ラストシンデレラ 動画10話をフルで無料視聴!

ドラマ「ラストシンデレラ」第10話の無料視聴方法!

篠原涼子さんが主演を務めるドラマ「ラストシンデレラ」が再放送されています。

このドラマ「ラストシンデレラ」10話を見逃した方のためにラストシンデレラの動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この10話の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

ドラマ「ラストシンデレラ」を見逃した方へ!
ドラマ「ラストシンデレラ」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

本サイトの配信情報は2017年10月16日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODの公式ホームページを確認してください。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」動画10話のあらすじ

ドラマ「ラストシンデレラ」
第10話「お前はオレが守る」

 

広斗(三浦春馬)が桜と出会ったのは千代子(菜々緒)のためだったと真実を知った桜(篠原涼子)。

 

相当なショックを受けた桜は会場を飛び出します。

 

その桜の後を追う凛太郎(藤木直人)。

 

桜を追いかけると凛太郎はマンションの屋上で寝転がっていた桜を発見します。

 

そして、桜は部屋に戻るのですが、桜の誕生日を祝うために広斗がほどこした飾り付けを呆然と見ることしかできません。

 

広斗が桜の部屋まで謝りに来るのですが、桜は広斗の前に顔を出そうとしません。

 

ここで、隣に住んでいる凛太郎が自分の部屋から出て来るのですが、広斗をそのまま帰らせます。

 

翌日、桜は美容室に出社するも、当然元気のない様子。

 

閉店後、広斗が桜を待っていて声をかけるも美容室の他のスタッフたちに阻まれ、桜と話すこともできません。

 

一方で、関係を修復した公平(遠藤章造)と美樹(大塚寧々)は、結婚式をあげていなかったため、挙式をあげることを決めます。

 

バー「SOBAR」では、志麻のお見合いパーティーが開催され、お見合い希望の男性陣が約0人も集まるのですが、一番テンションが上がっているのは健一(橋本さとし)。

 

桜は家に帰ろうとすると、桃の兄・勇介(遠藤要)と遭遇。

 

以前、広斗を助けようとした時に勇介とその仲間に反発したので、その復讐を受けようとします。

 

そこに凛太郎が登場し、桜を助け出します。

 

広斗との関係が微妙になっている桜。

 

ここで、桜と凛太郎の距離が一気に近づいていきます・・・。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」の公式予告動画

ドラマ「ラストシンデレラ」のストーリーの内容を動画でまとめたものになります。

公式動画なので、少しネタバレの要素も含みますが、まずはストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」動画10話のキャスト

・遠山 桜(とおやま さくら)〈39〉: 篠原涼子

職業は美容師でヘアーサロン『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店の副店長。

美容師としての実力は持っているのですが、自分自身のことは適当なために、結婚もできておらず恋愛についてもご無沙汰な状況。

中年男性のような生活を過ごしていたせいで、ヒゲが生えてくるなどオヤジ化が進んでいってしまう。

 

・佐伯 広斗(さえき ひろと)〈24〉:三浦春馬

佐伯というライダーネームで活躍するBMXライダー。

本名は大神広斗。

BMXで日本ランキング1位まで登りつめた実力を持っているが大怪我が原因で成績が下降していってしまう。

 

・立花 凛太郎(たちばな りんたろう)〈39〉:藤木直人

職業は美容師で桜と同じ店舗のヘアーサロン『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店の店長を務める。

桜の同期でもあり天敵でもある。

 

・大神 千代子(おおがみ ちよこ)〈23〉:菜々緒

広斗の義妹で大神コーポレーションの社長令嬢。

幼少の頃から桜・凛太郎と知り合いの関係。

 

・武内 美樹(たけのうち みき)〈42〉:大塚寧々

桜の親友で専業主婦。

 

・長谷川 志麻(はせがわ しま)〈44〉:飯島直子

桜の親友でジムトレーナー。

バツイチの肉食系女子。

 

・武内 公平(たけのうち こうへい)〈41〉:遠藤章造

美樹の夫で人には言うことができない悩みを抱えています。

 

・勇介:遠藤要

桃の兄。

 

・近藤 卓:KEIJI

志麻のお見合いパーティーで最後まで残った32番の男性。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」動画10話の見どころ

 

ラブラブだった桜と広斗の関係が一気に崩れ、今度は桜と凛太郎の距離が近づくような展開が増えていくのがこの回のポイント。

 

広斗のことを色々いう周りですが、志麻と美樹は広斗の行動が全部嘘だったようには感じていない様子。

 

さすが女の勘といったところ。

 

そして、千代子は千代子で広斗の幸せを許せない様子で、桜と広斗を引き離そうとします。

 

広斗は広斗で本当は桜のことが好きなのに、あえてその好きな気持ちを抑え、桜を突き放すんですがもう切なすぎるシーンだらけ。

 

結局は千代子のせいで、いろんな人間関係がぐちゃぐちゃで複雑になっていきます。

 

でも、結局のところ、桜も広斗もお互いのことを忘れれるのかって話し。

 

次の最終回に向けて、桜は広斗と元に戻るのか、それとも凛太郎と一緒にNYに行ってしまうのか。

 

最終回に向けて第10話は見逃せない展開が盛りだくさんですよ!

 

ドラマ「ラストシンデレラ」の出演者の口コミ

 

ラストシンデレラの出演者さんが活躍している姿がツイッターでもたくさん投稿されています♪

今回はその中でも三浦春馬さんの一部を紹介しますね!

新しいドラマに出演で忙しい三浦春馬さんですが、やっぱり総合的なイケメンぶりは健在ですね!

 

 

ドラマ「ラストシンデレラ」動画10話はFODの見逃し配信で無料視聴!

 

ドラマ「ラストシンデレラ」第10話の動画は「FODプレミアム」を使うことで無料視聴することができます。

 

「FODプレミアム」はフジテレビの公式動画配信サービスで、期間限定で第10話だけでなくドラマ「ラストシンデレラ」全話を見放題で楽しむことが可能。

 

というのも、「FODプレミアム」は初回31日間は無料期間になるので、この無料期間を活用することでドラマ「ラストシンデレラ」全話を全て視聴できるというわけです。

 

登録料なども発生しないので、無料期間に解約すれば全く費用はかかりません。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」は篠原涼子さんの出演作品でも人気の作品になるので、この機会にFODプレミアムを活用してみるといいですよ♪

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

※31日間の無料お試しキャンペーンの対象になるには、Yahoo Japan IDのユーザーIDとパスワードでの登録が必須になります。

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA