オトナ女子 動画 ドラマ3話の無料視聴方法!

ドラマ「オトナ女子」第3話の無料視聴方法!

ドラマ「オトナ女子」ですが、篠原涼子さんが主演を務めており、篠原涼子さん主演ドラマの中でも人気の作品の1つです。

ただ、このオトナ女子の第3話を見逃してしまって、無料で観る方法ないかな〜って探している方もいると思います。

なので、このドラマ「オトナ女子」第3話を見逃した方のためにオトナ女子の動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この第3話の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ「オトナ女子」を見逃した方へ!

ドラマ「オトナ女子」はFODプレミアムで期間限定で無料視聴が可能になります。

配信状況は時期によって変わりますので、見逃し配信で無料視聴できるタイミングを逃さないようにしてくださいね!

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

 

本サイトの配信情報は2017年10月23日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODの公式ホームページを確認してください。

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

[/deco_bg]

 

ドラマ「オトナ女子」3話のあらすじ

ドラマ「オトナ女子」
第3話「不器用すぎる私達」

 

亜紀(篠原涼子)は、高山(江口洋介)の担当編集者でもある池田(平山浩行)から地元の秋祭りに誘われます。

 

しかし、そこで亜紀は目を疑うものを目撃してしまいます。

 

それは、子連れの女性と親しげに話す池田の姿でした。

 

亜紀はこのことを、萠子(吉瀬美智子)とみどり(鈴木砂羽)に報告。

 

どうも「池田は妻子持ちみたいだ」と。

 

その現場を見ていた亜紀に池田が気づくのですが・・・。

 

一方、みどりの方は家に三男の陵(浦上晟周)の担任・沢田(千葉雄大)が家庭訪問で訪れることに。

 

母子家庭だからという偏見を持たれるのが嫌なみどりは長男・昴(平埜生成)、次男・碧(矢部昌暉)に手伝ってもらい、沢田対応マニュアルを作り家庭訪問に備えます。

 

萠子は、『フルテージ』の社長・栗田(谷原章介)と交際関係を継続しているのですが、彼の目では察することができる大人の女性になりきる萠子。

 

ある日、栗田と萠子がデートしていると、栗田の元カノらしき女性・佳織と遭遇してしまいます。

 

萠子は佳織からおばさん扱いを受けるのですが、若いからといって甘く見るなといわんばかりに佳織を言いくるめ撃退。

 

栗田は若い女性には見られない姿を見て感心します。

 

亜紀と萠子、みどりの恋が少しづつ先に進もうとしている時に、亜紀の前に再び元彼の伸治(斎藤工)が現れます。

 

亜紀を振った伸治がまさかの復縁の申し出。

 

亜紀と池田の恋愛にも口を出し始め、最終的に2人の関係は戻るのか、それとも戻らないのか・・・。

 

ドラマ「オトナ女子」の公式予告動画

ドラマ「オトナ女子」のストーリーの内容を動画でまとめたものになります。

公式動画なので、少しネタバレの要素も含みますが、まずはストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「オトナ女子」のキャスト

引用:http://www.fujitv.co.jp/otona_joshi/chart/index.html

 

・中原亜紀(40):篠原涼子

大手恋愛アプリ開発会社の部署で働く40歳独身OL。

容姿も綺麗で仕事もバリバリの優秀な女性だが、プライベートの恋愛はうまくいかない。

職場の若い部下には色々と陰口を言われている。

彼氏の前では自分の本心を話すことができず、ペットの愛猫のちくわに口をいう日々で、同年代の女友達の萠子とみどりにだけは心を許すことができる。

 

・山岡伸治(34):斎藤工

メジャーデビューを目指す駆け出しのミュージシャン。

典型的なヒモ男で亜紀の元彼。

夢を諦める適正なタイミングを見失っている。

亜紀と同棲し養ってもらうも、若い女性と浮気し亜紀と別れる。

本音を言えずに愚痴をもらしている亜紀の気持ちを知らず、亜紀は優しい女性と勘違いしていた。

 

・坂田みどり(40):鈴木砂羽

3人の男兄弟を育てるバツイチのシングルマザー。

弁当屋のパートとして働いており、ダンサー志望だった三男の担任教師の沢田からアプローチを受けて戸惑う。

息子達は彼女を妊娠させたり、怪しい店でバイトしたり、いじめにあったりと、みどりは慌ただしい子育ての日々を送ります。

 

・沢田健太(28):千葉雄大

みどりの三男の学校の担任教師。

もともとはダンサー志望だったが、経済的に安定を求め教職につきます。

現在は仕事の傍らダンスを続けるも、みどりに好意をよせ親と担任の関係以上の深い関係になっていきます。

 

・大崎萠子(40):吉瀬美智子

40歳独身でフラワーショップのオーナー。

恋には積極的だが、男運が悪くダメな男にばかり引っかかる。

生涯独身を貫くプレイボーイの栗田に惹かれる交際しますが、栗田の他の女の存在に振り回されています。

 

・栗田純一(42):谷原章介

亜紀が働く会社『FRUITAGE』(フルテージ)の社長で、女性にモテて、常に恋愛を楽しむプレイボーイ。

萠子のレンタル彼氏の存在に焦るも、萠子の母親が原因で結婚することはないと断言します。

 

・高山文夫(45):江口洋介

恋愛ドラマ脚本家で、昔は多くのヒット作を生み出すも、今はほとんど作品を出さなくなりました。

亜紀との出会いがきっかけで、亜紀が働く『FRUITAGE』(フルテージ)が開発している恋愛アプリの監修を担当することになります。

恋愛に関しては独自の哲学を持っていて、亜紀とは色々な場面でぶつかり合っていきます。

 

・池田優(38):平山浩行

亜紀の恋人で、出版社で働く編集者。

高山文夫の大ファンでありながら、高山の編集を担当しています。

人間関係が深くなっていくことに面倒を覚え、亜紀とのデートが仕事の予定でなくなってしまうことにも安心感を覚えたりするほど。

 

・霜田 賢三:池田成志

亜紀や高山が行きつけのカフェ『caldo』のマスター。

 

・工藤 美和(35):市川実和子

亜紀の同僚で栗田の複数いる恋人の中の1人。

職場ではプライベートを隠し、年齢に焦りを感じています。

 

ドラマ「オトナ女子」第3話の見どころ

 

第3話の見どころとしては、やっぱり亜紀と池田の関係が近づいていく中、愚かにも再登場した伸治との復縁があるかないかになってくるでしょう。

 

自ら若い女性のもとに行き亜紀を振ったのにも関わらず、ダメ男らしい発言で亜紀の前に現れるのです。

 

池田がいるのにきっぱり断ればいいんですが、今まで恋愛がうまくいってこなかっただけに、ダメ男の言葉にも心が揺らいでしまいます。

 

ダメ男と一緒にダメな恋の道を歩むのか、それとも新しく出会った池田と新しい恋の道を進むのかの分かれ道になってきそうです。

 

他の見どころとしては、栗田と萠子がデート中の時に元カノと遭遇するシーンかなと思います。

 

ここで萠子が元カノを撃退する姿を見ると、やっぱり大人の女性は甘く見たらダメだなと感じさせられるかもしれませんよ!

 

ドラマ「オトナ女子」の出演者のツイッター・インスタグラム

 

谷原章介

この前実は密かにロケしていた 【王様のブランチ 谷原さん卒業SP】 ついに明日O.A.!! ・ 10年間MCを務めた我らが谷原アニキが明日でラスト😭 大好きだったブランチ❤️ 9年前、わたしは 谷原さん✖︎優香ちゃんのタッグの時に番組に入って 本仮屋ユイカちゃんにバトンタッチし はしのさん、姫様、斉藤祥太.慶太、パンサーさん、LiLiCoさん、小林麻耶アナ、出水アナ、DVDブラボー蓮見杉山アナ、笹川アナ、ハセンアナ、そして歴代ブランチリポーターのみんな…❤️ 改めてこうやって同窓会のように集まって、本当に8年間、最高の時代にブランチの一員でいられたこと、幸せだなぁと噛み締めるロケでした! その個性豊かで楽しいメンバーをまとめてくれていたのは、まぎれもなく谷原さん!! 来週からガラッと変わってしまうブランチ。 だからこそ、週末朝起きて、なんとなく6chつけて、あ〜ブランチやってる〜土曜日だなぁ〜 そんな風に思っていた、あのブランチは明日で最後!! 4月からは大リニューアルで、それはそれで楽しみではありますが やっぱり思い入れのある今のブランチ、今のメンバー、皆さんに最後絶対見て欲しいなと思ってここにたくさんの写真と共に載せてみました👑 谷原さんと行った7年前くらいのインドロケも流れるよー(カットされてなければw) ・ ・ #王様のブランチ #谷原章介 #卒業スペシャル #TBS

A post shared by ★Hitomi Fukui ★ 福井仁美 (@hitton28) on

王様のブランチでリポーターを務めていた福井仁美さんのインスタグラムより、王様のブランチ卒業前日の谷原章介さんとの1枚です!

長い間、王様のブランチでMCを務められた谷原さんを見れなくなるのは寂しいですが、今後の活躍に期待したいですね♪

 

吉瀬美智子

女優の板谷由夏さんの公式インスタグラムより吉瀬美智子さんとの2ショット写真です!

福岡美人の2人が揃うとやっぱり華がありますね♪

 

ドラマ「オトナ女子」動画3話はFODの見逃し配信で無料視聴!

 

ドラマ「オトナ女子」第3話の動画は「FODプレミアム」を使うことで無料視聴することができます。

 

「FODプレミアム」はフジテレビの公式動画配信サービスで、期間限定で第3話だけでなくドラマ「オトナ女子」全話を見放題で楽しむことが可能。

 

というのも、「FODプレミアム」は初回31日間は無料期間になるので、この無料期間を活用することでドラマ「オトナ女子」全話を全て視聴できるというわけです。

 

登録料なども発生しないので、無料期間に解約すれば全く費用はかかりません。

 

ドラマ「オトナ女子」は篠原涼子さんの出演作品でも人気の作品になるので、この機会にFODプレミアムを活用してみるといいですよ♪

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

※31日間の無料お試しキャンペーンの対象になるには、Yahoo Japan IDのユーザーIDとパスワードでの登録が必須になります。

 

本サイトの配信情報は2017年10月23日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODの公式ホームページを確認してください。

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA