ホタルノヒカリ 映画の動画フルを無料視聴する方法

今回は綾瀬はるかさん主演の映画「ホタルノヒカリ」の動画フルを無料視聴する方法を紹介していきます!

映画「ホタルノヒカリ」がテレビ放送されても仕事などの関係で見逃してしまったり、好きな時間に中々動画を視聴できなかったりしますよね。

なので今回は映画「ホタルノヒカリ」の動画フルを好きな時に無料視聴する方法から、作品の魅力・感想まで紹介していきますね。

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

映画「ホタルノヒカリ」を見逃したあなたへ!

映画「ホタルノヒカリ」を見逃した方へ朗報ですが、huluでフル動画が配信されています。

huluは2週間の無料トライアルを行なっており、その間は無料で動画を見放題で楽しむことができます♪

映画「ホタルノヒカリ」を見逃した方はhuluをお試しで使ってみるのもありだと思いますよ^^

>>huluを無料で試してみるならこちら

[/deco_bg]

 

映画「ホタルノヒカリ 」動画の基本情報

綾瀬はるかさん主演の映画「ホタルノヒカリ」はひうらさとるさんのコミックを原作にして、2シーズンにわたって放送された人気ドラマ「ホタルノヒカリ」の劇場版になります。

 

映画「ホタルノヒカリ 」では、テレビドラマ版でゴールインを果たした、グータラを極めた干物女の蛍と高野部長が、新婚旅行先のイタリアで大騒動する姿を描いています。

 

この「ホタルノヒカリ 」の中では、ズボラな女性のことを干物女と呼んでいるんですが、仕事ではしっかり働いているのに、自宅に帰るとどうしてもダラダラしてしまう女性はたくさんいると思います。

 

友達や職場の人には絶対に見られたくないけど、家では自分だけしかいないからダラダラしてもいいでしょ!という性格に共感して、ついつい見てしまう人が増えて人気のドラマになり映画化という流れになったようですね♪

 

映画「ホタルノヒカリ 」のあらすじやキャストについての詳細はこちらで紹介していますので一緒に確認しておいてください。

⇒ 映画「ホタルノヒカリ 」のあらすじやキャストはこちら

 

映画「ホタルノヒカリ 」フル動画を視聴する前に・・・

紆余曲折を経て、同居人にして上司である高野部長と結婚した蛍。

 

しかし、すてきな奥様を目指して家事や料理に励むどころか、干物女としてさらなるパワーアップを遂げてしまいます。

 

そして、部長は仕事の関係でイタリア出張しないといけなくなり、蛍はこの出張に同行することになります。

 

つまり、この同行出張がローマ新婚旅行になるわけです。

 

しかし、このローマ新婚旅行でも今までと変わらない干物っぷりの蛍は、旅行準備もまともにできておらず、パスポート申請が遅れて部長との新婚旅行のはずがローマ行きの飛行機で離れ離れの席に・・・

 

このローマ行きの機内で、まさかの出会いが!

 

干物っぷりが激しい蛍とそっくりな行動をする「干物男」がいたんです!

 

さらに、ローマに到着してホテルに着いたタイミングでも、蛍が日本版干物女ならばイタリア版干物女を発見します。

 

その女性は蛍と同じ日本人で、ホテルに住みこみしている莉央。

 

この莉央を訪ねてきた男が莉央の弟の優で、蛍がローマ行きの機内で発見した干物男だったことが発覚します。

 

ローマにつくやいなや、まさかの干物兄弟に翻弄され、ローマ新婚旅行の先行きが心配になって、観てる側もそわそわしてしまいます・・・。

 

この映画「ホタルノヒカリ 」のロケ地についてはこちらでも紹介しているので一緒にチェックしておいてください。

⇒ 映画「ホタルノヒカリ 」のロケ地の詳細はこちら

 

映画「ホタルノヒカリ 」の動画の見どころ①

仕事はきっちり頑張るんですが、家ではジャージでゴロゴロするばかりのホタル。

 

そんな干物女の蛍が、色々ありながらも同居人の高野と結婚するストーリーなのですが、映画「ホタルノヒカリ 」は2012年に女性が観たい邦楽映画ランキングで1位に輝いた作品になります。

 

「干物女」の愛称で人気が爆発した「ホタルノヒカリ」はやっぱり、この蛍の姿に共感する女性が多かったからでしょうね♪

 

仕事姿はキャリアウーマンのごとく働く上に、見た目も綺麗にして俗に言うパーフェクトな女性をまわりに見せるのですが、一度家に帰ってしまえば仕事姿とは180度違う干物状態。

 

この共感できるストーリーから多くの女性ファンがついていった感じです。

 

ドラマ「ホタルノヒカリ」では人気が出すぎて、シーズン2も放送され映画化という流れになり、今回の映画「ホタルノヒカリ」が登場しました。

 

映画「ホタルノヒカリ」の見どころポイントとしては、ローマ新婚旅行のきっかけが、干物女の蛍の面倒くさがりな行動から。

 

正月に部長が「新婚旅行へ行こう!」と誘うんですが乗り気にならない蛍に、上司の佐知子と部長の親友の二ツ木から嘘の情報を吹き込まれます。

 

その内容が、「部長の夢がローマ旅行」だということ。

 

この言葉がきっかけで、蛍は部長と海外ウェディングを計画することになるんです!

 

当然、干物女がこのような大規模な計画をたてると色々トラブルが起こることになるんです。笑

 

ちなみに、この映画「ホタルノヒカリ 」では、手越祐也さんも出演しています。

 

映画「ホタルノヒカリ 」の手越祐也さんの詳細についてはこちらで紹介しています♪

⇒ 映画「ホタルノヒカリ 」の手越祐也さんの詳細はこちら

 

映画「ホタルノヒカリ 」の動画の見どころ②

相変わらず自宅の縁側でゴロゴロと寝転がり「トド新妻」と化していたホタルが、なんとイタリア旅行に行くことになるのが映画「ホタルノヒカリ 」。

 

当然、海外旅行経験ゼロの蛍なんですが、意外とノリノリの高野部長のために行っちゃいますかハネムーン!ということでローマに到着するんですが、ローマで遭遇した干物姉弟がきかっけで部長と蛍はいろんなトラブルにあうことになります。

 

姉の莉央は部長のことを「自分の婚約者」で蛍を「自分の使用人」だと弟にありえない嘘で紹介するし、蛍には「部長が誘拐された」など吹き込みます。

 

当然、この言葉がきっかけでまたトラブルを引き寄せます。

 

蛍だけでも強烈な干物っぷりが、ローマで知り合った干物兄弟の存在でさらに「ホタルノヒカリ 」の干物パワーがアップしていきます。

 

この3人の強烈な干物っぷりがドラマよりも楽しめるポイントでしょうね♪

 

映画「ホタルノヒカリ 」の動画を無料視聴する方法

 

映画「ホタルノヒカリ」の動画フルを無料視聴する方法で一番ベストなのは動画配信サービス『hulu(フールー)』になります!

 

huluは映画やドラマ、アニメやバラエティなどいろんなジャンルの動画を見放題で楽しむことができます。

 

もちろん、映画「ホタルノヒカリ」も無料で視聴することができる作品になります。

 

さらに、huluは通常では月額933円になるサービスですが、2週間限定で無料で見放題できるトライアル実施中なのが嬉しいところ♪

 

つまり、映画「ホタルノヒカリ」のフル動画が無料で視聴することができるということ!

 

映画「ホタルノヒカリ」の他にも、ドラマ「ホタルノヒカリ」も無料視聴できるので、この機会に無料登録しておくことをオススメしますよ♪

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”http://creative-gold.com/hulu-hotaru”]huluで2週間無料視聴するならこちら[/btn_l]

 

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA