ラストシンデレラ 6話 あらすじネタバレ!

ドラマ「ラストシンデレラ」第6話 あらすじネタバレ!

篠原涼子さんが主演を務める人気ドラマ「ラストシンデレラ」第6話のあらすじネタバレについて紹介していきます。

このドラマ「ラストシンデレラ」のキャッチコピーは「女の本音 VS 男の本音、ちょっとエッチな大人の恋物語。」

篠原涼子さん演じる桜と三浦春馬さん演じる広斗、藤木直人さん演じる凛太郎の恋愛を少し大人目線で描くラブコメディドラマ!

ドキッとするシーンがあって目のやり場に困ったりもするんですが、かなり面白い内容になってます♪

この6話のあらすじネタバレや主題歌、評価、感想も紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「ラストシンデレラ」を見逃した方へ!

ドラマ「ラストシンデレラ」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

[/deco_bg]

ドラマ「ラストシンデレラ」6話のあらすじネタバレ

ドラマ「ラスト シンデレラ」
第6話「大波乱!!一触即発の三角関係!!」

 

突如、凛太郎(藤木直人)の嘘が原因で桜(篠原涼子)は、彼女役を演じて凛太郎の母・光子(前田美波里)に会うことになりました。

 

そもそもが凛太郎の母のお見合い話を断るためについた嘘。

 

この嘘を押し通すために、凛太郎に付き合わされているような状況です。

 

さらに、凛太郎の母はかなり厳しいため、DVDで食事マナーを勉強さられるはめに。

 

そのかわり、凛太郎が準備した女性らしい服や靴を全てくれるとのこと。

 

可愛い服や靴を前に意気揚々と準備をする桜。

 

時を同じくして、美樹(大塚寧々)はパートを始めようと面接を受けに行くのですが、長い専業主婦歴などが原因で仕事が全く決まりません。

 

美樹は公平(遠藤章造)に不満を漏らすのですが、公平は美樹の考えが甘いと話をまともに聞いてくれません。

 

そんな意気消沈の美樹を元気づけさせるために、志麻(飯島直子)は桜と美樹を連れてホストクラブへ行き女子会を開きます。

 

志麻はホストクラブを楽しんでいるのですが、桜と美樹は経験のない雰囲気にそわそわ。

 

ホストクラブの雰囲気があわず、美樹が帰ろうと席を立つと、そこに将臣(山本裕典)というホストが来ます。

 

かなり緊張した美樹を見て将臣は、将臣に心理ゲームを行います。

 

その心理ゲームの結果に、美樹は泣いてしまい、ホストクラブを出て行ってしまい、このあとを桜が追いかけます。

 

残された将臣は、美樹がうっかり落としていった履歴書を発見します。

 

その夜、凛太郎がバーの「SOBAR」にいると、広斗(三浦春馬)もやって来ます。

 

そこで凛太郎が話したのは広斗の本名について。

 

広斗の本名は、大神広斗。

 

大神千代子(菜々緒)との関係について凛太郎が問い詰めると、広斗は義理の妹だと本当のことを話します。

 

その事実について桜には伝えているのか、隠さないといけない理由があるのかと凛太郎が迫ったところで、ホストクラブから帰って来た桜があらわれます。

 

広斗と合流して笑顔で会話をする2人ですが、凛太郎はその2人の姿を気にしながらも店をあとにします。

 

後日、桜が凛太郎と母・光子との待ち合わせ場所に到着。

 

ファッションもヘアメイクもバッチリで、普段とは少し違う桜に凛太郎は思わず見とれてしまいます。

 

しかし、直後にストッキングが伝線していることに凛太郎の母・光子が気づき注意されてしまうのです。

 

幸先のいいスタートが切れると思ったのですが・・・。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」6話の主題歌

 

ケラケラ「スターラブレイション」ミュージックビデオ公式動画

ドラマ「ラストシンデレラ」主題歌はケラケラの「スターラブレイション」になります。

「いきものがかり」と似ていると評判になっているみたいですね♪

 

Rihwa(リファ)「Last Love」ミュージックビデオ公式動画

このRihwaの「Last Love」はラストシンデレラの挿入歌として使われています。

この歌詞が英語の理由は日本語で歌うと重くなって聞こえるからみたいです。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」6話の評価と感想

 

ラストシンデレラのストーリーは中盤から終盤に差し掛かっていますが、視聴者の方の感想や評価はどんな感じになるのか?

 

今回の第6話では、桜と広斗と凛太郎の三角関係がどのようになっていくのか注目した方が多いようです。

 

・広斗がフラれて桜と凛太郎がくっつく。

・桜と広斗がくっついてほしい。

・桜は最終的に広斗と凛太郎どちらともくっつかず、自分の道を歩いていく。

 

など、いろんな声がでています。

 

凛太郎とくっつくの予想している方もいますが、個人的には桜と凛太郎がくっつくイメージが湧かないし、くっついてもなんか微妙なイメージがあります。

 

なので、桜と広斗がくっついてほしいかなと思ってます。

 

でも、やっぱり第6話では最後の桜が凛太郎の彼女の振りをしたことを謝ったところやそれよりもひどいことを隠している広斗の表情がグッと来ます!

 

以前の桜と広斗のベッドシーンやお姫様抱っこシーンで、かなり広斗が優勢な状況だと勝手に思ってるんですが、予想外の展開が待ち受けている可能性もあるので、第7話がどのような展開になるか気になるところですね!

 

ちなみに、6話の無料視聴方法や7話のあらすじネタバレについてはこちらで紹介しているので一緒にチェックしてみてくださいね♪

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」7話のあらすじネタバレはこちら

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」6話の無料視聴方法の詳細はこちら

⇒ドラマ「ラストシンデレラ」全話のあらすじネタバレはこちら

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「ラストシンデレラ」を見逃した方へ!

ドラマ「ラストシンデレラ」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

[/deco_bg]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA