田中哲司がSTを降板したなんてまさか・・・

俳優の田中哲司さんが出演していた

「ST 赤と白の捜査ファイル」

実は田中哲司さんがはSTを降板していたようなんです。

田中哲司さんがSTを降板していたなんて
まさかとは思ったので、ネット上で
いろいろ調べてみました。

 

スクリーンショット 2014-12-10 23.49.24

 

この降板の理由で有力な情報なものはいくつかあり、

松雪泰子さんと共演する舞台「背信」で
スケジュールが合わなかったという理油が一つのようです。

 

他には、結婚にも理由があるのでは?という意見もあります。

田中哲司さんは女優の仲間由紀恵さんの
結婚相手としも世間に名前が広まりましたね。

 

スクリーンショット 2014-12-10 23.51.10

 

田中哲司さんと仲間由紀恵さんの交際発覚当時は、
仲間由紀恵さん自身が芸能界で最も大切な時期だったようで、
事務所サイドでも問題になっちょうです。

それが結婚する関係で、また再発したのではとの
憶測もあるようです。

しかし、長期間関係が続いている2人なので、
仲間由紀恵さんの所属事務所は予想を反して
祝福ムードのようです。

 

後一つの降板説は、「ST 赤と白の捜査ファイル」の
監督との対立があるのでは?という噂もあります。

田中哲司さんの演技の実力は
みなさんご存知の通り。

この演技が現場の監督の構想と一致せず
対立したかもしれない・・・

ですが、田中哲司さんは現場で
監督や出演者と演技でバトルを繰り広げるような方でも
ないようですので、これもあくまで噂かと。

STを降板したとのことですが、
はっきりとした理油はありません。

単純にストーリー上の問題ではないかと思います。

 

スクリーンショット 2014-12-10 23.54.43

 

この「ST 赤と白の捜査ファイル」ですが、
映画化されることが決定しました!

気になる公開日は、
2015年1月10日(土)です!

>ST赤と白の捜査ファイルの映画にエキストラで出たかった・・・

映画公開記念と合わせて、
映画視聴サイト「hulu」で、連続ドラマの第1話が
無料で配信されているようですよ。

 

で、田中哲司さんは映画に出演するのか・・・?

 

公式サイトで調べた結果、

田中哲司さん演じる菊川吾郎の名前ありました!

仲間由紀恵さんと結婚後で
一番の大舞台になるのではないでしょうか。

映画内でも重要な役回りになるのは確実でしょう。

今回の映画で出演も決まっていますし、
ST降板の可能性はかなり低くなりましたね。

何はともあれ、仲間由紀恵さんと結婚して幸せの毎日の
田中哲司さんの演じっぷりを楽しみにしておきましょう。

以上「田中哲司がSTを降板したなんてまさか・・・」でした。

 

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA