼プリズンブレイク シーズン5 9話(最終話)のあらすじ

第9話「瞳の奥(Behind The Eyes)」のあらすじ。

 

前回のシーズン5第8話の最後の窓ガラスに血が飛び散る6分前の出来事。

 

部屋の奥で座っていたサラらしき人物の本当の姿は、実はジェイコブの部下のA&Wでした。

 

マイケルが殺し屋のA&Wから撃たれそうになったのを、ポセイドンに疑惑を持ち始めたヴァン・ゴーの説得により回避でき、隙を見てマイケルとマイクは逃げ出します。

 

しかし、マイクはジェイコブにさらわれてしまいます。

 

マイケルは息子マイクを取り戻すために、ポセイドンと最後の頭脳戦を開始します。

 

一方でルカに撃たれながらも、なんとか一命をとりとめたリンカーンもルカとの決着をつけに行きます。

 

マイケル、リンカーン、サラを含めそれぞれの登場人物達が、愛する人たちと自由な暮らしをするため、最終決戦に進んで行きます。

 

ポセイドンとの戦いはどのような結末を迎えるのか・・・

※感想にはネタバレがあるので注意

 

▼プリズンブレイク シーズン5 9話(最終話)の感想

前回のシーズン5第8話でマイケルが撃たれてしまいそうになるんですが、結局撃たれたのは殺し屋のヴァン・ゴー(男の方)でした。

 

しかし、マイクがさらわれてしまったため、マイケルはマイクを取り戻すために、ある行動に出るんです。

 

と、その前に前回ティーバッグとウィップが実の親子であることが判明しました。

 

ティーバッグが人の親なんて想像がつきづらいですが、シーズン5のティーバッグは今までの変態悪人って感じではなく、頼もしい味方というイメージ。

 

ティーバッグとウィップの2人のやりとりもほんわか暖かい気落ちになります。

 

マイケルはこの今回は今までと違うティーバッグにポセイドンを殺すことを依頼するんです。

 

しかも、ティーバッグはこれを承諾します。

 

いよいよ最後の戦いって感じが出て来ました。

 

ただ、今までずっと気になっていたマイケルの手の甲なんですが、手のひらのタトゥーと同様、綺麗に合わせると顔を認識させるための道具になったるようです。

この手の甲認識は凹凸があって顔の認識ははっきりできるの?って思いつつも特別な認識方法なんでしょうってことでスルー。笑

 

そして、とうとうやってきた悲劇の結末。

 

ティーバッグの息子ウィップが殺されてしまうんです・・・

 

せっかく実の父親と会うことができたのに。

 

当然この後、ティーバッグは息子を殺された復讐をしっかり完了させるんですが、息子が生きていたティーバッグがどのような生活を歩んでいくのかも面白そうだったんですがね。

 

そして、最後のポセイドンとの対決はマイケルの高IQがようやく光ります。

 

マイケルはポセイドンがゲインズ殺害の真犯人ということを立証させるための証拠を出し、とうとう最終決着!

 

ポセイドンは捕まり収監されることになったのですが、同じく殺人で逮捕されてしまったティーバッグと同じ房に入ることに。

 

ティーバッグと同じ房に入るということはどんな結末にあるのかある意味気になります。笑

 

そして、リンカーンも自由の身になり、恋人候補のシバと再会。

 

ただ、少し残念だったのが、マイケルとサラとマイクの3人の感動シーンがお粗末だったというところ。

 

プリズンブレイクは兄弟愛や家族愛を重要視していると思ったのに!

 

マイケルは脱獄でき日常の生活を取り戻せそうでよかったですがね。

 

でも、マイケル、サラ、マイクの3人に最後はしっかりと焦点をあててほしかった・・・

 

話の流れ的にマイケルが脱獄することはなさそうですが、また続編があるようだったら、しっかり話数を確保してシーズン1を上回る脱獄プランが見れることを期待しています!

 

▼プリズンブレイク シーズン5 7話を無料視聴する方法

 

プリズンブレイクのシーズン5は新しく出たシリーズということも会って、完全無料で視聴する方法はありません。

 

ただ、一部無料で視聴する方法があります。

 

それは、U-NEXTの無料ポイントを活用して視聴する方法です。

 

U-NEXTでは、初めての登録時に31日間無料トライアル期間があって、31日間いろんな映画や海外ドラマなどが31日間無料で視聴することができます。

 

全てのタイトルが見放題なわけではないですが、登録時にもらえるポイントを使って一部無料で視聴可能。

 

この方法を活用すればシーズン5をお得に視聴することが可能になるんです。

 

他に見逃した映画やドラマがあれば、この機会に色々チェックしてみるといいですよ^^

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ay6wcfah&acode=cbp3k68awtln&itemid=0&mallurl1=http%3A%2F%2Ftr.webantenna.info%2Frd%3Fwaad%3DCBbpdPAe%26ga%3DWAf7vA-1″]「U-NEXT」を使って無料で視聴する。[/btn_l]

 

もし、シーズン5以外を見る場合は、huluを使うことでシーズン1からファイナルブレイクまでを完全無料で視聴することが可能。

 

シーズン5以外を予習で見る場合は、huluも2週間無料トライアルでお試し視聴ができるのでおすすめですよ♪

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ay6wcfah&acode=cbp3k68awtln&itemid=0&mallurl1=http%3A%2F%2Ftr.webantenna.info%2Frd%3Fwaad%3DCBbpdPAe%26ga%3DWAf7vA-1″]「hulu」を使って無料で視聴する[/btn_l]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA