ハリーポッターと不死鳥の騎士団の動画を無料視聴!

誰もが知る人気映画「ハリーポッター」シリーズの5作目「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

もともとはファンタジー小説で、主人公のハリーポッターがハリーの両親を殺した犯人である闇の魔法使いヴォルデモートと戦っていく姿を描いたストーリーになっています。

今回はこの映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の動画を無料で視聴する方法を紹介していきます。

動画の無料視聴方法と一緒に、あらすじやキャスト、映画の見どころなどを紹介していくので一緒にチェックしてみてくださいね♪

 

映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の公式予告動画

 

映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の予告編の公式動画になります。

動画は約1分ほどですので、そこまでネタバレの要素はありませんが、まずはストーリーの雰囲気がどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてくださいね。

 

映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の動画はU-NEXTで配信中

 

地上波で11月3日21:00〜(金)放送の映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」ですが、どうしても仕事や急用で見ることができなかったりしますよね!

 

せっかく楽しみにしてたのに・・・みたいな経験が私もあるので見逃した時は本当にがっくりします。

 

ハリーポッターシリーズは作品ごとに楽しみが色々あるので何度も見ても面白いですし、どんな内容だったけ?と見返すのにもいい!

 

事前に見れないとわかっていても、できるのであればリアルタイムで見たいですよね。

 

でも、どうしてもリアルタイムで見ることができない・・・。

 

そんな時に、映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の動画を無料で視聴する方法なんですが、動画配信サービスの「U-NEXT」を活用する方法になります。

 

U-NEXTはかなり多くの映画やドラマがあり、配信本数は120,000本以上

 

さらに、毎月2000本以上の更新があるので、テレビで放送されたり映画で公開された作品をいち早く視聴することもできます。

 

デメリットとしては、通常は有料で月額料金として1990円(税抜き)必要で、映画1本を見逃したがために登録するのはちょっと微妙ですよね・・・。

 

ただ、大きなメリットもあります!

 

というのも、U-NEXTは現在「31日間無料キャンペーン(ビデオサービス)」を実施しているので、31日間の間は無料で動画を視聴することができます。

 

注意が必要なのは、全てが見放題ということではなく「見放題対象作品」と「レンタル作品」の2種類あるということ。

 

残念ながら映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」もレンタル作品なので無料ではないんですが、U-NEXTのさらにお得なキャンペーン特典を活用すれば問題なし!

 

U-NEXTを初めて申し込みの場合には、600円分のU-NEXTポイントを貰うことができちゃうんです。

 

つまり、このU-NEXTポイントを使用すれば、実質「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の動画を無料視聴できるというわけなんです!

 

当然、映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」以外にも、今まで見たかったな〜、見逃してしまったな〜という動画も一緒に見ることができます。

 

その作品が見放題作品であれば無料で視聴可能。

 

もし、無料期間中にサービスを利用尽くした場合は、その期間内に解約すれば、料金は一切かかりません。

 

解約の手続きも簡単ですぐに完了するので解約のストレスもありません。

 

ちなみに、私の場合は見逃した映画やシリーズものの新作映画公開に伴い過去の作品を見返すために、U-NEXTの「31日間無料キャンペーン」に申し込みしました。

 

他にも見たかった邦画や洋画があったので、31日の無料期間をしっかり楽しみ尽くしてやりました♪

 

31日間無料キャンペーンを活用しまくって解約すれば料金は発生しないのですが、毎月1,200円分のU-NEXTポイントも貰うことができるので、それを考えたら料金がお得でなおかつ動画をたくさん見れちゃいます。

 

なので、有料会員にそのままなってしまうというパターンになることが多いと思います。笑

 

U-NEXTの「31日間無料キャンペーン」はずっと継続するキャンペーンかはわからないので、映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」以外にも見逃した動画が色々ある場合は、この機会に登録するのもありだと思いますよ!

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

※注意:映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」は、2018年6月15日 23:59まで配信されています。

本サイトの配信情報は2017年10月18日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

 

映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」のあらすじ

人間界に戻っていたハリーは、ある公園でどことなく寂しげな表情を浮かべています。

 

そこへ、ダドリーや不良仲間が現れハリーをバカにするのですが、ハリーはバカにされた内容に我慢ならず、杖を向けます。

 

すると、突然ディメンターが襲い掛かってきたのです。

 

ディメンターが魂を吸い取ろうとするので、従弟を守るために守護霊の呪文を使用し、なんとか命は助かった2人。

 

正当防衛で仕方なく使った魔法でしたが、人間界で本来禁じられている魔法を使用したことで罪を問われ、魔法省からホグワーツ退学処分を受けてしまいます。

 

しかし、不死鳥の騎士団メンバーやダンブルドアのおかげで退学処分はなんとか免れます。

 

ハリーはホグワーツに戻ると学校ないつもとは違う異様な雰囲気。

 

「闇の魔術に対する防衛術」の新任教師であるアンブリッジの暗躍で、ヴォルデモート復活は「なかったこと」にされていたのです。

 

さらには、防衛術の指導では実技は一切行わず、理論書をただ読むだけ。

 

ヴォルデモート復活の危機を訴えても、ハリーの声は誰にも届きません。

 

より孤独になっていくハリーですが、闇魔術への防衛の実戦訓練を行わないアンブリッジの指導に危機感を覚え、ハーマイオニーとロンに独自に防衛術の実戦訓練をするよう提案します。

 

そして、ここに「ダンブルドア軍団」が結成するのです。

 

ダンブルドア軍団を結成しても、アンブリッジのハリーへの敵対心は変わらず、ハリー達に立ちふさがります。

 

しかし、それどころではない事件がまた・・・。

 

ヴォルデモートがまたハリー達の前に現れるのです!

 

ヴォルデモートの復活をなかったことにされるも、今回ばかりはヴォルデモート復活が大々的に報じられるのか・・・。

 

映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の出演者・キャスト

 

ハリー・ポッター:ダニエル・ラドクリフ(小野賢章)

ロン・ウィーズリー:ルパート・グリント(常盤祐貴)

ハーマイオニー・グレンジャー:エマ・ワトソン(須藤祐実)

ベラトリックス・レストレンジ:ヘレナ・ボナム=カーター(髙乃麗)

ハグリッド:ロビー・コルトレーン(斎藤志郎)

フリットウィック:ウォーウィック・デイビス

ヴォルデモート:レイフ・ファインズ(江原正士)

アルバス・ダンブルドア:マイケル・ガンボン(永井一郎)

マッド・アイ・ムーディ:ブレンダン・グリーソン(小林修)

バーノン・ダーズリー:リチャード・グリフィス(楠見尚己)

ルシウス・マルフォイ:ジェイソン・アイザックス(諸角憲一)

シリウス・ブラック:ゲイリー・オールドマン(辻親八)

セブルス・スネイプ:アラン・リックマン(土師孝也)

ペチュニア・ダーズリー:フィオナ・ショウ(さとうあい)

ミネルバ・マクゴナガル:マギー・スミス(谷育子)

ドローレス・アンブリッジ:イメルダ・スタウントン(小宮和枝)

リーマス・ルーピン:デイビッド・シューリス(郷田ほづみ)

シビル・トレローニー:エマ・トンプソン(幸田直子)

モリー・ウィーズリー:ジュリー・ウォルターズ(一龍齋貞友)

コーネリウス・ファッジ:ロバート・ハーディ(篠原大作)

アーガス・フィルチ:デイビッド・ブラッドリー

アーサー・ウィーズリー:マーク・ウィリアムズ(梅津秀行)

ドラコ・マルフォイ:トム・フェルトン(三枝享祐)

ネビル・ロングボトム:マシュー・ルイス(上野容)

ルーナ・ラブグッド:イバンナ・リンチ(三村ゆうな)

チョウ・チャン:ケイティ・リューング(川庄美雪)

ダドリー・ダーズリー:ハリー・メリング(忍足航己)

※()内は吹き替えの声優さんになります。

 

映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の感想&見どころ

 

第5作目の「不死鳥の騎士団」では子供達が大人なんか頼らず、自分たちで行動を起こし戦っていく姿が色濃く描いてあったなーと感じました。

 

正直、アンブリッジの傍若無人な態度・行動にはちょいちょいイラっとさせられたんんですが、最終的にはバイバーイという展開になったのでスッキリしました。笑

 

前作の炎のゴブレットではとうとう闇の帝王・ヴォルデモートが復活してしまい、ハリーがどんどんピンチになっていく場面が増えるんですが、そのハリーのことを思い、周りの大人達がしっかりサポートしていてくれた姿を知るとジーンときました。

 

ヴォルデモートが復活したのは「嘘」扱いされ、ハリー自身も嘘つき呼ばわりされ、ハリー自身からするとたまったもんじゃないでしょうが、それも実は理由があったんですよね。

 

不死鳥の騎士団では、ダークなシーンがかなりあり、ハリー自身も孤独になりくらーい雰囲気だったんですが、「仲間・家族」といったキーワードで強力な敵にも対抗していけるように皆で成長していく姿が見れるのも見どころです!

 

敵の力もパワーアップしていき、ヴォルデモートもどんどん世界を闇に沈めていこうとするので、それに対抗し成長していくハリー達がこれからどんどん見ていけると思いますよ♪

 

 

映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」の動画はU-NEXTで実質無料で視聴可能!

 

映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を無料視聴する方法でおすすめは、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること。

 

U-NEXTは最近の映画やドラマだけでなく、韓流ドラマやアニメなどのも多くの作品が見放題で楽しむことができます。

 

「U-NEXT」の初回登録をすると「31日間無料キャンペーン対象」となり、さらに最新作の動画視聴に利用できる600円分のU-NEXTポイントを貰うこともできちゃいます♪

 

なので、映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」も無料視聴できちゃうってわけです!

 

もし解約する場合は、31日間内にU-NEXTを解約すれば当然料金も発生しないので安心して利用も可能。

 

映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」だけでなく、31日間の無料期間のうちに見放題作品をたくさん視聴するのをおすすめしますよ♪

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

※注意:映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」は、2018年6月15日 23:59まで配信されています。

本サイトの配信情報は2017年10月18日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

 

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA