校閲ガール スペシャルと一緒に!ドラマ動画を無料視聴!

【お知らせ】

当サイトの各記事に記載している見逃したドラマを実質無料で視聴できるFODプレミアムの「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは2018年6月末に終了します。

 

「地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子のスペシャル」が2017年9月20日に放送が決まりました!

 

「地味スゴ」の愛称で知られる、石原さとみさん主演の「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」がスペシャルになって帰ってきました。

 

スペシャルなだけあって、ドラマの時に出演しなかったキャストも登場するので、さらに面白い展開になりそう!

 

ということで今回は地味スゴDX!校閲ガール・河野悦子スペシャルのあらすじやキャスト、悦子の衣装、ドラマ「地味スゴ校閲ガール・河野悦子」の動画を無料で視聴する方法を紹介していきますね!

 

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

地味スゴDX!校閲ガール・河野悦子スペシャルを見逃したあなたへ!

地味スゴDX!を見逃した方へ朗報ですが、huluで早速フル動画が配信されているようです。

huluは2週間の無料トライアルを行なっており、その間は無料で動画を見放題で楽しむことができます♪

地味スゴDXを見逃した方はhuluをお試しで使ってみるのもありだと思いますよ^^

>>huluを無料で試してみるならこちら

[/deco_bg]

 

▼地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子スペシャルあらすじ

 

夢だったLassy編集部に念願の異動を果たすことができた悦子。

 

ずっとこの日を夢見てきた悦子はLassy編集部でバリバリ働き、1年が経過した頃には、ファッションと共に校閲に対する想いも強力に!

 

恋人・幸人の関係も順調に進んでおり、公私ともに順風満帆な生活を送っていた悦子。

 

そんなある日、悦子のリア充生活を脅かす存在が2人現れます。

 

1人目は、Lassy編集部に新しくやってきた敏腕編集長の二階堂凛。

 

創刊当初からいるベテランのスタッフも問答無用でクビにしたり、悦子が以前所属していた校閲部のことを悪く言ったりと悦子の気持ちを逆なでする行動ばかり起こします。

 

もちろん、その二階堂凛の行為に悦子は納得がいかず反発するも、それが原因で悦子も編集部を追い出されてしまいます。

 

2人目は、仕事でピンチな状態になっている悦子の恋人・幸人に近づく新たな幸人の担当者・橘花恋。

 

抜群のスタイルを生かし、悦子ができないような胸元の開いたファッションなどで幸人を誘惑していきます。

 

仕事が大変な状況になっている中、プライベートでも油断ならない悦子。

 

この2人と悦子はどう向き合い闘っていくのか・・・。

 

▼地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子スペシャルキャスト

 

ファッション誌「Lassy」

 

◆河野悦子(石原さとみ)

元校閲部で校閲ガールの主人公。

校閲部から昔からの夢だったファッション誌「Lassy」の編集部になることに。

おしゃれが大好きでファッションには独特のこだわりがあるアクティブ女子!

 

◆二階堂凛(木村佳乃)新キャスト

新しくLassy編集部にやってきた新しい敏腕編集長。

仕事にはかなり厳しい上に合理的な判断を下すやり方に悦子が猛反発してぶつかり合います。

今までに様々な雑誌の立て直しを行ない、自分の役目が終えた段階でその場を去ることから、通称「渡り鳥」と呼ばれています。

 

◆森尾登代子(本田翼)

悦子の高校の後輩。

悦子に「大人になりなよ」と言いつつも、影で悦子を支える存在。

 

悦子の彼氏

 

◆折原幸人(菅田将暉)

悦子の彼氏で恋人であり、「是永是之」の作家名で小説を書くノンフィクション作家。

今回は新しい編集担当と間で何か起きる?

 

文芸編集部

 

◆貝塚八郎(青木崇高)

悦子と犬猿の仲であるものの、今は売れっ子編集者でもあります。

今回も悦子との口喧嘩が見もの。

 

◆橘花恋(佐野ひなこ)新キャスト

「是永是之」の大ファンで幸人の新しい担当編集者。

幸人の担当になれたことで舞い上がり、幸人に積極的に近づいていきます。

 

校閲部

◆茸原渚音(岸谷五朗)

◆藤岩りおん(和田正人)

◆米岡光男(江口のりこ)

 

▼河野悦子の衣装は?

 

「地味スゴ!校閲ガール・河野悦子」では、石原さとみさんの衣装が可愛いのも注目ポイントの一つですよね!

 

地味スゴのインスタグラムでは地味スゴDXの衣装をシリーズ化して紹介してあります。

 

この衣装かわいい!というものから、衣装のセンスが独特すぎて絶対、石原さとみさんしか似合わないでしょ・・・っていうものまで幅広く紹介してあります。

 

今回はその衣装の一部を紹介しますね!

 

他の衣装は実際に地味スゴDXを見てチェックするとより楽しみが増えますよ^^

 

 

▼出演者は何してる?

 

地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子スペシャルの出演者さんは今なにしてるんだろう?ってことで、今回は主演の石原さとみさんと恋のライバル役を演じる佐野ひなこさんをピックアップしました!

 

本日のZIPに出演した時の1枚!

やっぱり、石原さとみさんはどんな衣装でも似合いますね!

 

今回、石原さとみさんの恋敵役として登場する佐野ひなこさんのオフショット!

石原さとみさんと佐野ひなこさんという超絶美女から板挟みになる菅田将暉さんが羨ましいですね><

 

▼地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の動画を無料視聴する方法

 

地味スゴDX!校閲ガール・河野悦子スペシャルは2016年に放送されたドラマ「地味スゴ!校閲ガール・河野悦子」の続編になります。

 

ストーリーからするに、ドラマ版の地味スゴを見ていなくても楽しめるかと思いますが、もちろんドラマ版の地味スゴ!校閲ガール・河野悦子を見ていたほうがより楽しめるのは当然!

 

そんなドラマ「地味スゴ!校閲ガール・河野悦子」が地味スゴDXの放送に伴い、動画配信サービス「U-NEXT」ですべての回を無料視聴することができます!

 

地味スゴ!は現在「U-NEXT」で見放題対象作品になっているので、この機会に地味スゴを全話チェックしてみるといいですよ^^

 

見逃し動画の無料視聴方法はコチラ↓↓

[deco_bg image=”paper1″ width=“”]

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』が無料で見れるおすすめ動画配信サイトは「U-NEXT」です。

「U-NEXT」は31日間の無料トライアルキャンペーンを行なっているので、ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』だけでなく、その期間に他のドラマや映画で見逃してしまったものも見放題で楽しめます^^

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』は見放題対象のドラマになっているので、この機会にドラマ版地味スゴ!をすべて見てみるとさらに地味スゴ!のファンになると思いますよ^^

[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=ay6wcfah&acode=iw9piispuxdm&itemid=0″]U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら[/btn_l] [/deco_bg]

おすすめの動画配信サービス

ドラマや映画(邦画、洋画)、電子書籍など、お得に楽しむことができるおすすめの動画配信サービスを紹介します!

実際にサービスを利用した方の口コミや評価なども紹介しているので参考にしてみてください♪

名探偵コナンで人気の映画シリーズ

歴代の名探偵コナンの映画シリーズをコナンファンの口コミや評価をもとに作ってみました。

名探偵コナンの映画は年々進化しているので、ぜひランキングを参考に観たことがない作品があったらチェックしてみてくださいね!

このサイトの最新記事

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA