ラストシンデレラ 動画 最終回(11話)をフルで無料視聴!

ドラマ「ラストシンデレラ」最終回(11話)の無料視聴方法!

篠原涼子さんが主演を務めるドラマ「ラストシンデレラ」が再放送されています。

このドラマ「ラストシンデレラ」最終回(11話)を見逃した方のためにラストシンデレラの動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この最終回(11話)の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「ラストシンデレラ」を見逃した方へ!

ドラマ「ラストシンデレラ」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

[/deco_bg]

 

ドラマ「ラストシンデレラ」最終回(11話)のあらすじ

ドラマ「ラストシンデレラ」
最終回(11話)「私の選ぶ王子様」

 

凛太郎がニューヨークに支店に異動することになり、広斗を選ぶか凛太郎を選ぶか桜に選択の時がやってきます。

 

凛太郎は桜にニューヨークに一緒に行こうと誘うのですがが、まだ広斗に気持ちがあるようではっきりとした返事が出せません。

 

一方の広斗は、桃(市川由衣)の兄・勇介(遠藤要)に桜には近づくなと警告します。

 

美樹に関しては、桜と志麻(飯島直子)と一緒にウエディングドレス選び。

 

美樹はもし桜がニューヨークへ行くことになったら泣いてしまうかもしれないけど応援すると桜の背中を押してくれます。

 

その日の夜、桜が家に帰ると、凛太郎が自分の部屋から出て来て、自分の部屋に来るよう誘われます。

 

凛太郎の部屋に入ると、かなり荷物が片付いており、ニューヨーク異動がどんどん現実味を増していきます。

 

そして、凛太郎は桜にある話をします。

 

それは、広斗が桜に近づいた理由。

 

広斗が桜に近づいたのは、千代子(菜々緒)が凛太郎と桜の関係に嫉妬して、広斗に頼んだのだと。

 

凛太郎は全ては自分の責任だと重く受けている様子。

 

そして、広斗はまだ桜のことが好きだとも話します。

 

桜はニューヨーク行きのことはもう少し待って欲しいと凛太郎にお願いし時が過ぎます。

 

翌日、凛太郎は広斗に会いに行き、桜を連れて行くが本当にこれでいんだな?と広斗に問いかけます。

 

広斗は千代子のことを愛してくれる人がいるまで、千代子のそばにいると決めたのだとか。

 

そして、凛太郎が桜と一緒になるのであれば、桜を支えれると言って幸せにしてほしいと伝えます。

 

一方、桜は千代子に会い、広斗を解放してほしいとお願いするのですが、千代子はまた怒り出す。

 

しかし、桜はひかず広斗を解放しないと千代子自身が苦しいまま。

 

千代子に幸せは訪れないと話します。

 

そしてその日の夜、凛太郎がバー「SOBAR」にいると千代子が訪れ、もう人を好きになりたくないと愚痴をこぼすのですが、「凛太郎は誰かが自分の事を好きで居てくれるってだけで自信になる」と言います。

 

千代子にも「好きで居てくれてありがとう」と話すと、千代子は泣いてしまいました。

 

桜は、凛太郎の母・立花光子(前田美波里)とにもニューヨーク行きの相談をし、いよいよ桜の決断の時がきます。

 

桜はニューヨークへ行ってしまうのか。

 

ある日の夜、酒に酔っ払った桜を凛太郎が部屋まで運びベッドへ寝かすと桜が寝言で「広斗君・・・」と言います。

 

ニューヨーク行きに気持ちがいっていたのが、桜の本当の気持ちは広斗にあるのか?

 

ドラマ「ラストシンデレラ」の公式予告動画

ドラマ「ラストシンデレラ」のストーリーの内容を動画でまとめたものになります。

公式動画なので、少しネタバレの要素も含みますが、まずはストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」最終回(11話)のキャスト

・遠山 桜(とおやま さくら)〈39〉: 篠原涼子

職業は美容師でヘアーサロン『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店の副店長。

美容師としての実力は持っているのですが、自分自身のことは適当なために、結婚もできておらず恋愛についてもご無沙汰な状況。

中年男性のような生活を過ごしていたせいで、ヒゲが生えてくるなどオヤジ化が進んでいってしまう。

 

・佐伯 広斗(さえき ひろと)〈24〉:三浦春馬

佐伯というライダーネームで活躍するBMXライダー。

本名は大神広斗。

BMXで日本ランキング1位まで登りつめた実力を持っているが大怪我が原因で成績が下降していってしまう。

 

・立花 凛太郎(たちばな りんたろう)〈39〉:藤木直人

職業は美容師で桜と同じ店舗のヘアーサロン『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店の店長を務める。

桜の同期でもあり天敵でもある。

 

・大神 千代子(おおがみ ちよこ)〈23〉:菜々緒

広斗の義妹で大神コーポレーションの社長令嬢。

幼少の頃から桜・凛太郎と知り合いの関係。

 

・武内 美樹(たけのうち みき)〈42〉:大塚寧々

桜の親友で専業主婦。

 

・長谷川 志麻(はせがわ しま)〈44〉:飯島直子

桜の親友でジムトレーナー。

バツイチの肉食系女子。

 

・武内 公平(たけのうち こうへい)〈41〉:遠藤章造

美樹の夫で人には言うことができない悩みを抱えています。

 

・勇介:遠藤要

桃の兄。

 

・タケル〈24〉:菅谷哲也

広斗と同じBMXライダーで、アメリカで活躍するBMXライダーの先輩からアメリカに来ることを勧められ、この渡米に広斗も一緒に来ないかと誘います。

 

・近藤 卓(こんどう すぐる):KEIJI

お見合い会場で志麻が男性を選別していく中で最後まで残った32番の男性。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」最終回(11話)話の見どころ

 

見どころとしては最終回なので「全部」といっていいでしょう。

 

それぞれ、トラブル続きだった人間関係が解決していき、いい方向に進んでいきますし。

 

個人的には公平のEDが回復し、美樹をベッドに押し倒した時は感動を覚えました。笑

 

まぁそれよりも、桜は広斗と凛太郎はどっちを選ぶんかい!ってことでしょうが、もう見てのお楽しみって感じですよね^^;

 

私が思ったのは、広斗はいろんなものに縛られ自由になれず辛かったな。

 

凛太郎は自分の気持ちを抑えて行動するとか、やっぱ人間が違うな。

 

凛太郎にはいい人との出会いがたくさんあると思うんだけどなって印象でした。

 

なにはともあれ、クライマックスはかなり感動するので最後の最後まで目が離せないですよ!!

 

ドラマ「ラストシンデレラ」の出演者の口コミ

ドラマ「ラストシンデレラ」の出演者さんは、新ドラマでも活躍しているのですが、今回は最終回ということなので篠原涼子さん、三浦春馬さん、藤木直人さんのツイッターでの情報を一部紹介したいと思います!

いろんな番組で元気な姿を見れてよかったですね♪

 

 

ドラマ「ラストシンデレラ」動画最終回(11話)はFODの見逃し配信で無料視聴!

 

ドラマ「ラストシンデレラ」最終回(11話)の動画は「FODプレミアム」を使うことで無料視聴することができます。

 

「FODプレミアム」はフジテレビの公式動画配信サービスで、期間限定で最終回(11話)だけでなくドラマ「ラストシンデレラ」全話を見放題で楽しむことが可能。

 

というのも、「FODプレミアム」は初回31日間は無料期間になるので、この無料期間を活用することでドラマ「ラストシンデレラ」全話を全て視聴できるというわけです。

 

登録料なども発生しないので、無料期間に解約すれば全く費用はかかりません。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」は篠原涼子さんの出演作品でも人気の作品になるので、この機会にFODプレミアムを活用してみるといいですよ♪

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

※31日間の無料お試しキャンペーンの対象になるには、Yahoo Japan IDのユーザーIDとパスワードでの登録が必須になります。

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA