カノン 映画の動画フルを無料視聴!

【お知らせ】

当サイトの各記事に記載している見逃したドラマを実質無料で視聴できるFODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

 

映画「カノン」を見逃した方へ動画をフルで無料視聴する方法をご紹介していきます。

 

映画「カノン」はミムラさん、比嘉愛未さん、佐々木希さんという豪華キャストが三姉妹の役を演じ、家族の再生を描いていくドラマになっています。

 

実際の現実世界で起こっていそうなストーリーで色々考えさせられるドラマになっています。

 

今回はそんな映画「カノン」の動画をフルで無料視聴する方法とあらすじや感想、見どころについても紹介していくので参考にしてみてくださいね^^

 

▼映画「カノン」出演者・キャスト

 

出演者・キャスト

 

◆宮沢紫・長女(ミムラ)

夫からモラハラを受けており、そこから脱しようと葛藤しています。

 

◆岸本藍・次女(比嘉愛未)

過去の母が原因でトラウマを持っています。

 

◆岸本茜・三女(佐々木希)

老舗料亭の新女将として、日々重圧感と戦っています。

 

◆原島美津子・母親(鈴木保奈美)

アルコール依存症が原因で認知症を患います。

 

◆岸本辰子(多岐川裕美)

紫、藍、茜、3姉妹の父方の祖母。

 

◆宮沢和彦(長谷川朝晴)

紫にモラハラを繰り返す紫の夫。

 

◆小出聡(桐山漣)

藍の恋人。

 

◆小出妙子(古村比呂)

聡の母。

 

◆新井澄子(島田陽子)

美津子の雇い主。

美津子がアルコール依存症から退院後、住み込みで仕事を与えていた。

 

原作・作者について

映画「カノン」には原作はなく、登坂恵里香さんが脚本を務めており、監督は「リトル・マエストラ」の雑賀俊朗さんが務めています。

 

ロケ地に関してはカノンに登場している三姉妹の暮らす、富山、金沢、東京で行われました。

 

撮影場所のメインになったのは富山県なんですが、海沿いで景色が良く蜃気楼が見えるしんきろうロードというところがあったり、夏には花火大会が開催される生地浜海岸があったり、美味しいスイーツが食べれたり乳搾り体験などもできるくろべ牧場まきばの風があったりと、いろんなものが充実しているみたいです。

 

邦画の楽しみは実際にロケ地が公開されたりするので、映画を見てロケーションがよかったら実際にロケ地を訪れるのも楽しみの1つですよね!

 

「ここで実際に撮影があったのかー」と余韻に浸れるのもいいですね^^

 

▼映画「カノン」あらすじ

紫・長女(ミムラ)、藍・次女(比嘉愛未)、茜・三女(佐々木希)の三姉妹は母への不安な気持ちを抱えたまま大人になり、現在はそれぞれが別々の場所で生活をしています。

 

藍は富山県に住んでおり、現在は教師。

 

長女の紫は東京に住んでおり、専業主婦。

 

三女の茜は生まれ育った金沢の料亭で新女将。

 

全く別の道を進んでいました。

 

ある日、祖母の葬儀で久々に金沢で再会した三姉妹は、祖母の遺書で母親が実は生きていることを知ることになります。

 

母は富山の介護施設にいるということを知り、三姉妹が施設へ向かうと、そこにはアルコール性認知症になった母の姿が。

 

母は病気で自分の娘たちのことがわからない状態。

 

母は娘たちのことを思い出すことができないのか。

 

後日、藍がまた母の元を訪れますが、母の部屋で昔の母との思い出でもあるカノンのオルゴールを見つけます。

 

これが母の記憶を呼び起こすヒントになるのか・・・

 

▼映画「カノン」の感想&見どころ

 

見どころとしては、三姉妹を演じるミムラさん、比嘉愛未さん、佐々木希さんというキャストでも十分なんですが、さらに鈴木保奈美さんや多岐川裕美さんといった実力派女優がキャストとして出演しているところでしょう。

 

やはり、実力派と呼ばれるだけあって、どんどんストーリーに引き込まれていくのがわかります。

 

さらに、三姉妹が演奏する「カノン」ピアノ三重奏もかなり心にグッときます。

 

やっぱり、ストーリーに出演者が演奏しているシーンが組み込まれていると、かなり心に響いてくるのが伝わってきますね。

 

個人的にはやっぱり、母親役の鈴木保奈美さんの演技が一番光っていたなと感じました。

 

アルコール性認知症になった家族はいませんが、実際に家族がアルコール性認知症になったらとリアルに想像させられました。

 

他にもロケ地自体が自然に囲まれた場所ばかりなので、自然な風景をバックに撮影されているのも見どころの1つで心を動かされますよ。

 

▼映画「カノン」の口コミ・評価レビュー

評価で多かったのが、やっぱり鈴木保奈美さんの演技。

 

実際にカノンを観た方の中にも、鈴木保奈美さんが演技していた病気のことを知っている人もおり、本当にリアルな演技だったと驚かされた方も多いようです。

 

実際に娘たちに会うため禁酒を頑張っていたのに、1年間少しで耐えきれず酒に溺れてしまった姿や禁断症状げ原因で暴れたり、ベッドに拘束されたりと観るに絶えないシーンなどは特に心が傷んだという声もあります。

 

「怒り」や「憎しみ」は家族だけでなく、自分自身も苦しませるということに気づいたという声もあり、感動と共に色々考えさせられる内容でしたね。

 

やっぱり、感動した共通点はラストでしょう。

 

ここに家族の絆を感じて、涙腺が崩壊する方が多かったようですね。

 

この映画はストーリー構成と実際にその役を演じきる実力派女優達の力で生まれたものだと思います。

 

これからの人生のためにも観る価値がかなりある映画だと思いますよ。

 

▼映画「カノン」を無料視聴する方法

 

映画「カノン」のフル動画を無料で視聴する方法を紹介します。

 

今回紹介する無料視聴方法は違法サイトを使って、違法アップロードされた動画を視聴するということではなく、賢く特定のサービスを利用して無料で視聴しましょう!っていうこと。

 

この特定のサービスとは動画配信サービスの「U-NEXT」

 

通常は月額1,990円かかるサービスですが、現在31日間無料でお試し視聴できるキャンペーンが実施されています。

 

このサービスを利用すれば、最初の31日間は基本料金が無料で見放題ですし、新作映画などは、利用開始時にもらえるポイントを使って無料で視聴できますよ^^

 

見逃し動画の無料視聴方法はコチラ↓↓

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

映画を観るのが好きな方は最新作から名作まで12,000本を配信している動画配信サービス「U-NEXT」がおすすめです。

基本料金は月額1990円(税抜)でテレビやPCだけでなく、スマホやタブレット、ゲーム機を使っても視聴可能。

さらに、今なら31日間無料トライアルでお試し視聴が映画やドラマが見放題!

もし試してみて、観たいものが観れたら無料期間内に解約することで料金は一切かかりませんし、新作の作品でも最初にもらうことができる600ポイントを活用すれば、無料視聴することができます。

まずは31日間の無料トライアルを使って、観たかった海外ドラマを視聴してみるといいですよ♪

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ay6wcfah&acode=jg2krcmvdzpg&itemid=0″]「U-NEXT」を使って無料で視聴する[/btn_l] [/deco_bg]

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA