ルシファー/Lucifer シーズン2 1話のあらすじ感想

【お知らせ】

当サイトの各記事に記載している見逃したドラマを実質無料で視聴できるFODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

 

 

ルシファー/Lucifer シーズン2 1話のあらすじ感想!

 

シーズン1の最後では、クロエがルシファーの死ぬ姿を見るんですが、ルシファーが生き返るところを見てしまい困惑してしまうという展開に。

 

そりゃ、悪魔だから素性を知ったらわけわからなくなっちゃいますよね!笑

 

そんなルシファーとクロエの展開もシーズン2でどうなるか気になるところですが、今回はこのルシファーのシーズン2第1話のあらすじ感想について話していきますね^^

 

▼ルシファー/Lucifer シーズン2 1話のあらすじ感想

ルシファーとアメナディエル(ルシファーの兄弟)は一緒に働いて、自分たちの母親がいろんなパートナーシップの準備中だと知るんですが、母親が人間界に到着した時点で地獄からの脱走者を捕まえなくてはいけない状態に。

 

ルシファーとアメナディエルの母親が地獄から脱走してきたんです。

 

母親を捕まえないといけないんですが、他の登場キャラもシーズン1の頃と違い成長して、さらにいろんな表情を見せるようになったのが面白いです。

 

やっぱり、気になるのがルシファーとクロエの関係ですよね^^

 

2人の関係はドラマの中心でもあるのは知っての通りなんですが、今度はルシファーの母親が出てくるので色々とややこしい状態にもなっていきそうな感じ^^;

 

さらに、ルシファーとクロエが捜査する事件でいろいろと問題も出てきてました。

 

というのも、シーズン1の段階ではルシファーとクロエが捜査する犯罪は、ルシファーとクロエに戻ってきていたので彼らの優位な部分で解決できていました。

 

でも、ルシファーの母親に関連する事件ですと思うような展開にことが運びません。

 

ルシファーの母親がシーズン2がスタートして最初のキーポイントになるのは見て取れます。

 

というか、シーズン2の全体を通して見てみても、重要な悪役として活躍するのがぷんぷん見えてきます。笑

 

ルシファーとクロエの今後の関係がどのように発展していくかも楽しみですが、ルシファーの母親が登場したことでルシファーの生活が急展開し、他のキャラも予想外な関係になる雰囲気も出てるので、先が気になってしょうがない感じになります。笑

 

シーズン2になってもルシファーのセクシーさは増すばかり。

 

シーズン1を見たなら速攻でチェックするのをおすすめしますよ( ´ ▽ ` )ノ

⇒ 海外ドラマ「ルシファー」のネタバレ・レビューはこちら

[deco_bg image=”postit1″ width=””]ルシファーはU-NEXTで配信中!
U-NEXTの無料で貰うことができるポイントを使用したりしてルシファーを全話視聴しました。画質も申し分ない綺麗さでルシファーの面白さがかなり伝わってくるのでおすすめですよ。
[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ay6wcfah&acode=rlbezkyfubu4&itemid=0″]U-NEXT(31日間無料)[/btn_l][/deco_bg]

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA