そして父になる 映画の動画フルを無料視聴!

映画「そして父になる」を見逃した方へ動画をフルで無料視聴する方法をご紹介していきます。

 

映画「そして父になる」は、福山雅治さん主演の映画で第66回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門審査員賞を受賞した世界的にも高い評価の映画です。

 

今回はそんな映画「そして父になる」の動画をフルで無料視聴する方法とあらすじや感想、見どころについても紹介していきます。

 

この映画の出演者さんが直近でどんな生活を送っているのかっていう情報もお伝えしていくのでお楽しみに♪

 

▼映画「そして父になる」出演者・キャスト

 

出演者・キャスト

野々宮良多:福山雅治
野々宮みどり:尾野真千子
野々宮慶多:二宮慶多
斎木ゆかり:真木よう子
斎木雄大:リリー・フランキー
斎木琉晴:黄升炫
宮崎祥子(元看護師):中村ゆり
野々宮大輔(良多の兄):高橋和也
鈴本悟(弁護士、良多の友人):田中哲司
山辺真一:井浦新
宮崎祥子の夫:ピエール瀧
病院の職員:小倉一郎
良多が勤務する会社の社員:吉田羊

 

▼この映画の出演者は今何してる?

 

今回は主演の福山雅治さんと何気に隠れて?出演していた吉田羊さんをピックアップします!

 

マスク・ド・雅 #めざましテレビ #ヴェネチアンマスク #venezianmask #MASK #三度目の殺人 #venezia #venice

A post shared by 福山雅治 Masaharu Fukuyama (@masaharu_fukuyama_official) on

福山雅治さんは新しい映画『三度目の殺人』の関係でヴェネチアンマスクを被ってるみたいです。笑

 

実力派女優の吉田羊さんは自身が初主演するコールドケースのシーズン2製作決定のお知らせをしてるみたいですね^^

 

▼映画「そして父になる」あらすじ

学歴や仕事、家庭など何の不自由もない人生を送ってきた大手建設会社に勤務する野々宮良多にある日、一本の連絡が入ります。

 

その連絡は病院からで、妻の良多とみどりとの間に生まれた息子の慶多が実は取り違えられており、実の子供ではなかったことを知らされます。

 

6年もの間、大事に育てきた息子が血の繋がりのない子供だと知り愕然とする2人。

 

本当に血が繋がっている子供は斎木雄大と斎木ゆかりが育てていることを知ります。

 

血のつながりか大切なのか、それとも一緒に過ごしたかけがえのない時間が大切なのか良多ら夫婦はどのような想いで、実の子供に会いにいくのか・・・

 

▼映画「そして父になる」の感想&見どころ

 

見どころとしては、「家族とは何なのか?」をストーリーで深く描いてあるところでしょう。

 

しかも、お互いの家庭は全く違う生活を送っており、

 

お金はなく裕福な生活はできないけど円満な家庭
お金はあり生活には何不自由のなく裕福だえけど家族関係は微妙

 

といった対比の家族でストーリーが描かれているので、色々とリアルに感じやすい映画かなと感じました。

 

実際に同じぐらいの年頃のお子さんがいる方はかなり感情移入しやすいかなと。

 

今は子供がいなくとも、もしこんなことが実際に起きてしまったら、自分はどんな行動を起こすだろうとも考えさせられますしね。

 

あと、子供だったらどう思うだろうという視点で観るのもいいと思います。

 

裕福な家庭かそれとも貧乏な家庭か。

 

個人的にはお金持ちの家庭に憧れて一瞬揺らぐかもしれませんが、ずっと一緒に生活してきたお父さんとお母さんから離れられないよな〜って思いました。

 

結局、親が子供に愛情をどれだけ注げるかが大切なんじゃないかなと思いましたね。

 

あと、キャスティングの話になってしまいますが、対比の家庭を描くなら、むしろお互いの奥さんが逆なんじゃないかな?ってのは感じましたね。

 

これも、それぞれの感じ方で違うと思いますが、真木よう子さんの方が美人ですし金持ち役があいそう。

 

尾野真千子さんもどちらかというと貧乏家庭の方がしっくりきて、その方が尾野真千子さんの演技力が如何なく発揮されるんじゃないかなって思いましたね。

 

まぁ、一番重要なのは内容なので、特にお子さんがいるお父さんお母さんには是非とも見て欲しい映画です!

 

▼映画「そして父になる」の口コミ・評価レビュー

 

映画「そして父になる」を実際に観た方の感想で多いのが

 

子供がいる人は見てほしい。
考えさせられる映画だった。

 

この感想につきますね。

 

涙腺が崩壊するっていう映画ではありませんが、もし自分の家庭に実際に子供の取り違えが起きたらどのような行動をするかって考えた方はたくさんいると思います。

 

あと、やっぱり自分が子供の立場だったらって視点で観た方も多かったようです。

 

血の繋がりよりも大事なもの。

 

キーワードとしては「愛情」も多かったです。

 

この映画をきっかけに家族について見つめなおすのもいいかもしれませんね。

 

▼映画「そして父になる」を無料視聴する方法

 

映画「そして父になる」のフル動画を無料で視聴する方法を紹介します。

 

違法アップロードされた動画が今多いようですが、そのような動画は視聴自体が危ないのでおすすめできません。

 

そのような違法アップロード動画と違い、おすすめできるのが動画配信サービスの「U-NEXT」

 

通常は月額1,990円かかるサービスですが、現在31日間無料でお試し視聴できるキャンペーンが実施されています。

 

このサービスを利用すれば、最初の31日間は基本料金が無料で見放題ですし、新作映画などは、利用開始時にもらえるポイントを使って無料で視聴できますよ^^

 

見逃し動画の無料視聴方法はコチラ↓↓

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

映画『そして父になる』が無料で見れるおすすめ動画配信サイトは「U-NEXT」です。

「U-NEXT」は31日間の無料トライアルキャンペーンを行なっているので、映画『そして父になる』だけでなく、その期間に他の映画や見逃してしまったものも見放題で楽しめます^^

今なら、有料の最新映画でも600円分のポイントが付いてくるので実質無料で視聴可能ですよ♪

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ay6wcfah&acode=jg2krcmvdzpg&itemid=0″]U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら[/btn_l] [/deco_bg]

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA