ラストシンデレラ 動画7話をフルで無料視聴!

ドラマ「ラストシンデレラ」第7話の無料視聴方法!

篠原涼子さんが主演を務めるドラマ「ラストシンデレラ」が再放送されています。

このドラマ「ラストシンデレラ」7話を見逃した方のためにラストシンデレラの動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この5話の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「ラストシンデレラ」を見逃した方へ!

ドラマ「ラストシンデレラ」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

[/deco_bg]

 

ドラマ「ラストシンデレラ」動画7話のあらすじ

ドラマ「ラストシンデレラ」
動画7話「イケナイkiss」

 

桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)から衝撃の事実を告げられます。

 

実は、桜と広斗はホテルで何もしていなかった。

 

そして、広斗は桜の家の合鍵は欲しいと頼みます。

 

その事実を知った桜は広斗と一夜を過ごす時のために、凛太郎(藤木直人)の部屋でアダルトビデオを物色します。

 

一方、凛太郎は、千代子(菜々緒)から自分を恋の相手としては見られないのかと問い詰められます。

 

それぞれが恋に悩みを持ち、それぞれが片思いの状態で時が過ぎていきます。

 

そして、桜は事務所のパソコンを使い、アダルトビデオを見て勉強を始めるのですが、事故で桜と凛太郎がキスを・・・。

 

時を同じくして、美樹(大塚寧々)は、公平(遠藤章造)たち家族にパートが決まったとことを知らせます。

 

その仕事先はホストクラブで知り合った将臣(山本裕典)の家。

 

仕事の内容は将臣のパソコンで株式の値動きを監視する仕事。

 

当然、家族には不動産会社の事務職で働くことになったと嘘をつきます。

 

日はかわり、桜と志麻(飯島直子)、美樹は3人でまた女子会を開き、そこで美樹は仕事が決まったことを2人に報告します。

 

ようやく美樹の仕事が決まったことに2人は喜びますが、美樹自身は自立している桜と志麻が羨ましかったことも伝えます。

 

女子会も終わって3人が帰る頃、ある1人の男性が志麻の前に現れます。

 

その男性は志麻の元夫だったのです。

 

そしてある日、公平から美樹が買い物から出かけていつまでたっても帰ってこないと桜に連絡が。

 

桜は美樹の身に何かあったのではないかと心配になり、心当たりのある場所を探すのですが、美樹は全く見つからないまま・・・。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」の公式予告動画

ドラマ「ラストシンデレラ」のストーリーの内容を動画でまとめたものになります。

公式動画なので、少しネタバレの要素も含みますが、まずはストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」動画7話のキャスト

・遠山 桜(とおやま さくら)〈39〉: 篠原涼子

職業は美容師でヘアーサロン『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店の副店長。

美容師としての実力は持っているのですが、自分自身のことは適当なために、結婚もできておらず恋愛についてもご無沙汰な状況。

中年男性のような生活を過ごしていたせいで、ヒゲが生えてくるなどオヤジ化が進んでいってしまう。

 

・佐伯 広斗(さえき ひろと)〈24〉:三浦春馬

佐伯というライダーネームで活躍するBMXライダー。

本名は大神広斗。

BMXで日本ランキング1位まで登りつめた実力を持っているが大怪我が原因で成績が下降していってしまう。

 

・立花 凛太郎(たちばな りんたろう)〈39〉:藤木直人

職業は美容師で桜と同じ店舗のヘアーサロン『HAPPY-GO-LUCKY』吉祥寺店の店長を務める。

桜の同期でもあり天敵でもある。

 

・大神 千代子(おおがみ ちよこ)〈23〉:菜々緒

広斗の義妹で大神コーポレーションの社長令嬢。

幼少の頃から桜・凛太郎と知り合いの関係。

 

・武内 美樹(たけのうち みき)〈42〉:大塚寧々

桜の親友で専業主婦。

 

・長谷川 志麻(はせがわ しま)〈44〉:飯島直子

桜の親友でジムトレーナー。

バツイチの肉食系女子。

 

・武内 公平(たけのうち こうへい)〈41〉:遠藤章造

美樹の夫で人には言うことができない悩みを抱えています。

 

・松尾 のぞみ(まつお のぞみ)〈26〉:滝沢沙織

「HAPPY-GO-LUCKY 吉祥寺店」のアシスタントリーダー。

 

・柴田 春子(しばた はるこ)〈20〉:平田薫

「HAPPY-GO-LUCKY 吉祥寺店」の新人アシスタント

 

ドラマ「ラストシンデレラ」動画7話の見どころ

 

ドラマ「ラストシンデレラ」7話の見どころは桜のアダルトビデオの鑑賞シーンと美樹の家庭問題にまつわるシーンでしょう。

 

桜が広斗との夜のためにエッチの準備をするところが本当に笑えますし、かたや美樹のほうは家庭問題が複雑でどんどん深刻になっていく状況。

 

明と暗がくっきるわかれたのが第7話で、第8話では桜と広斗の関係に進展はあるのか?

 

美樹の家庭問題は解決するのか、それとも解決せずに崩壊していくのか次がかなり気になる展開になっていますよ!

 

ドラマ「ラストシンデレラ」の出演者のツイッター・インスタグラム①

 

遠藤章造(ココリコ)

美樹の旦那役を務めるココリコ遠藤さんなんですが、オールナイトニッポンの収録での1枚になります。

 

遠藤さんといえば年末のガキ使で両親や奥さんがガチドッキリ出演したりと、家族ネタでいじられる機会が多いので、ラストシンデレラでの役ははまり役なんじゃないかと個人的には感じてます♪

 

ドラマ「ラストシンデレラ」の出演者のツイッター・インスタグラム②

 

平田薫‏

HAPPY-GO-LUCKY 吉祥寺店のアシスタント役を務める平田さんですが、撮影終了後にもらった花束と一緒にとった写真です。

 

最近は写真にはまっているみたいで、写真に関するツイートが多いみたいです♪

 

ドラマ「ラストシンデレラ」動画7話はFODの見逃し配信で無料視聴!

 

ドラマ「ラストシンデレラ」第7話の動画は「FODプレミアム」を使うことで無料視聴することができます。

 

「FODプレミアム」はフジテレビの公式動画配信サービスで、期間限定で第7話だけでなくドラマ「ラストシンデレラ」全話を見放題で楽しむことが可能。

 

というのも、「FODプレミアム」は初回31日間は無料期間になるので、この無料期間を活用することでドラマ「ラストシンデレラ」全話を全て視聴できるというわけです。

 

登録料なども発生しないので、無料期間に解約すれば全く費用はかかりません。

 

ドラマ「ラストシンデレラ」は篠原涼子さんの出演作品でも人気の作品になるので、この機会にFODプレミアムを活用してみるといいですよ♪

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

※31日間の無料お試しキャンペーンの対象になるには、Yahoo Japan IDのユーザーIDとパスワードでの登録が必須になります。

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA