オトナ女子 動画 ドラマ2話の無料視聴方法!

ドラマ「オトナ女子」第2話の無料視聴方法!

ドラマ「オトナ女子」ですが、篠原涼子さんが主演を務めており、篠原涼子さん主演ドラマの中でも人気の作品の1つです。

ただ、このオトナ女子の第2話を見逃してしまって、無料で観る方法ないかな〜って探している方もいると思います。

なので、このドラマ「オトナ女子」第2話を見逃した方のためにオトナ女子の動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この第2話の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

 

ドラマ「オトナ女子」2話のあらすじ

ドラマ「オトナ女子」
第2話「恋と人生の大逆転」

 

亜紀(篠原涼子)は、脚本家の高山(江口洋介)に現在開発を進めるアラフォー向け恋愛アプリの監修の依頼を承諾してもらうことに成功します。

 

しかし、伸治(斎藤工)の浮気現場を目撃し、さらに伸治から振られ失恋した現状に立ち直れないでいました。

 

萠子(吉瀬美智子)とみどり(鈴木砂羽)からは、失恋した時は新しい恋をするのが一番の薬と励まされるのですが、亜紀のショックは大きい。

 

一方、萠子は経営するフラワーショップに客としてきた亜紀の会社の社長の栗田(谷原章介)から食事に誘われます。

 

しかし、萠子は栗田がフルテージの社長だと知らず、この食事の誘いを嬉しそうに亜紀に報告。

 

当然、栗田も萠子が亜紀の親友だということも知りません。

 

みどりに関しては、シングルマザーに奮闘しており、恋なんて遠い存在のようでしたがある出会いが到来します。

 

進路相談で三男・陵(浦上晟周)が通う中学校に行くのですが、そこで陵の担任・沢田健太(千葉雄大)と出会い、好青年な印象を持ちいつもと違う雰囲気。

 

後日、亜紀の会社『フルテージ』に高山が打ち合わせにきて、亜紀は、社内プレゼン用に高山のコメントを貰いに行くのですが、ある品物を注文したからその品を取ってくるように依頼を受けます。

 

亜紀は嫌な様子でしたが、仕事のパートナーでもあるため品物を受け取りに行きます。

 

しかし、この帰り道に亜紀にも新たな出会いが!

 

それが、編集者の池田優(平山浩行)との出会い。

 

それぞれ新しい恋に向けて新しい出会いが生まれていくのですが、亜紀、萠子、みどりの恋はどのように進んでいくのか?

 

新たな出会いから恋をしていくのか、それとも現状維持か、昔の彼の元へ帰るのか・・・。

 

ドラマ「オトナ女子」の公式予告動画

ドラマ「オトナ女子」のストーリーの内容を動画でまとめたものになります。

公式動画なので、少しネタバレの要素も含みますが、まずはストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「オトナ女子」のキャスト

引用:http://www.fujitv.co.jp/otona_joshi/chart/index.html

 

・中原亜紀(40):篠原涼子

大手恋愛アプリ開発会社の部署で働く40歳独身OL。

容姿も綺麗で仕事もバリバリの優秀な女性だが、プライベートの恋愛はうまくいかない。

職場の若い部下には色々と陰口を言われている。

彼氏の前では自分の本心を話すことができず、ペットの愛猫のちくわに口をいう日々で、同年代の女友達の萠子とみどりにだけは心を許すことができる。

 

・山岡伸治(34):斎藤工

メジャーデビューを目指す駆け出しのミュージシャン。

典型的なヒモ男で亜紀の元彼。

夢を諦める適正なタイミングを見失っている。

亜紀と同棲し養ってもらうも、若い女性と浮気し亜紀と別れる。

本音を言えずに愚痴をもらしている亜紀の気持ちを知らず、亜紀は優しい女性と勘違いしていた。

 

・坂田みどり(40):鈴木砂羽

3人の男兄弟を育てるバツイチのシングルマザー。

弁当屋のパートとして働いており、ダンサー志望だった三男の担任教師の沢田からアプローチを受けて戸惑う。

息子達は彼女を妊娠させたり、怪しい店でバイトしたり、いじめにあったりと、みどりは慌ただしい子育ての日々を送ります。

 

・沢田健太(28):千葉雄大

みどりの三男の学校の担任教師。

もともとはダンサー志望だったが、経済的に安定を求め教職につきます。

現在は仕事の傍らダンスを続けるも、みどりに好意をよせ親と担任の関係以上の深い関係になっていきます。

 

・大崎萠子(40):吉瀬美智子

40歳独身でフラワーショップのオーナー。

恋には積極的だが、男運が悪くダメな男にばかり引っかかる。

生涯独身を貫くプレイボーイの栗田に惹かれる交際しますが、栗田の他の女の存在に振り回されています。

 

・栗田純一(42):谷原章介

亜紀が働く会社『FRUITAGE』(フルテージ)の社長で、女性にモテて、常に恋愛を楽しむプレイボーイ。

萠子のレンタル彼氏の存在に焦るも、萠子の母親が原因で結婚することはないと断言します。

 

・高山文夫(45):江口洋介

恋愛ドラマ脚本家で、昔は多くのヒット作を生み出すも、今はほとんど作品を出さなくなりました。

亜紀との出会いがきっかけで、亜紀が働く『FRUITAGE』(フルテージ)が開発している恋愛アプリの監修を担当することになります。

恋愛に関しては独自の哲学を持っていて、亜紀とは色々な場面でぶつかり合っていきます。

 

・池田優(38):平山浩行

亜紀の彼氏で、出版社で働く編集者。

高山文夫の大ファンでありながら、高山の編集を担当しています。

人間関係が深くなっていくことに面倒を覚え、亜紀とのデートが仕事の予定でなくなってしまうことにも安心感を覚えたりするほど。

 

・霜田 賢三:池田成志

亜紀や高山が行きつけのカフェ『caldo』のマスター。

 

・工藤 美和(35):市川実和子

亜紀の同僚で栗田の複数いる恋人の中の1人。

職場ではプライベートを隠し、年齢に焦りを感じています。

 

ドラマ「オトナ女子」第2話の見どころ

 

第2話の見どころは、まずは亜紀と萠子、みどりのそれぞれに新しい男との出会いが出てくるところでしょう。

 

出会いの場は色々とあると思いますが、みどりは息子の担任の先生との出会いなので、今後どんな形で禁断の恋が進んでいくのか個人的には気になります。

 

他には、栗田(谷原章介)と萠子(吉瀬美智子)のベッドシーンもあったりするのでここも見どころかも!

 

このベッドシーンから栗田の悪い噂話が流れるようになるんですが、やっぱり栗田の年齢で独身プレイボーイの場合は訳ありですね!笑

 

しかも、この栗田の悪い噂が流れた原因は、栗田と付き合っている女性社員からなので、あらためて調子にのると痛い目をみるな〜と男性陣は痛感させられるかもしれませんね。笑

 

ドラマ「オトナ女子」の出演者のツイッター・インスタグラム

 

篠原涼子

篠原涼子さんが主演の「民衆の敵」のドラマをPRしている様子が投稿されていました!

撮影の現場はにぎやかそうですが、結構真面目な話も出てますね。

 

高橋一生

NHKの連続テレビ小説「わろてんか」の撮影現場での1枚です!

濱田岳さんとの2ショット写真ですが2人とも笑顔がいいですね♪

 

ドラマ「オトナ女子」動画2話はFODの見逃し配信で無料視聴!

 

ドラマ「オトナ女子」第2話の動画は「FODプレミアム」を使うことで無料視聴することができます。

 

「FODプレミアム」はフジテレビの公式動画配信サービスで、期間限定で第2話だけでなくドラマ「オトナ女子」全話を見放題で楽しむことが可能。

 

というのも、「FODプレミアム」は初回31日間は無料期間になるので、この無料期間を活用することでドラマ「オトナ女子」全話を全て視聴できるというわけです。

 

登録料なども発生しないので、無料期間に解約すれば全く費用はかかりません。

 

ドラマ「オトナ女子」は篠原涼子さんの出演作品でも人気の作品になるので、この機会にFODプレミアムを活用してみるといいですよ♪

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

※31日間の無料お試しキャンペーンの対象になるには、Yahoo Japan IDのユーザーIDとパスワードでの登録が必須になります。

 

本サイトの配信情報は2017年10月23日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODの公式ホームページを確認してください。

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

 

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA