BONES/ボーンズ シーズン12 1話のあらすじ感想

【お知らせ】

当サイトの各記事に記載している見逃したドラマを実質無料で視聴できるFODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

 

ドラマ「BONES/ボーンズ」シーズン12第1話のあらすじ感想!

人気の海外ドラマのファイナルシーズンで、どのような結末になるか気になっている方も多いと思いますので、あらすじや感想を紹介していきますね^^

 

 

▼BONES/ボーンズ シーズン12 1話のあらすじ

 

「BONES/ボーンズ」は、ボーンズと呼ばれる女性法人類学者のブレナンとFBI捜査官ブースの2人が「骨」から証拠を見つけ出して、事件の真相を暴いていくドラマ。

 

シーズン12の第1話では連続殺人事件が発生し、ブレナンが拉致されてしまう事態に!

 

その犯人がまさかのザック!?という展開に・・・

 

ザックは自分の無実を伝えるも拉致現場を特定したブースたちに逮捕されてしまいます。

 

逮捕されるザックですが、ブレナンは犯人はザックじゃないかもしれない・・・と信じたい気持ちもあります。

 

ただ、ザックの不可解な点もたくさん出てきて、信用ができなくなってきている状態に。

 

ザックは逮捕され、ザックが入院しているロシャン博士に話を聞いてみると、ブースの元相棒の心理学者スイーツがザックに頻繁に会いにきていて、そのブースが殺されたことを知り、心を閉ざすようになったとのこと。

 

犯人は一体誰なのか・・・という展開で発覚する真犯人!

 

次は誰の身に危険が出るのかというところ!

 

▼BONES/ボーンズ シーズン12 1話の感想

 

かなり久々に登場したザックですが、「ザックは犯人じゃないだろ・・・」と思いながらも、犯人だったらどうしよと思ってたのでホッとしましたよね。

 

昔のロビイストの件もありますし、今回はザックの無実をいかに証明していくのかって感じ。

 

ザックもかなり必死でしたし。

 

結局はロシャン博士に襲われた時も、そもそも論として人殺し自体ができないみたいですし、精神病院からも出れそうなのでよかったです。

 

まさか、シーズン12の1話のタイミングでザックが出てくるとは思ってなかったんで、いい意味で期待を裏切られる感じのスタートかな^^

 

▼BONES/ボーンズ シーズン12 1話まとめ

 

BONES/ボーンズ シーズン12の第1話ではザック中心の話になってました。

 

ファイナルシーズンなだけに今後どのような展開になるか気になるところですよね!

 

海外ドラマは一気に1シーズンを見てしまうのでがポイントなので第2話、第3話とどんどん話を進めていきましょう^^

[deco_bg image=”postit1″ width=””]BONES/ボーンズはU-NEXTで配信中!
U-NEXTの無料で貰うことができるポイントを使用したりしてBONES/ボーンズを全話視聴しました。画質も申し分ない綺麗さでBONES/ボーンズの面白さがかなり伝わってくるのでおすすめですよ。
[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ay6wcfah&acode=rlbezkyfubu4&itemid=0″]U-NEXT(31日間無料)[/btn_l][/deco_bg]

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA