花にけだもの 動画 7話【12/11 FODで無料視聴!】

【お知らせ】

当サイトの各記事に記載している見逃したドラマを実質無料で視聴できるFODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

 

花にけだもの 動画 7話【12/11 FODで無料視聴!】

ドラマ「花にけだもの」は、もともと『Sho-Comi』(小学館)で掲載されていたで掲載されていた恋愛少女漫画。

それが今回、FODとdTVとの共同制作で待望のドラマ化されたというわけです!

主演は連続テレビ小説「まれ」やWEBドラマ「ぼくは麻理のなか」に出演した中村ゆりかさんが務め、キュンキュンするシーンが盛り沢山ですよ♪

ただ、その「花にけだもの」の7話を見逃してしまって、無料で観る方法ないかな〜って探している方もいると思います。

なので、このドラマ「花にけだもの」7話を見逃した方のために「花にけだもの」の動画をフルで無料視聴する方法を紹介していきます。

この7話の動画の無料視聴方法と一緒にあらすじやキャスト、出演者のインスタグラムやツイッターについても紹介していくので一緒にチェックしてくださいね♪

 

ドラマ「花にけだもの」7話のあらすじ

 

ドラマ「花にけだもの」
第7話「もう恋はしない」

 

「熊倉久実」は、「柿木園豹」が「大神カンナ」や「日吉竜生」を傷つけても、久実の傍にいたいと一途な想いを言われ戸惑う。

久実は、カンナがまだ豹を想い続けている事に気付き、そんなカンナにLINEを送るも、既読スルーをされたまま返答はなく、不安な気持ちでカンナを訪ねるが、一方的にクリスマスパーティーへの参加を告げられるばかりで、真意の方は確かめられなかった。

「和泉千隼」の姉にクリスマスパーティーの会場を用意してもらい、姉二人を含め、パーティーは無事開催される。

カンナは豹に、病院で取り乱した事を謝ろうとするも、豹には無視をされ全く気付かれないまま。

パーティーの輪に入れず居たたまれなく会場の隅に一人でいるカンナに、久実は気遣い話しかけるが、カンナは気を張り、久実にパーティーに戻るように、そして自分は帰る事を告げて立ち去り、二人の親友の関係は回復出来ないでいた。

パーティーの帰り道、久実は豹と二人きりで帰るが表情は曇ったまま。そんな久実の揺れている心を豹は気付かず、ついに久実は泣き崩れ、豹に決断を伝える・・・・・・。

引用元:http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4c53/4c53110007/

 

ドラマ「花にけだもの」の公式予告動画

 

ドラマ「花にけだもの」のストーリーの内容を動画でまとめたものになります。

公式動画なので、少しネタバレの要素も含みますが、まずはストーリーがどんな感じが見ておきたいという方はチェックしてみてください。

 

ドラマ「花にけだもの」のリハーサル映像も公開されていました!

キャストさんたちの貴重な撮影シーンが観れるので一緒に確認しておいてくださいね♪

 

ドラマ「花にけだもの」7話のキャスト

・熊倉久実(演:中村ゆりか)

・柿木園豹(演:演 – 杉野遥亮)

・日吉竜生(演:甲斐翔真)

・和泉千隼(演:松尾太陽/超特急)

・大神カンナ(演:入山杏奈/AKB48)

 

ドラマ「花にけだもの」動画7話の見どころ&感想

 

7話の見どころは別れと新たな恋がスタートするのか!?という感じで神回を通り過ぎて卍回というのが見どころですね!

 

あと、竜生と豹の◯◯!笑

 

7話はカンナが豹に未練が残っていると判明してからは、やるせない状態が継続しいる感じ。

 

でも、とうとう久美は豹のことが好きなんですが別れることを決意しちゃました。

 

友達のことを傷つけて男を奪うことができないっていうのもわらなくはないんですが、その行動をとったからと言ってカンナとまた前みたいに仲のいい友達関係に戻るのも難しいかなって感じました。

 

恋愛が絡んでくると今まで仲のよかった友達とこじれるって本当にあることだから昔のことを思い出して、少しいや〜な気持ちになってしまいました。笑

 

そして、最後の千隼の告白シーンですが、千隼がたったの5分ですが、この5分の間に「恋が動き出して取り戻せなくなった」って言った言葉がジーンときました。

 

長い時間をかけて恋が動くこともありますが、こうやって一瞬で恋が動くこともあるから、千隼の気持ちに感情移入してこれまた切なくなってしまいました。

 

7話は全体的に切なさ全開の展開だったので、ため息多めで見ることになるかもしれません。

 

ただ、この切ないシーンを吹き飛ばすかのように、クリスマス会で竜生と豹がキスをしちゃうんです!笑

 

男同士のキスってうわ〜って思うことが多いんですが、竜生と豹の場合はイケメン同士がキスするとこんなに絵になるのかって思っちゃいました。笑

 

次の8話は7話が切なさ多めの回だったので、切なさを通りこしてキュンキュンしまくるシーンが多めだと勝手に予想しています。

 

さらに、それぞれの関係も動き出すと思うので8話も見逃せないですよ!

 

ドラマ「花にけだもの」の出演者の口コミ

 

花にけだものの出演者さんが活躍している姿がツイッターでもたくさん投稿されています♪

注目のドラマなだけに、評価の高い感想が多いみたい!

キュンキュンするシーンもたくさんありますし、8話が待ち遠しいですね!

 

 

ドラマ「花にけだもの」動画7話はFODの見逃し配信で無料視聴!

 

ドラマ「花にけだもの」第7話の動画は「FODプレミアム」を使うことで無料視聴することができます。

 

「FODプレミアム」はフジテレビの公式動画配信サービスで、期間限定で第7話だけでなくドラマ「花にけだもの」全話を見放題で楽しむことが可能。

 

というのも、「FODプレミアム」は初回31日間は無料期間になるので、この無料期間を活用することでドラマ「花にけだもの」全話を全て視聴できるというわけです。

 

登録料なども発生しないので、無料期間に解約すれば全く費用はかかりません。

 

ドラマ「花にけだもの」はFODとdTVが共同製作している注目の作品になるので、この機会にFODプレミアムを活用してみるといいですよ♪

>>[PR]FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

 

FODプレミムの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してください。
⇒ FODプレミアムの登録の流れはこちら

本サイトの配信情報は2017年12月11日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がございますので、現在の配信状況についてはFODの公式ホームページを確認してください。

 

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA