先に生まれただけの僕 動画 7話の無料視聴方法!

【お知らせ】

当サイトの各記事に記載している見逃したドラマを実質無料で視聴できるFODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」7話が無料で観れる⁉

ドラマ「先に生まれただけの僕」は2017年10月から土曜枠でスタートしたドラマで、櫻井翔さんが主演を務めています。

櫻井翔さんは最近ではドラマに出演する機会が減ってきているので貴重ですし、学校の長なんて役は初めてなんじゃないでしょうか?

ただ、そのドラマ「先に生まれただけの僕」の7話を見逃してしまって、無料で観る方法ないかな〜って探している方もいると思います。

なので、このドラマ「先に生まれただけの僕」の7話を見逃した方のために「先に生まれただけの僕」の動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この7話の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」7話の公式予告動画

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」7話のストーリーの内容を予告で紹介したものになります。

公式動画なので、少しネタバレの要素も含みますが、まずはストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」7話のキャスト

画像引用:http://www.ntv.co.jp/sakiboku/chart/index.html

 

京命館高等学校教員

鳴海 涼介/校長(演:櫻井翔)
柏木 文夫/副校長(演:風間杜夫)

真柴 ちひろ/現代社会(演:蒼井優)
島津 智/英語(演:瀬戸康史)
市村 薫/日本史(演:木南晴夏)
矢部 日菜子/音楽(演:森川葵)
綾野 沙織/保健室(演:井川遥)
杉山 文恵/古文(演:秋山菜津子)
及川 祐二/数学(演:木下ほうか)
河原崎 孝太郎/生物(演:池田鉄洋)
郷原 達輝/物理(演:荒川良々)

 

総合商社樫松物産

加賀谷 圭介(演:高嶋政伸)
香坂 友梨子(演:松本まりか)
後藤田 圭(演:平山浩行)
松島 聡子(演:多部未華子)

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」7話のあらすじ

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」
7話「わたし幸せになります!成績トップ女子生徒の結婚宣言に職員室は大紛糾」

 

学校説明会を成功させ、来年度の入学志願者増加に手応えを感じる鳴海(櫻井翔)。
しかし学校運営に夢中になるあまり、鳴海は聡子(多部未華子)と会っていても学校の話ばかりするようになっていた。

一方、ちひろ(蒼井優)は2年3組の三田ほのか(山田佳奈実)の母親・真咲美(神野三鈴)から、ほのかから卒業後大学進学をせず結婚したいと告げられ困っていると相談を受ける。しかも、相手はほのかより12歳年上の男性であった。

ちひろは、鳴海と柏木(風間杜夫)に報告。鳴海とちひろはほのかから話を聞くも、ほのかの決意は固く、相手の男性も結婚を真剣に考えているようだったが、鳴海は二人の結婚は間違っていると感じていた。
その頃、加賀谷(高嶋政伸)は、鳴海と聡子の仲を引き裂こうと策略を巡らせていた。

加賀谷の企みを察した聡子は鳴海にそのことを伝えようとするが、そんな折、聡子は街で偶然ちひろを目撃する…。

引用:http://www.ntv.co.jp/sakiboku/story/index.html

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」7話の感想

 

7話の感想としてはテーマが「結婚」という感じがしました。

 

2年3組の三田ほのかが12歳も年上のバイト先の店長と結婚すると言い出し、家にも今付き合っている彼氏ということで紹介しに行くほど積極的。

 

この結婚問題で、鳴海とちひろがほのかになぜ結婚という話になったのか、彼のどこが好きになったのか色々聞き出すのですが、

好きになるのに理由はあるのか?
結婚に年齢の差はあるのか?
私はこの年に運命の人と出会ったんだ!

と、逆に質問を返され説得するどころか論破されてしまいました。

 

聡子は聡子で将来について心配になっており、婚約指輪も貰っていないので本当に結婚するのかどうか疑心暗鬼状態。

 

ほのかの結婚相手も関しては将来のことは準備万端という感じ。

 

先生たち同士で、この結婚について議論が始まるのですが、結局解決に至らず。

 

議論が終わって薫が愚痴っているところが面白かったです。笑

 

島津にアクティブラーニングのことを問いただしても、ちひろに夢中で適当な受け答えしかしないので「あんたも色ボケしてんじゃないの〜?」って。笑

 

そして、女性の勘は本当にすごい!

 

聡子は学校の近くでちひろを偶然見かけ、鳴海の姿がないためその場を去ろうとするんですが、鳴海と聡子の結婚の雲行きがどんどん怪しくなっていく感じです。

 

加賀谷の家庭は家庭で娘たちのパパへの反抗、妻の雅子の「お前誰だよ!」もツボに入りました。

 

結婚とスマホ問題、それぞれの進学、家庭問題などリアルな問題が盛り沢山で笑える展開になっていますが、実際の内容は今の日本には大事なことばっかりですね。

 

最終的にほのかの未来の可能性を感じさせることで終了!

 

ん〜先生だからどうのこうのじゃないし、結婚することでその人の可能性を潰すとは思いませんが、進学することでしかできない経験もありますからね。

 

特に高校生のお子さんがいる方には深くささった回なんではないかなと思いました!

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」8話の予告

「先に生まれただけの僕」8話はいよいよ、ちひろが鳴海の婚約指輪のことにツッコミ、聡子は後藤田に婚約を解消して付き合えって言われるし、終盤戦に入ってきたって感じです。

次回の8話も見逃せない感じになってますよ!

 

>>他にhuluで観れる動画を確かめるならこちら

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」の出演者に関するつぶやき

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」の出演者さんが7話の放送予告でたくさんつぶやいてました!

こう見ると、出演者さんたちの一体感があっていいですね♪

たくさん若手の方も出ているので、この中から未来の大女優が生まれたりするかもしれないですね!

 

ドラマ「先に生まれただけの僕」7話はHuluの見逃し配信で無料視聴!
ドラマ「先に生まれただけの僕」第7話の動画は「Hulu」を使うことで無料視聴することができます。

 

当然、リアルタイムで見ることができるのがベストなんですが、そうもいかない状況が結構ありますよね。

 

動画配信サービス「Hulu」は、2週間の無料トライアルを活用することで第7話だけでなく過去の動画も見放題で楽しむことができます。

 

「先に生まれただけの僕」だけでなく、他にも面白い邦画や洋画が視聴できるので「hulu」をしっかり楽しんでみてくださいね♪

>>Huluでどんな動画が観れるか確認するならこちら

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA