刑事ゆがみ 動画 1話を無料視聴!

【お知らせ】

当サイトの各記事に記載している見逃したドラマを実質無料で視聴できるFODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

 

ドラマ「刑事ゆがみ」第1話の無料視聴方法!

ドラマ「刑事ゆがみ」ですが、浅野忠信さんが主演を務めており、もともとは『ビッグコミックオリジナル』で掲載されている漫画になります。

ただ、この刑事ゆがみの第1話を見逃してしまって、無料で観る方法ないかな〜って探している方もいると思います。

なので、このドラマ「刑事ゆがみ」第1話を見逃した方のために民衆の敵の動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この第1話の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

 

ドラマ「刑事ゆがみ」1話のあらすじ

 

ドラマ「刑事ゆがみ」
第1話「超適当偏屈自分勝手非常識遅刻常習犯KY問題児、だけど天才」

 

弓神適当(浅野忠信)はうきよ署強行犯係の刑事で巡査部長。

 

普段はかなり適当な行動が目立ち、性格もかなりだらしない。

 

人と一緒に行動することを嫌がり単独行動を好む変わり者。

 

しかし、事件が発生し捜査に乗り出すと、当たり前といわれる常識やレッテルには見向きもせず先入観も全く持ちません。

 

単純に事件解決のために、違法捜査であろうが真実を追求する男に変わります。

 

そんな普通の物差しでは測ることができない弓神とバディを組むことになるのが、強い正義感・出世欲を持つ若手刑事の羽生虎夫(神木隆之介)。

 

しかし、スピード出世を狙う羽生にとって、勝手に行動を起こす上に違法捜査も関係なくやってしまう弓神はかなり迷惑な存在。

 

そんな弓神の相棒になるだけあって、羽生も弓神に時には鋭い意見で責めていきます。

 

弓神と同期の強行犯係係長の菅能理香(稲森いずみ)も勝手に自分の考えでどんどん行動する弓神の扱いに手をこまねいてる状況です。

 

ある日のこと、女子大生の押田マイ(小倉優香)が、歩道橋の下で仰向けですでに死んでい状態で発見されました。

 

死亡推定時刻は深夜1時とされており、マイは飲酒して家に帰る途中に足を踏み外し、階段から落ちて死亡した可能性が高いという見解に。

 

しかし、死体の様子を見て何か釈然としない弓神。

 

弓神は羽生を巻き込み、上司の指示なく勝手に捜査を開始してしまいます。

 

弓神は、裏の相棒・天才ハッカーであるヒズミから情報を入手し、事件が起きた当日にマイと一緒に酒を飲んでいた友人・倉間藍子(大後寿々花)の元へ向かいます。

 

藍子に会うと、約1週間前にマイが電車内で痴漢をしていた男を捕まえ、警察には痴漢被害を届けず痴漢男から金を受け取っていたことを告白します。

 

さらに、その日の夜から嫌がらせを受けるようになったとも話します。

 

弓神たちは痴漢の騒ぎが起きたうきよ台駅へ向かい、当日働いていた駅員・坂木望(杉咲花)から事情を聞くのですが、ここで羽生と望が中学の頃の同級生だったことが発覚。

 

羽生は望に思いを寄せていたため、予想外の再会にテンションが上がります。

 

そして、弓神と羽生は望の話をきっかけに、痴漢疑惑がかかっていた男・沢谷(岡田義徳)を見つけ出すことに成功します。

 

沢谷に事件当日の話を聞き出すのですが、沢谷いわく痴漢はしておらず示談で解決しようとしたのだとか。

 

この話をきっかけに痴漢疑惑から思わぬ展開に進むことになります・・・。

 

⇒ ドラマ「刑事ゆがみ」の全話のネタバレあらすじはこちら

 

ドラマ「刑事ゆがみ」の公式予告動画

ドラマ「刑事ゆがみ」のストーリーの内容を動画でまとめたものになります。

公式動画なので、少しネタバレの要素も含みますが、まずはストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「刑事ゆがみ」のキャスト

引用元:http://www.fujitv.co.jp/yugami/chart/index.html

 

・弓神適当(ゆがみ ゆきまさ):浅野忠信

うきよ署刑事課強行犯係の刑事で巡査部長を務めています。

昔は、本庁捜査1課に所属し、誰もが捕まえることができなかった犯罪者を逮捕し、犯行も自供させるほど刑事としては有能な実力者で有名でした。

しかし、ある事件をきっかけに、以前の優秀な刑事の姿はなくなってしまい適当な問題刑事になってしまいます。

問題刑事にはなったものの、捜査の腕は衰えておらず弓神独特の洞察力などで事件の犯人まで辿りついてき、様々な事件解決に貢献します。

プライベートでは異常な捜査中毒で家に全く帰らない時期が続き、奥さんから逃げられた過去を持っています。

 

・羽生虎夫(はにゅう とらお):神木隆之介

うきよ署刑事課強行犯係の刑事で巡査長。

出世欲が強く、正義感も強い「腹黒刑事」。

弓神の相棒でもあるのですが、弓神が1人で勝手に動き出して捜査を進めるため、その行動に振り回されうんざりしています。

無茶な捜査に悩まされながらも、弓神の行動を助けて捜査解決を進めていきます。

 

・菅能理香(かんの りか):稲森いずみ

うきよ署刑事課強行犯係係長で警部補。

弓神とは警察学校時代からの同期。

今は弓神の上司になりますが、昔は弓神の部下として捜査にあたっていました。

弓神の勝手な行動には呆れていますが、弓神の行動が真犯人に迫ることになるということを菅能に証明できれば、弓神の行動をかばう一面も見せます。

 

・多々木挙男(たたき あげお):仁科貴

うきよ署刑事課強行犯係の刑事で巡査部長。

弓神とは昔からの付き合いで、弓神の人格が変わってしまったのは、ある連続殺人事件の影響ではないかと考えています。

 

・町尾守(まちお まもる)橋本淳

うきよ署刑事課強行犯係の刑事で、刑事課でも一番の年長者。

弓神と羽生の相棒コンビの捜査を見守るベテランの刑事です。

 

・ヒズミ(氷川和美):山本美月

通称「ヒズミ」で原作のコミックでは登場しないドラマオリジナルキャラ。

ヒズミは天才といっても過言ではない確かな実力を持ったハッカーで、弓神の「表の相棒」が羽生なら、弓神の「裏の相棒」はヒズミと言っていいほど。

ヒズミは裏で弓神を助けるのですが、過去の事件が原因で話すことができなくなっています。

 

第1話ゲスト

 

・坂木 望(杉咲花)

うきよ台駅の駅員で羽生の中学時代の同級生。

羽生が中学時代の頃に好意を寄せていた女性・

 

・沢谷勝己(岡田義徳)

仕事や家族サービスで疲れ切っている会社員。

電車内で痴漢を繰り返します。

 

・沢谷 薫子(小倉優子)

沢谷の妻で普段は主婦をしています。

勝己には普段から家のことに関してもサポートをしてもらっており、理想の夫だと思っている。

 

・押田 マイ(小倉優香)

女子大生で事件の被害者。

歩道橋から転落して亡くなってしまいます。

 

・倉間 藍子(大後寿々花)

大学生で押田の友人。ダンス部に所属しています。

 

ドラマ「刑事ゆがみ」第1話の感想

 

刑事ゆがみ1話の感想としては予想以上に楽しめたという感じですね!

 

浅野忠信さん演じる弓神は、かなり適当な刑事といった第一印象でなんか頭が少しおかしい人なんじゃないかって感じてしまいました。笑

 

しかし、意外に誰よりも事件の本質が見えている感じで、誰もが見逃しそうなことをスルーせずに、捜査解決のきっかけとして行動を起こしていく姿がかなりの実力者だなと感じさせられます。

 

羽生は弓神の行動に少し振り回される感じもあるのですが、腹黒いという印象はそこまでなく、単純に捜査を解決に導こうと一生懸命すぎる姿が腹黒く見えるのかなって感じました。

 

個人的にはやっぱり、稲森いずみさんが綺麗すぎて菅能理香に目がいってしまいました。笑

 

ということはさておき、今回の事件は痴漢についてがメインになっており、これは男性と女性の永遠のテーマですよね。

 

女性からしたら、痴漢なんて怖いし、実際に痴漢にあったらどういう行動に出ればいいか戸惑う人も多いと思います。

 

男性からしたら、痴漢と間違われないように必死に両手を上にあげて、痴漢はしていないアピールをすると思います。

 

でも、満員電車なんかだったら電車の揺れでポケットに入っている携帯なんかが女性にあたって痴漢と思われることもあるでしょう。

 

さらに、両手をあげていても股間をあてたなんて言いがかりもつけられるみたいですしね。

 

その男性不利な状況を利用して、男性からお金を巻き上げようとする女性も中にはいるようです。

 

さらに、痴漢だけでなくスマホなどで個人の情報を盗む被害などもあるみたい。

 

怖い世の中だ・・・。

 

実際に日常に起こっていることをうまく刑事ゆがみで事件として取り上げたのはよかったと思います。

 

刑事ゆがみの弓神と羽生のコンビで表現したから面白かったというのもありますがね。笑

 

最終的に犯人がまさかの!?という感じだったので、1話完結型ですが是非1話からしっかり見逃さないように見てほしいと感じました!

⇒ 刑事ゆがみ ドラマ1話のネタバレあらすじはこちら

⇒ 刑事ゆがみ ドラマ2話のネタバレあらすじはこちら

 

ドラマ「刑事ゆがみ」の出演者のツイッター・インスタグラム情報

 

出演者一同

ドラマ「刑事ゆがみ」の公式インスタグラムより、出演者さんたちと刑事ゆがみの主題歌を担当するWANIMAさんとの1枚です!

こう見ると出演者さんたちがかなり豪華ですよね!

毎回いろんなゲストも出演するみたいなので、全ての回が見逃せないものになると思いますよ!

 

山本美月

弓神の裏の相棒として活躍する天才ハッカー・ヒズミを演じる山本美月さんの公式インスタグラムからの1枚!

表の相棒・羽生こと神木隆之介さんと一緒にピカチュウのカチューシャをつけていますが、可愛らしいツーショットすぎてたまりませんね!

 

ドラマ「刑事ゆがみ」動画1話を無料視聴する時の注意点

刑事ゆがみの動画1話を無料で観ることができるサイトを探そうと思った時にやっぱり出てくるのがYouTubeやPandora、dailymotionですよね。

 

ただ、この無料動画配信サイトで調べてもフルで見れる動画はなかなか見つからないし、刑事ゆがみ1話のフル動画が仮にアップされたとしても違法になるのですぐ削除されて観ることはできません。

 

しかも、無料というだけあって、この無料動画配信サイトを使ってPCやスマホがウィルスに感染したって方がけっこういるようです!

 

いやー本当に困ったもんだですね!

 

無料動画でアップロードされたものは違法なので、刑事ゆがみの1話の動画を見ようと思ったら、ちゃんとしたサイトじゃないと刑事ゆがみのオープニングみたいに、弓神さんと羽生さんから右ストレートや投げが来る可能性もあるので注意してくださいね!

 

ドラマ「刑事ゆがみ」動画1話はFODの見逃し配信で無料視聴!

 

ドラマ「刑事ゆがみ」第1話の動画は「FODプレミアム」を使うことで無料視聴することができます。

 

「FODプレミアム」はフジテレビの公式動画配信サービスで、期間限定で第1話だけでなくドラマ「刑事ゆがみ」全話を見放題で楽しむことが可能。

 

というのも、「FODプレミアム」は初回31日間は無料期間になるので、この無料期間を活用することでドラマ「刑事ゆがみ」全話を全て視聴できるというわけです。

 

登録料なども発生しないので、無料期間に解約すれば全く費用はかかりません。

 

ドラマ「刑事ゆがみ」は浅野忠信さんの出演作品でもコメディ色が強い作品になっており、かなり楽しめる内容になっているので、この機会にFODプレミアムを活用してみるといいですよ♪

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

※1ヶ月間の無料お試しキャンペーンの対象になるには、Amazon Pay及びアプリ内課金を利用しての登録が必須になります。

 

本サイトの配信情報は2017年10月30日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODの公式ホームページを確認してください。

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

 

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA