ハリーポッター アズカバンの囚人の動画を無料視聴!

誰もが知る人気映画「ハリーポッター」シリーズの3作目「ハリーポッターとアズカバンの囚人」

もともとはファンタジー小説で、主人公のハリーポッターがハリーの両親を殺した犯人である闇の魔法使いヴォルデモートと戦っていく姿を描いたストーリーになっています。

今回はこの映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」の動画を無料で視聴する方法を紹介していきます。

動画の無料視聴方法と一緒に、あらすじやキャスト、映画の見どころなどを紹介していくので一緒にチェックしてみてくださいね♪

 

映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」の公式予告動画

 

映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」の予告編の公式動画になります。

動画は約1分ほどですので、そこまでネタバレの要素はありませんが、まずはストーリーの雰囲気がどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてくださいね。

 

映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」の動画はU-NEXTで配信中

 

地上波で10月20日21:00〜(金)放送の映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」ですが、どうしても仕事や急用で見ることができなかったりしますよね!

 

せっかく楽しみにしてたのに・・・みたいな経験が私もあるので見逃した時は本当にがっくりします。

 

ハリーポッターシリーズは作品ごとに楽しみが色々あるので何度も見ても面白いですし、どんな内容だったけ?と見返すのにもいい!

 

事前に見れないとわかっていても、できるのであればリアルタイムで見たいですよね。

 

でも、どうしてもリアルタイムで見ることができない・・・。

 

そんな時に、映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」の動画を無料で視聴する方法なんですが、動画配信サービスの「U-NEXT」を活用する方法になります。

 

U-NEXTはかなり多くの映画やドラマがあり、配信本数は120,000本以上

 

さらに、毎月2000本以上の更新があるので、テレビで放送されたり映画で公開された作品をいち早く視聴することもできます。

 

デメリットとしては、通常は有料で月額料金として1990円(税抜き)必要で、映画1本を見逃したがために登録するのはちょっと微妙ですよね・・・。

 

ただ、大きなメリットもあります!

 

というのも、U-NEXTは現在「31日間無料キャンペーン(ビデオサービス)」を実施しているので、31日間の間は無料で動画を視聴することができます。

 

注意が必要なのは、全てが見放題ということではなく「見放題対象作品」と「レンタル作品」の2種類あるということ。

 

残念ながら映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」もレンタル作品なので無料ではないんですが、U-NEXTのさらにお得なキャンペーン特典を活用すれば問題なし!

 

U-NEXTを初めて申し込みの場合には、600円分のU-NEXTポイントを貰うことができちゃうんです。

 

つまり、このU-NEXTポイントを使用すれば、実質「ハリーポッターとアズカバンの囚人」の動画を無料視聴できるというわけなんです!

 

当然、映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」以外にも、今まで見たかったな〜、見逃してしまったな〜という動画も一緒に見ることができます。

 

その作品が見放題作品であれば無料で視聴可能。

 

もし、無料期間中にサービスを利用尽くした場合は、その期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約の手続きも簡単ですぐに完了するので解約のストレスもありません。

 

ちなみに、私の場合は見逃した映画やシリーズものの新作映画公開に伴い過去の作品を見返すために、U-NEXTの「31日間無料キャンペーン」に申し込みしました。

 

他にも見たかった邦画や洋画があったので、31日の無料期間をしっかり楽しみ尽くしてやりました♪

 

31日間無料キャンペーンを活用しまくって解約すれば料金は発生しないのですが、毎月1,200円分のU-NEXTポイントも貰うことができるので、それを考えたら料金がお得でなおかつ動画をたくさん見れちゃいます。

 

なので、有料会員にそのままなってしまうというパターンになることが多いと思います。笑

 

U-NEXTの「31日間無料キャンペーン」はずっと継続するキャンペーンかはわからないので、映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」以外にも見逃した動画が色々ある場合は、この機会に登録するのもありだと思いますよ!

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

※注意:映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」は、2018年6月15日 23:59まで配信されています。

本サイトの配信情報は2017年10月16日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

 

映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」のあらすじ

 

夏休みのある日。

人間界で魔法を使ってしまい叔父の家から逃げ出したハリー(ダニエル・ラドクリフ)は、魔法省の大臣と鉢合わせる。

何故か彼はハリーを咎めることもせず、アズカバン監獄で服役中だったヴォルデモートの手下、シリウス・ブラック(ゲイリー・オールドマン)が脱獄したことを告げた。

ハリーの両親の死にも深く関わったシリウスは、ハリーの居所を探しているのだという。

ハリーと生徒たちを守るために、ホグワーツにはアズカバンの看守“吸魂鬼・ディメンター”がやってきた。

辛い記憶を吸い出すディメンターの存在にハリーが悩まされる中、新学期がスタート。

そんなハリーの悩みを知った“闇の魔術に対する防衛術”の新任教師・ルーピン(デイビッド・シューリス)は、ハリーに“守護霊の呪文”を教えてくれた。

ハリーにとって不吉な予言ばかりする占い学のトレローニー(エマ・トンプソン)や、ハグリッド(ロビー・コルトレーン)の新しい授業で、様々な体験を積み重ねていくハリーたち。

そんなある日、ロン(ルパート・グリント)の双子の兄が持っていた“忍びの地図”を使って魔法族の村・ホグズミードを訪れたハリーは、自分の両親とブラックの関係性を知ることに…。

一方、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)は新学期が始まってから少々挙動不審気味で…!?

引用元:https://kinro.jointv.jp/lineup/20171020

 

映画「ハリーポッター アズカバンの囚人」の出演者・キャスト

ハリー・ポッター:ダニエル・ラドクリフ(小野賢章)

ロン・ウィーズリー:ルパート・グリント(常盤祐貴)

ハーマイオニー・グレンジャー:エマ・ワトソン(須藤祐実)

ドラコ・マルフォイ:トム・フェルトン(三枝享祐)

ルビウス・ハグリッド:ロビー・コルトレーン(斎藤志郎)

アルバス・ダンブルドア:マイケル・ガンボン(永井一郎)

バーノンおじさん:リチャード・グリフィス(楠見尚己)

シリウス・ブラック:ゲイリー・オールドマン(辻親八)

セブルス・スネイプ先生:アラン・リックマン(土師孝也)

ペチュニアおばさん:フィオナ・ショー(さとうあい)

ミネルバ・マクゴナガル先生:マギー・スミス(谷育子)

ピーター・ペティグリュー:ティモシー・スポール(茶風林)

ルーピン先生:デイビッド・シューリス(郷田ほづみ)

シビル・トレローニー先生:エマ・トンプソン(幸田直子)

ミセス・モリー・ウィーズリー:ジュリー・ウォルターズ(一龍斎貞友)

※()内は吹き替えの声優さんになります。

 

映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」の感想&見どころ

 

映画シリーズの中でもトップクラスの人気を誇るハリーポッターシリーズ。

 

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」はこの第3作目になるんですが、ハリーも成長し13歳の時に起こったストーリーになります。

 

第1作目と第2作目に関しては微妙だったという方も第3作目に関しては面白かったというほど、ハリーポッターシリーズの中でも人気の回。

 

この「ハリーポッターとアズカバンの囚人」の見どころとしては、まずはハリーの両親の死の真相にようやくどんどん迫って行くハリーの姿でしょう。

 

アズカバン監獄から脱走したシリウス・ブラックが重要なキャラで、3作目以降のストーリー展開で重要になるキャラも多数出て来るので見逃せない箇所はたくさん!

 

映画のタイトルに「アズカバンの囚人」というダークな名前がついていますが、その名の通り全体的なストーリーがダークな感じ。

 

このダークな展開が多い半面、グッと来るシーンもあります。

 

今までハリーは両親のことに関して多くを知ることはなかったんですが、「ハリーポッターとアズカバンの囚人」で、ハリーが初めて「両親の愛」を直に感じるシーンも出てきます。

 

幼い頃に両親を亡くし、親の愛を感じることができなかったハリーですが、その愛に触れるハリーを見るとなんかジーンときますよ。

 

「ハリーポッターとアズカバンの囚人」が映画で公開されたのが2004年の話なので、この時に子供だった方はすでに大人になっていると思います。

 

子供の時に見るハリーポッターと大人になった時に見るハリーポッターは感じ方が変わって来るので、3作目の「ハリーポッターとアズカバンの囚人」は特に見逃せない回だと思いますよ!

 

 

映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」の動画はU-NEXTで実質無料で視聴可能!

 

映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を無料視聴する方法でおすすめは、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること。

 

U-NEXTは最近の映画やドラマだけでなく、韓流ドラマやアニメなどのも多くの作品が見放題で楽しむことができます。

 

「U-NEXT」の初回登録をすると「31日間無料キャンペーン対象」となり、さらに最新作の動画視聴に利用できる600円分のU-NEXTポイントを貰うこともできちゃいます♪

 

なので、映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」も無料視聴できちゃうってわけです!

 

もし解約する場合は、31日間内にU-NEXTを解約すれば当然料金も発生しないので安心して利用も可能。

 

映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」だけでなく、31日間の無料期間のうちに見放題作品をたくさん視聴するのをおすすめしますよ♪

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

※注意:映画「ハリーポッターとアズカバンの囚人」は、2018年6月15日 23:59まで配信されています。

本サイトの配信情報は2017年10月16日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

 

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA