ホタルノヒカリ 動画1話をフルで無料視聴!

ドラマ「ホタルノヒカリ」動画1話をフルで無料視聴!

ドラマ「ホタルノヒカリ」は綾瀬はるかさん演じる雨宮蛍が人生や恋愛をぐうたらして過ごす干物女っぷりを描いたドラマ。

この干物女っぷりが大人気でテレビドラマで放送された時には、この蛍の干物っぷりが共感を得て大人気ドラマになりました。

今回はこの「ホタルノヒカリ」動画1話をフルで無料視聴する方法やあらすじ、キャスト、感想などを紹介していきます♪

 

お急ぎの方はコチラで無料視聴可能です↓↓

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

映画「ホタルノヒカリ」を見逃したあなたへ!

映画「ホタルノヒカリ」のフル動画がhuluで配信されているようです。

huluは2週間の無料トライアルを行なっており、その間は無料で動画を見放題で楽しむことができます♪

さらに、ドラマ「ホタルノヒカリ」「ホタルノヒカリ2」も配信されているので、ドラマと映画「ホタルノヒカリ」をまとめてhuluで観てみるといいですよ!

>>「hulu」無料トライアルで動画視聴するならこちら

[/deco_bg]

 

ドラマ「ホタルノヒカリ」動画1話のあらすじ

ドラマ「ホタルノヒカリ」動画1話
「恋愛するより家で寝てたい…干物女が恋をした!?」

 

東京のオフィス街にあるSWビルドコーポレーションインテリア事業部で働く雨宮蛍(綾瀬はるか)。

 

インテリア事業部内でバーのプロジェクトが進んでおり、企画ディレクターの山田(板谷由夏)を筆頭に他の女性社員もスピーディーに働き、その中に蛍の姿も。

 

そこに高野部長(藤木直人)が戻ってきて、リノベーションの案件で競合相手との勝負に勝ったことを報告しにきます。

 

この勝利の夜に、部内で祝杯をあげるのですが、この祝いの席の中に蛍の姿が見当たらない。

 

彼氏が蛍の帰りを待っているのでは?と噂される中、山田姐さんが一言、女性社員達にある言葉を伝えます。

 

「あんたたちもガンバンなさいよ。干物女になる前に。」

 

この「干物女」は最近の20代に多くあらわれている傾向があり、この干物女がどういう女なのかというと、家の外の仕事などではしっかり働き、羨ましいようなOL生活を過ごしているが、家に帰るとぐうたら女に変貌する女のことを指します。

 

家に帰ると、ジャージ姿の部屋着に前髪は1つにまとめノーメイク、尻をボリボリとかきながらテレビをみる。

 

休日は外出もすることなく、家でゴロゴロ食べては寝ての繰り返し。

 

恋愛なんて遠い世界の話・・・

 

実はこの干物女の代表的な存在が蛍だったのです。

 

蛍は近所の居酒屋で知り合った男に一軒家を格安で借りたて生活していたのですが、この蛍の家に高野部長が引っ越してきたのです!

 

高野部長はぐうたら干物の蛍とは真逆の性格でキッチリ几帳面な男性。

 

お互いの言い分もありますが、不本意ながらも秘密の同棲生活がスタートします。

 

この同棲生活がスタートして間も無くしたある日、インテリア事業部でロンドンに最新のインテリアを研究しに行っていたイケメンデザイナー・手嶋マコト(加藤和樹)が帰って来ました。

 

社内でもアイドル的な存在のマコトですが、このマコトが蛍にまさかのキスをします!

 

予想外のキスをきっかけに蛍も忘れてしまった恋をすることに!

 

干物女でぐうたら生活を送っている蛍がマコトと恋をうまくいかせることができるのか?

 

そして部長との同棲生活はどうなっていくのか?

 

ドラマ「ホタルノヒカリ」動画1話の出演者・キャスト

 

 

雨宮 蛍:綾瀬はるか
高野 誠一:藤木直人
三枝 優華:国仲涼子
手嶋 マコト:加藤和樹
神宮司 要:武田真治
山田 早智子:板谷由夏
二ツ木 昭司:安田顕
曽野 美奈子:浅見れいな
沢木 瞬:渡部豪太
田所 潤平:渋江譲二
室田 鈴子:松本まりか
香住 初子:松下さら
豪徳寺 賢:丸山智己
山口 隆俊:松永博史

 

ドラマ「ホタルノヒカリ」動画1話の感想&見どころ

ドラマ「ホタルノヒカリ」1話の見どころとしては、やっぱり蛍の干物女っぷりを描いたところですね!

 

この干物っぷりはバカにできず、結構共感する女性も多いと思います。

 

だからこそ人気に火がついたんですからね。

 

この干物女の蛍と真逆の人間の高野部長がどんな同棲生活を送るかも注目。

 

想像するだけで、2人の生活ではいろんな喧嘩がお怒りそうですよね。笑

 

実は蛍が借りている家は飲み屋で適当に契約されたもので、さらに部長側の意見としては部長の実家だと主張するんです。

 

予想通り口論が始まります。笑

 

さらに、職場でも干物女・蛍と真逆の人間「ステキ女子」の蛍の同僚・三枝優華(国仲涼子)の存在も面白い。

 

優華は20代の女性の鏡とも言えるほど、素敵という言葉が似合う女性。

 

この優華も蛍と真逆すぎで優華は文字通り、優しく華やかで蛍と優華を比較して観てみるとさらに楽しめると思います。

 

蛍と部長は部に内緒で同棲生活を送りますが、干物女の蛍が恋する姿を見て応援するようになるんですが、今後の2人の関係がどうなるのかも注目したい見どころポイントです!

 

色々つっこみどころ満載のかなり笑えるドラマになってますよ♪

 

ドラマ「ホタルノヒカリ」動画1話の無料視聴する方法

 

ドラマ「ホタルノヒカリ」動画1話の無料視聴する方法は動画配信サービスの「hulu」を使った方法です。

 

「hulu」は人気映画やドラマ40,000本が見放題のオンライン動画配信サービスで、基本料金は月額933円(税抜)ですが現在2週間の無料お試しトライアルを実施中です!

 

つまり、期間限定で全ての動画を見放題で楽しむことができるんです!

 

テレビやPCだけでなく、スマホやタブレット、ゲーム機を使っても視聴可能。

 

もし試してみて、観たいものが観れたら無料期間内に解約することで料金は一切かかりません。

 

まずは2週間の無料トライアルを使って、ドラマ「ホタルノヒカリ」動画の1話を観てみるのがおすすめ!

 

さらに、ドラマ「ホタルノヒカリ2」、映画「ホタルノヒカリ」も配信されていますし、綾瀬はるかさんの最新ドラマ「奥様は、取り扱い注意」も配信されています。

 

綾瀬はるかさんの関連動画もまとめて視聴することができるので、huluで視聴してみるといいですよ♪

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ay6wcfah&acode=cbp3k68awtln&itemid=0″]「hulu」を使って無料で視聴する[/btn_l]

 

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA