ストロボエッジ 映画の動画をフルで無料視聴!感想・評価レビュー

【お知らせ】

当サイトの各記事に記載している見逃したドラマを実質無料で視聴できるFODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

 

映画「ストロボエッジ」を見逃した方へ動画をフルで無料視聴する方法をご紹介していきます。

『別冊マーガレット』(集英社)で連載されていた漫画が実写映画化された作品。

ストロボエッジの名前の由来は、「恋した時の眩しくて強い想いが閃光のように胸に突き刺さる様子」ということなので、好きという感情が爆発しそうなイメージ。

主演は今や人気俳優&女優の福士蒼汰さんと有村架純さんです!

今回はこの映画「ストロボエッジ」のあらすじや感想についても紹介していくので参考にしてみてくださいね。

 

「ストロボエッジ」出演者・キャスト

出演者・キャスト

 

◆木下 仁菜子(有村架純)

素直で純粋な女の子で、大樹とは公然の仲のような感じだったものの、次第に蓮のことを好きになっていく。

夏休み直前に蓮に衝動的に告白するも撃沈。

しかし、それでも蓮のことを想い続けます。

 

◆一ノ瀬 蓮(福士 蒼汰)

学年で一番人気の男子で、いろんな女子から告白を受けるが、中学時代から付き合っている彼女(麻由香)がいるので断っている。

クールだがさりげない優しさも持っており、仁菜子の前だと気持ちが緩む面もあり仁菜子に惹かれつつあります。

 

◆安堂 拓海(山田裕貴)

蓮と同じ中学出身で、仁菜子が蓮に告白している姿を目撃します。

最初は興味本位で仁菜子に近づいたのですが、後に仁菜子に惹かれて好きになり、仁菜子のことは諦めないと純粋な想いを持っています。

 

◆是永麻由香(佐藤ありさ)

大樹の2歳年上の姉で、蓮の彼女。

蓮との出会いは、麻由香が高校1年の時に両親が離婚した頃で現在は母親と2人暮らし。

現在は人気高校生モデルでありますが、蓮とは次第に微妙な関係になっていきます。

 

◆是永大樹(入江甚儀)

麻由香の弟で父親と二人暮らしをしています。

仁菜子のことが好きだったのですが、仁菜子が蓮に抱く感情に気づき告白するも振られてしまいます。

 

◆杉本真央(黒島結菜)

蓮と拓海の中学時代の後輩。

中学の頃は拓海と付き合っていたが、蓮がきっかけで別れることに。

好きな人を追いかけて、蓮達と同じ高校に入学することになります。

 

出演者ヒストリー

 

◆有村架純

連続テレビ小説 『あまちゃん』がきっかけで大ブレイクし、映画『ビリギャル』ではイメージとは違う金髪の風貌で主演を務めます。

第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞なども受賞し、女優としての実力も立派なもの!

2017年前期連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)のヒロインにも選ばれ、人気は右肩上がりの状態^^

管理人は『あまちゃん』の頃よりもビリギャルの印象の方が強い感じです。

最近ではお姉さんもテレビに出るようになって、より一層認知度も増えているでしょうね。笑

 

◆福士 蒼汰

もともとの俳優になるきっかけが、友達の付き添いで行った初めての渋谷。

この時に声かけで撮影された写真が雑誌に掲載されるのですが、それを見た芸能事務所の担当からスカウトされるにことになります!

テレビドラマの初主演は『仮面ライダーフォーゼ』で、俳優デビュー当初は戦隊ものが多かったようです。

たまたま行った渋谷がきっかえけで俳優スタートも凄いですが、スポーツや英語やイタリア語も得意というハイクオリティな俳優。

知的な面があるのも人気の1つでしょうね^^

 

「ストロボエッジ」あらすじ

恋愛経験ゼロの高校1年生の仁菜子は、帰りがけの電車である男子と知り合います。

 

その男子は同じ高校の同級生で、学校では女子の憧れの存在の蓮。

 

この知り合ったのがきっかけで蓮と話すようになるんですが、クールなイメージの蓮が優しい表情で笑顔を見せてくれる姿などを見て、「好き」という感情が生まれてきます。

 

しかし、この頃の蓮にはすでに中学自体からの交際している彼女・麻由香がいます。

 

麻由香の存在がある中、仁菜子は蓮との関係をどのように続けて行くのか・・・

 

映画「ストロボエッジ」の感想&見どころ

もともとは「別冊マーガレット」で掲載されていた少女漫画で咲坂伊緒さんが原作になります。

 

別冊マーガレット時代では、累計発行部数450万部を突破した超人気漫画。

 

主演の有村架純さんや福士蒼汰さんのファンの方も気になる映画でしょうし、もともと原作ストロボエッジのファンの方が実写化に伴い楽しみにしてたってことで気になってた方もいると思います。

 

見どころとしては、

福士蒼汰さん演じる蓮が最初は有村架純さん演じる仁菜子からの告白を断るんですが、仁菜子の一途な想いに次第に惹かれていく蓮の姿。

 

学校内の女子からの憧れの的でもある蓮が、一人の女子に対し想いを寄せる姿にはやっぱり魅力的。

 

女子からチヤホヤされたら調子に乗りそうですが、蓮はそこがないのがまたいい!笑

 

さらに、蓮と仁菜子が電車内で寄り添うんですが、あらためてこんなシーンを見ると「おーおーどうなっちゃうの!?」っておもわず前のめりになってしまいます。笑

 

蓮と仁菜子の関係がどうなるのかも気になりますが、そこに割って入るのが山田裕貴さん演じる蓮の親友・安堂拓海。

 

この拓海と仁菜子がキスをするシーンもあり、恋愛ではありがちなライバルも登場します。

 

さすがに、拓海と仁菜子が付き合うことはないな〜と思ったとしても、拓海がいいポジションにいるわけです。笑

 

個人的に印象に残ったのは、やっぱり蓮が仁菜子に「答えてくれるまで帰さない」というシーン・・・

 

好きな気持ちが我慢できなくなったら、何かしらの言葉は出るでしょうけど、さすがに蓮の言葉は想定外でしたね!

 

福士蒼汰さんのファンの方なら誰もが言ってもらいたい言葉でしょうし、興奮度もアクション映画クラスに上がっていくでしょう!笑

 

高校生の恋愛ですが、純粋な「好き」な気持ちを思い出させてくれて、キュンキュンしまくってにやける映画だと思いますよ^^

 

映画「ストロボエッジ」の口コミ・評価レビュー

 

女性・30代
評価:★★★★☆

原作を読んでから福士蒼汰くんが主演ということで観ました。
福士くんの爽やかなかっこよさもさることながら、仁菜子役の有村架純ちゃんの清純さがとても素敵です。
少女マンガならではの三角関係もあり仁菜子と安堂くんとのやりとりにどきどきします。
人を好きになるというふわふわ暖かい気持ちや好きな人がいるからこそのもどかしい気持ち、10代のころの甘酸っぱい青春の日々がよみがえりました。
もうこんな純粋な恋愛はできそうにない年齢ですが、やっぱり恋愛っていいなと思わせてくれる作品のひとつです。

男性・30代
評価:★★★★☆

ストーリーの展開が視聴していて最初の2~30分ほどでわかってきて、次はこうなるだろうなぁと思ったらやっぱり思ったとおりの展開の仕方で、割とすぐに先がわかってしまうのが少し残念でしたが、そんな残念さを吹き飛ばすくらいに主演の有村架純さんの演技であったらかわいらしさでストーリーはどうでもよくなるといっては失礼になりますがそれくらい気にならなくなりました。
原作をみていなかった自分としては満足いく内容でした。

女性・40代
評価:★★★☆☆

前髪の短い有村架純さんは初々しく良かったのですが、ヒロインを巡る二人の男の子たちがあまり魅力的ではなかったのが非常に残念でした。
急に壁ドンしてみたり、なぜ年上の彼女とうまくいかなくなったのかも良くわからず不可解でした。
またもう一人のセカンド男子も、なぜ前の彼女との関係がもつれているのか、いまいち理解できず、どちらの男の子にも共感できないまま、ただただひたすら一途な有村架純さんがかわいい、というだけで終わってしまいました。

男性・30代
評価:★★★★★

主人公の一ノ瀬蓮とヒロインの木下仁菜子の、恋愛経験の格差が印象深かったです。学園中の女子生徒の憧れの的である蓮と異性との関係性に対して臆病な仁菜子の、ぎこちない会話と微妙な距離感が微笑ましかったです。
ふとしたきっかけで放課後同じ電車に居合わせて、隣同士の席で揺られている場面が心に残りました。座席でウトウトしている仁菜子を思いやっているうちに、蓮が自分の下車する駅を乗り過ごしてしまう様子には心温まるものがありました。
車窓から流れていく風景が、2度と戻ることのない貴重な青春時代を送るふたりの姿に重なり合っていきました。

女性・20代
評価:★★★★☆

マンガが原作の映画との事ですが、原作を知らなくてもしっかり楽しめるストーリーでした。
ヒロインを演じる有村架純さんが、恋で揺れ動くその純粋な心を上手に表現されています。
甘酸っぱい恋の感じを忘れた世代でも、まるで少女漫画を読んでいるような、キュンとするシーンが要所要所にありました。
そこは、さすがマンガが原作の映画だなといった感じです。
また、主題歌が10年くらい前の曲のカバーだったので、20代後半の私にはちょうど高校生世代で懐かしく、よりストーリーにハマることができました。

女性・10代
評価:★★★★★

木下仁菜子(有村架純)ちゃんがすっごくピュアで、とても可愛かった。
一ノ瀬蓮(福士蒼汰)くんがだんだんと仁菜子に惹かれつつあるのに、なかなかくっつかないというか、くっつけないというか、もどかしかったなぁ。
わたし的には、安藤拓海(山田裕貴)くんが好きでくっついて欲しかった。あのイケメンのチャラした拓海くんがピュアな仁菜子に一途に恋するなんて。大樹(入江甚儀)くんもいい奴で好きだったけど。
文化祭の時の蓮の告白。”俺じゃだめかな?”
あそこの福士蒼汰くんが凄いかっこよくて、わたしもきゅんきゅん!仁菜子良かったね〜と思いきや、初め断っちゃったからえぇーーって!あんだけ好きだったのに。モヤモヤ分かるけど、わたしだったら即答しそう。
でも、ちゃんと駅のホームで、また気持ちを伝え合って、抱きしめ会えて良かったね。終始きゅんきゅんした映画でした。

 

映画「ストロボエッジ」を実際に見た方の感想なんですが、

 

・福士蒼汰さんや有村架純さんが可愛い!
・キュンキュンしまくるうえに、涙がこみ上げてくる。
・王道の青春物語で、純なラブストーリー
・原作のいいセリフとシーンを抜粋したような感じ
・原作と内容が違うのでがっかり。

 

などいろんな感想がありました。

 

特に多かったのが、福士蒼汰さんのかっこよさや有村架純さんの可愛さに関するもの。

 

やっぱり、注目度の高い2人が映画に出ると違いますね。

 

内容としては賛否両論で、原作と違ったりしてあまり低い評価の方もいましたが、原作をうまく2時間でまとめられているのが高評価という方もいるようです。

 

純粋な恋愛ストーリーなだけにキュンキュンする方も多かったようですし、実際に予告動画を見ただけでキュンっときた方はいないんじゃないでしょうか?笑

 

違法アップロードの無料動画には注意しましょう

 

海外の無料動画サイトに動画のフルVerがアップロードされている場合があります。

 

そのほとんどのフル動画は違法アップロードされたものであり、「著作権侵害」にあたる動画の可能性が高いです。

 

著作権侵害になってくると、違法アップロードを行なった本人だけでなく、ダウンロードした受け取り側も著作権侵害の罪に問われる可能性があります。

 

さらに、違法サイトの場合で動画を視聴したりすると、パソコンがウィルスに感染して実害を与える可能性も高まってくるので慎重になったほうがいいです。

 

無料動画にもそれなりのリスクは必ずありますので注意してくださいね!

 

映画「ストロボエッジ」を無料視聴する方法

 

映画『ストロボエッジ』動画フルを無料で視聴する方法を紹介します。

地上波放送などでも見逃してしまった方は確認しておいてくださいね!

 

映画『ストロボエッジ』を見逃した方へ!

映画『ストロボエッジ』を無料視聴する方法でおすすめは、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用すること。

 

U-NEXTは最近の映画やドラマだけでなく、韓流ドラマやアニメなど多くの作品を見放題で楽しむことができます。

 

「U-NEXT」の初回登録をすると「31日間無料キャンペーン対象」となり、さらに最新作の動画視聴に利用できる600円分のU-NEXTポイントを貰うこともできちゃいます♪

 

映画『ストロボエッジ』に関しては見放題対象の作品ではないんですが、600円分のU-NEXTポイントを利用することで、逃げ恥の第1話を無料視聴できちゃうってわけです!

 

もし解約する場合は、31日間内にU-NEXTを解約すれば当然料金も発生しないので安心して利用も可能。

 

映画『ストロボエッジ』だけでなく、31日間の無料期間のうちに見放題作品をたくさん視聴するのをおすすめしますよ♪

>>U-NEXTで無料視聴!31日無料期間を利用しまくるならこちら

 

本サイトの配信情報は2018年1月22日時点のものです。

配信が終了している、または見放題・無料期間が終了している場合がありますので、現在の配信状況についてはU-NEXTの公式ホームページを確認してください。

U-NEXTの登録の流れがよくわからない方はこちらを確認してくださいね。

⇒ U-NEXTの登録の流れはこちら

 

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA